はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れて自由だ!

またまた放置状態となっていました。

ここしばらく沈黙していたのは、お家のことがあったから。


って、家庭の事情とかじゃなく、ようやくお家を建てる段取りが9割ほど片付いたから!


あ、結局お金が足りなくて、リフォームになったけど。




とりあえず…

やったーーーー!!終わったーーー!!



もうね、銀行とか役所とか、なんか色々と手続きが面倒でややこしくて訳ワカメ状態。


税金の事とか詳しくないからもうダメね^^;


え?審査通れば簡単にローン組めるんじゃないの?

財産の配分が何だって??

ニ筆?何それ???

税金がどーしたって????



わ~が~ん~ね~!(*`ロ´ノ)ノ



こんなに面倒なことが沢山出てくるとは。

かなり甘く見てましたね^^;


旦那でもいれば、金銭面でもっと余裕が出るんだろうに。


まあ、居ないもんは仕方ない。



なんにしても、手続きが終わってしまえば、あとはお家がビフォーアフターされるのを


待つだけだ!


内装も外装もまるっきり変わるから、見た目は新築のようなもんよ。


私が生きている間、家が建っていてくれればOKな感じだけど、


一番金額が張る地盤改良は諦めた。← 一番重要かもww




ってことで、晴れてパチンコ解禁♪

勝手に禁パチしてたんですよね^^

しかも8月のお盆前から!

すごくね!?

この私が、1ヶ月も禁パチなんて!


銀行や役所の手続きとかが終わらないと、なんかゆっくり落ち着いてパチンコ打てない

というか…。


の割りに、東京に何度も行ってたけどね(゚∀゚)



よっしゃー!

来週から打ちまくるぞ~!




*********


(( お礼 ))


先日、第2使徒さんから頂きました♪

DVC00206_convert_20130917010759.jpg


私がエヴァストアで欲しかった、エヴァ展のアスカカレー(´▽`)


なんと、(幻の)カヲル君カレーまで付けてくれて♪


あ~ん♪

せっかく頂いたけど、カヲル君を食べるなんて出来ない~ww


カヲル君て、食べるとどんな味なんだろう? ※カヲル君は食べられません。

カヲル君味って、どんな風味なんだろう…ヨダレ ※だから、カヲル君は食べ物ではありません。



きっと賞味期限が切れるギリギリまで、このカレーを眺めていることでしょう(*`艸´*)プッ


使徒さん、ありがとうございましたm(_ _)m





関連記事

| その他 | 00:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> Bさんへ
初めまして!
え!?そんな前から?
ありがとうございます~m(__)m

8はまだほんの片手ほどしか打っていないので、良さがイマイチ把握できてませんが、
これからどんどん回数を増やして、魅力を伝えられたらなぁと思っとります!

お仕事頑張って下さいね^^

> pulser38さんへ
ああ、やっぱり届いてませんでしたか…
千載一遇のチャンスだったてぇのに、私はなんてことを。
もっとグイグイ行けばよかった^^

次回がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

で、何ゆえ禁パチを??

| はるかさん | 2013/09/26 01:51 | URL |

コメントありがとうございました

> 孔明さんへ
これから存分に息抜きしますよ~♪
低貸は気楽に打てていいですね^^

見ましたよ~、1回転目当たりおめでとうございます!
私は7の時にありましたけど、おすいちは気持ちいいですよね♪
通常時にノーマル当たりなんてあるんだ!?
見たことないぃぃぃ!
しかも羨ましいほどの連チャン、おめでとうございました!

> 第2使徒さんへ
ありがとうございました^^
いまだ、眺めているだけですww
あ、一先ずアスカの方を頂きますわ♪

パチンコ解放~!
いっぱい打つぞ~。

| はるかさん | 2013/09/26 01:38 | URL |

コメントありがとうございました

> Jさんへ
もちろん翌日から行きましたよ~。
あえなく撃沈しましたけど…

> サインさんへ
お久しぶりです^^
最近はちょっとばかし遠のいてました。

ププ、サインさんもお好きなようでwww

| はるかさん | 2013/09/26 01:26 | URL |

メール届いてねぇーwww
やり取りしてねーorz

パチ解禁おめでとうございます!

さーて、今度は私が禁パチする番か・・・(´;ω;`)ウゥゥ

| pulser38さん | 2013/09/24 12:14 | URL |

報告忘れてた!

先週、奇跡が起きました!
このミッションはクリアできると思ってませんでしたのでw

*サイト参照

| 孔明さん | 2013/09/23 22:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/09/23 05:57 | |

いえいえ、カヲル君を美味しく召し上がってくださいな(^q^)
私は買っただけで満足するタチなんで、
喜んでいただける人にもらってもらえる方が嬉しいです♪

パチ解禁!頑張れ~w

| 第2使徒さん | 2013/09/22 10:39 | URL |

台】ω・=)つ「打とう」

とりあえず、息抜きするといいでしょう!
最近は1パチどころか、0.5やあまつさえ0.2まででたようで。
モバパチのキャラ解放狙いだけになりつつあるんで0.5にシフト
気味になっちゃいました・・・

結構な頻度で打てるんで助かるんですけどねw
なかなか カヲルSP 解放できないっす・・・

| 孔明さん | 2013/09/21 18:49 | URL |

超お久しぶり

久しぶりに寄ってみましたが、あれ?打ってないの?
しかもAKBにハマッてますねぇ(笑)

僕も好きだけど(笑)

| サインさん | 2013/09/17 15:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/09/17 02:25 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/318-88422e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT