はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕はもう、4パチ打たないって決めたんだ

こんばんは。

どーも最近、ブログ放置が続いててコメント返しも遅くなってすみません(´;ω;`)

決して手を抜いている訳ではありませんよー。



家を造る造らないという問題に絡んで、色々と大変でして…。


エヴァ8だって導入日以来打ってませんし(´д`;)


この家問題がひと段落しない内は、ゆっくりと落ち着いてパチンコも打ってらんない。


家を建てるって結構面倒なことばっかりなのね。


その住宅ローンを利用するにあたり、私はもう4パチには行きませんよ(たぶん)。


1パチで長時間楽しむことにします^^




その1パチなんですが、まとまってエヴァ8を導入しているホールが無いんですよ~。


だから1台または2台を取り合うという状況。


私の作戦では、夜遅くに行けば空いていると読んでいたんですが…。

新台エヴァはそうそう空き台になってくれません(。pω-。)


かといって早めに出撃しても、仕事帰りの人が座るから尚更空いてない状況。


もうしばらく様子を見ようかしらね。



皆様はちゃんと台を確保出来ているのかしら?





おっとそれから!


以前からエヴァストアとかに行ってみたくても、出不精でなかなか東京まではって思って

いたんですが、この度もしかしたら…(いや絶対に)

エヴァストアに行ける事になったぞーーー♪



実はAKB48グループの真夏のドームツアーで、

東京ドームに2日間行くことになりまして~♪


2日間もあるんだし、エヴァストア行くなら「今でしょ!」


それにね?

松屋銀座では8/26までエヴァンゲリオン展やってるみたいなの!!

前売りチケットは販売終了してるみたいだけど、なんとかなるっしょww



キャ~ヽ(≧▽≦)ノ

もう今から楽しみで仕方ない~♪♪


欲しい物があり過ぎて困るなぁww

お小遣い沢山持って行こう!



AKBのコンサートも初めてだから楽しみだなぁ♪

う~ん、まさかこの私がAKBのコンサートに行くことになるとは(`・∀・´)

パチンコの影響力って凄いよね?ね?


同じよーな人いないかしら。

ハイ、手を上げてー!っていないかww


関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 23:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> あーしあさんへ
エヴァンゲリオン展!?
リアルタイムに報告して頂いたのに、コメ返しが遅くなってすみません(;_;)
実は私も今日行く予定なんですよ♪
昨日はエヴァストアに行って来ました!
いやぁホント買いたい物がいっぱいで困りますね♪

ビーストのTシャツ着て打てば、怖いもの無しですな(^^)v
あーしあさんの報告見て、色々な妄想が膨らみます(*´ω`*)

>孔明さんへ
ありがとうございます♪
コメ返しが遅くなってすみません(;_;)
これを載せた今なら、初搭乗は済んだのでしょうか?

釘…釘ね。
私なんて1パチ打ってる時は、あまり釘なんて関係なく打ってますよww
断じてやけくそなどではなーい( ̄^ ̄)

| はるかさん | 2013/08/24 10:59 | URL |

最近は自分も1円です

こんにちは、絶賛東京なうのあーしあです。

エヴァ展行ってきました!
もうですね、大興奮です(笑)
原画とか2時間以上かけてガッツリ見ましたし、お土産買うのも1時間くらいかかってしまいました笑
一緒に行った友達、ごめんなさい笑

エヴァストアも同じフロアに展開してて、お目当てだったTheBeastシャツも購入出来ました~
欲しかったんですよね、これ!
エヴァ打つときにこれを来ていけば…(笑)

先日携帯電話保留見れました。
無事当たってくれてバトルも入り、良かったです^^

| Arshiaさん | 2013/08/12 17:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました

> 孔明さんへ
ホント、4円精神衛生上、良くないですね^^
分かります!
潜伏のハマリを食らった時は泣きましたもんww
お金おろしに行ったりとかしましたもん!

おお!
パチブログ作ったんですか!?
今度お邪魔してみます^^

> vegaさんへ
そう!
なので、まったり1円にパチスタイル変えます!
おお!
ついに初打ちしたんですね^^
内容を見るに…好印象なので勝ちオメー!なのかな?

ロンギヌス?
初打ちの時に何度も出現しましたが、私には空気としか思えなかったんで、
記事にもしませんでしたww
あのロンギヌスがあまりに残念な使い方されちゃったんで…。
でも一応チャンスアップなんですよね。

| はるかさん | 2013/08/12 00:37 | URL |

コメントありがとうございました

> Jさんへ
ですよね~^^
私も低貸しで長い時間遊ぶことにします♪
そうすれば、私の稼動も少しは増えるかな^^

> pulser38さんへ
え?え?お会い出来るかもかもなのですか!?
生ゆいはん、見て来ます!
コンサートはですね、23(金)・24(土)なのですよ。
ホントは22(木)もなんですが、ここに来て仕事を休めなそうで…。
でも、会えるのは昼間しかないみたいですね^^;

> みっくさんへ
初打ちですか?
回らないというのはよく聞きますね。
お客さんに良い第一印象を持ってもらわなきゃ、すぐに空き台が増えることになるのになぁ。
しばらくはお店の方も我慢して出せばいいのに。

むむ!?
エヴァストアに行かれたんですね!
何も買わなかったんですか?
私はネット販売の方しか利用したことがないのですが、やっぱり品揃えって違うんですよね。
よし、買うもの決めて行こう^^

| はるかさん | 2013/08/11 23:54 | URL |

4パチは取り返すの早いけど負け続けるとご臨終しちゃいますから、まったり1円もいいですよね(^^)
そいえば、よーやくエヴァ打てました!おもってたより、とゆーかかなり面白かったです。演出も役物も案外よくて、信頼度も今んとこ期待どおりで!(^^)!
ロンギヌスも見れました!外した

| vegaさん | 2013/08/10 20:52 | URL |

○円はいいものだ~

私もメインは1円です!
4円は一昔前に比べて勝てる自信喪失しましたんで・・・
2R抽選入ってからボロボロなんですよね。
というわけで、画像出せそうになかったんでパチ用のブログつくってみましたw
たぶんしばらくは、過去画像を載せるので更新早めでそれが終わったらネタ待ちなロングスパンになるかとw

| 孔明さん | 2013/08/10 16:02 | URL |

こんにちは

ヱヴァ8、打ってきました。
全然ヘソに入らないんですが、どーすれば…ToT
店が悪いのかな?

8/3にちょうど東京方面に行く用事があって、
時間の合間に原宿のエヴァストア覗いてみました。

高くて手が出ませんでした(^_^;)

| みっくさん | 2013/08/10 12:43 | URL |

なぬー!?東京くんの?いつくんの???
エケベコンサートいいですな。

ゆいはんによろしく!

オフオフ会会しよーーーーぜーーー!!!
多分セカンドエンジェルは遠方はるばる来てくれるさ!
私も都合が付けば・・・よろしこ。

| pulser38さん | 2013/08/10 10:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/08/09 13:35 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/314-1f6c5d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

