はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB48G東京ドームツアー&EVAストア&エヴァンゲリオン展

レポはすぐに提出するもんでしょうーがww


新鮮さが無くなってしまったわね。




ということで、帰って来ました(一週間前にww)!


8/22の午後から会社を早退して、23・24日と3日間のAKB48G東京ドームツアー

楽しんできました♪


0822172530_convert_20130828234011.jpg


AKB~?


まあ、そう言わず、ちょとだけ報告^^


私も数ヶ月前までは、こんなことになるとは思ってませんでしたから。


このAKBのドームツアーに行ってみて思いましたが・・・


好き嫌いはしない方がいいですね(´▽`)


実際にライブを観ると、とっても楽しかったし盛り上がりました♪


パチンコの重力シンパシー公演の時にしか聴いたことがない、最初のOVERTURE

「A~K~B~48!」の所では、初めて生を聴けて震えが止まらなかったです(o゚∀゚o)


パチンコで覚えたMIXも、サイリウム振りながら精一杯叫んできましたよヾ(*´▽`*)ノ


「タイガー!ファイヤー!サイバー!・・・」ってww




私の席はスタンド2階席だったので、実物は豆粒にしか見えませんでしたが、


とても楽しめました♪


ただ・・・


1階席やアリーナに比べて、2階席のテンションが低い??


2階席だから??


え~!?


せっかく観に来たんだから、みんなでもっと盛り上がろうよ~(´゚∀゚`)



周りは関係ないって感じで、私は精一杯叫んで楽しんできましたYO♪♪


観に行けて本当に良かった!





***********************



さて、AKBの話はこれくらいにして。



せっかく3日間も東京に滞在するんだから、行きたい所はなるべく行くぞ!





ってことで、23日は原宿のEVAストアへ♪


逕サ蜒・001_convert_20130901202152


おおお!

ココがあのEVAストアか(ノ)゚∀゚(ヾ)


逕サ蜒・003_convert_20130901202355
逕サ蜒・007_convert_20130901202427


1Fフロアはこんな感じ~♪

バッグとかも置いてあって、もうあっちこっち手を出しちゃいそう^^

店内はエヴァQの音楽が流れてました。



撮影禁止だけど、2Fへの階段には貞本さんの画も有りました。


逕サ蜒・002_convert_20130901202226

2Fフロアは雑貨物でいっぱいヽ(*´ェ`*)ノ


あれもこれも、目移りしちゃう~♪








時間も忘れてしまうくらい楽しかったです^^

ホント、コンサートに遅れるとこだったww



*******************


24日の朝食は、コレ。

0824114740_convert_20130901201757.jpg

昨日、EVAストアで買ったエヴァカレー♪


ホントはアスカのチキンカレーを食べてみたかったんだけど、マリのビーンズカレーしか

残ってないんだって。


でも、このビーンズカレーだけ大量にあったよ^^





さて、今日は松屋銀座で開かれているエヴァンゲリオン展へ!!


0824150000_convert_20130901201819.jpg

銀座駅構内というか、松屋銀座の地下通路というのか、とにかくレイちゃんのお出迎え。


8Fで催されているので、エスカレーターで一気に8Fへ=3


0824151101_convert_20130901201840.jpg


おおお!


って思い気や、大盛況のようで入場制限してました^^;

係員の人に聞いたら50分待ちだってさ。

入場待ちの人たちが8Fから下の階に並んでます。


どーしようかなぁと考えながら最後尾に並ぼうとしたけど、列が2Fまで続いてたんで、


コンサート時間を考えて諦め、8Fのレストランで早めの食事をすることにしました。




しかし!

