はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調の合間に小さな幸せ


今日は20時過ぎからの出撃です。
いつもより少し早いかな?
最近エヴァ7で多連チャンとゆーものをあまり拝んでいないので、是非とも
今日は連チャンさせてみたいな!

・・・しかーし、いつものようになかなか当たりそうなリーチがこなーい
だいたい、アツかったはずの予告やリーチ演出の信頼度が平たくなって(全体的に低くなって)、
どれも当たりそうで当たらない!当たらなそうで当たる!
それを『どこからでも当たる』と言うらしいが

さてさて21時半を過ぎた230回転目
変動時に赤いATフィールドフラッシュが走る
んんんん!?ちょっとチャンスか?
でもキューブSUは銀、セリフ予告も普通(アイテムもただの赤)
その後赤文字迎撃チャンスへ⇒初号機VS第3使徒 『初号機、迎え撃ちます!』 カットインは・・・弱っ!!

でも、当たってしまった何でか分からんけど・・・。
残念ながら昇格なく単発
でもエヴァ7は引き戻しが結構あるんだよね

それに期待しながら25回転目。
時短中よく出るセリフ予告+銀シャッター⇒赤シャッター
これに今回は、なんと初号機咆哮をお付けして起動実験へ・・・
直当たりかなあ?それとも警報発展??実は暴走しちゃうとか???

直7当たりでしたーーーー
うーん、やっぱり時短引き戻しは気持ちイイやね

さーて、引き戻しが早いと連チャンする確率高いんだよね
連チャン街道まっしぐら行きますかあの21回転目。
リラSUミサト⇒タイトル予告『第一種戦闘配置』  えっ微妙・・・シンクロかなあ?
ところが使徒接近予告が入り、一気にレバ確に昇格
初号機の咆哮してシンクロへさーて、当たってくださいよおお

見事1確変ゲットおおお
更に嬉しいことに、ラウンド終了後全員集合 保留連先読み

どんなリーチで当たるのか、楽しみにしていたら1回転目に・・・
初号機咆哮⇒ノーマルリーチ当たり

0228sc菴懈姶_convert_20120311101933以前、既にクリア済みですが嬉しいっす

その後は単発で終了し、しばらく通常画面をサクサクこなしていた174回転目。
時は22時20分過ぎ
0228・カ・ウ・晢セ・セ€・橸スウ・・_convert_20120311102035いきなり来た、カウントダウン予告3⇒0(シンジ)
カヲル君でないのは、ちと残念だけど。
でもこれが名セリフと銀⇒シャッターを伴い、アスカシンクロ⇒警報発展で仮設5号機VS第9使徒へ行き、
レバーカットインも出て確変ゲット

さあ、もう時間ないからサクサク確変で当たりを拾って行こうね
いい?サクサク小刻みに当てていくんだよ?
0228・具セ橸スー・ス・・セ奇セ橸セ・セ兩convert_20120311102109 残念ながら、リラSUレイ⇒ビースト咆哮で単発シングルの
初号機VS第10使徒へ
連チャンなんて、そんなに甘くはないですな

まあ、久しぶりにいっぱい当たったし良しとしますか
ここで本日、活動限界です
お疲れ様でした




関連記事

| エヴァ7 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/32-c7904560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