実はこの時点で既にとんでもない事が・・・





エヴァンゲリオン展が開催されている間は、いくつかの食事処でエヴァメニューを


食べることが出来るんですよ♪

0824151426_convert_20130901201915.jpg

それぞれのお店独自のメニューです^^

どれも美味しそう(o'∀'o)


0824151454_convert_20130901201943.jpg


真ん中の3色スパゲッチーを頂いてきました♪

0824152934_convert_20130901202010.jpg

トマトがエヴァカラーになってました^^

とても美味しかったですよ。



その後、エヴァンゲリオン展の様子を見に行ったら、なんかすぐに入れそうな雰囲気♪

列に並んでから15分くらいで入場~♪


中はTV版や新劇版の画コンテ、3D映像など沢山の資料展になってました。

Qの設定資料は載りそうな内容が盛りだくさん。



0824170344_convert_20130901202058.jpg

出口にはヒューマンサイズの初号機や、


0824170633_convert_20130901202127.jpg

レイちゃんがお見送りしてくれてます♪


時間があれば、もっとゆっくり見学したかったな。





ここでも時間を忘れてしまいそうだww






*************



慣れない東京の交通機関を利用して、急いで東京ドームへ!


走ってドームの前に来ると、



あれ?


ドーム内から大音量の曲が聞こえる・・・??





ま、まさか!?


スタンド席なので、外階段を上りながらチケットに記載の公演開始時間を確認すると…






ぎゃーーーーーー!!!<(ll゚◇゚ll)>




も、もう2時間も過ぎてる・・・<(@∑@ll)>




私としたことが、4日間同じ時間に始まると思い込んでいたので、3日目のチケットは


座席番号しか見ていなかったというなんともオマヌケな…




私にとって最終日なので、アンコールを含めた残りの1時間は、


ヤケクソになって叫んできました(((*>д<*)))



そしていつもより早くコンサートが終わったので、


0824205015_convert_20130901202451.jpg


劇場はやってないからね。


思い出にショップの方へ立ち寄ってきました。




最終日にとんでもないことしちゃって、最後の夜はほとんど眠れませんでした…。


とさ(´-ε-`;)




関連記事

| その他 | 20:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> Dさんへ
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした!

ええ、公演時間は大事です!
凡ミスです!もう泣きました!
なので、二度とあんな過ちはしないでしょうww

それに、アレ…とっても嬉しかったです~♪
ありがとうございました!

| はるかさん | 2013/09/17 00:27 | URL |

コメントありがとうございました

> pulser38さんへ
返事が遅くなり、申し訳ありません!

東京観光、面白かったです~♪
エヴァもAKBも興奮しっぱなしでしたww
もしかして、パルさんとのやり取りも私のメールが届いていなかったのかしら??
PCや携帯・スマホを使いこなせていないくせに、やたらとアドレスを複数持っていて…。
なぜか届かない時があるみたいで、相手様に迷惑を掛けることがたまに…。
もしそうだったら、申し訳ありませんでした!

今度行く時があったら、また宜しくお願い致します^^
(実は握手会にも初参加してたり…ww)

ジャー!ジャー!

| はるかさん | 2013/09/17 00:22 | URL |

コメントありがとうございました

> みっくさんへ
返信が遅れてしまい、申し訳ありません!

私もエヴァストアの場所が一回では見つかりませんでした^^
何回もあの辺りをウロウロ・・・。
もっと手前に分かりやすい看板が有ればいいのに!

店内に入ると、当たり前ですがエヴァ一色で、興奮しまくり~ww
あれもこれも手にとってみましたが、結局3点くらいしか買わなかったです。

え?AKBダメですか?
私、この短期間でエヴァ並みに色々と消費してますよWW ←その分パチンコで勝たせてもらってますが^^

| はるかさん | 2013/09/17 00:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/09/02 18:27 | |

東京観光お疲れ様でしたー!

2階席が盛り上がらないのは、まぁ、しょうがない(汗;

楽しめたようで何よりです。

エヴァ関係もキッチリ抑えてるところがすばらしいです!
東京の地下鉄は慣れないとわかりにくいでしょ?

今度いらしたときはぜひぜひお会いしましょう!

ジャー!ジャー!

| pulser38さん | 2013/09/02 15:49 | URL |

エヴァストア

はるかさん、おはようございますー

原宿のエヴァストア、場所分かりました?

私は混雑した竹下通りで人の波にもまれながら探すもなかなか見つからなくて、苦労しました。

出てるはずの看板がない!?

で、諦めて帰ろうとしたら、後ろから客の呼び込みの声が聞こえてきて発見できたという…^^;

通り過ぎてた。。。



AKBについてはコメントすることはありません…(笑)

| みっくさん | 2013/09/02 08:26 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/317-73c5b7d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

