はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛いことはまだまだある、慣れておこうぜ

いよいよ明日は、エヴァ8導入日!!


前夜祭、エヴァ7を打って来たぞい(´∀`)






0721203017_convert_20130722004753.jpg

座ってすぐに出た、久々の赤保留!

かなり信頼度が残念になってしまったとはいえ、やっぱり期待して見てしまう(゚ω゚;)


当該保留で来たのは・・・


0721203109_convert_20130722004813.jpg

アスカ擬似×3で単先Wリーチ!



セリフも文字も白文字、前カットインも・・・


もう、リーチ演出入ってからは・・・期待、出来ない・・・展開( ̄∀ ̄;)






ぐはっ!<(@∑@ll)>


これが今の私とエヴァの相性なのか・・・



その後も当たりを一度も引けず、開始から328回転目で終了。




明日のエヴァ8初実戦を占うつもりで打ったエヴァ7。



「決戦、エヴァ8」はこんな風にはならん・・・はずだ(;゚Д゚艸)




って、その前に抽選で台を当てねば。



明日、エヴァ8を打ちに行かれる方、頑張ろうね~♪♪


関連記事

| エヴァ7 | 23:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> Arsiaさんへ
初めまして!
エヴァ大好き学生ですと?
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Arsiaさんも打ってきましたか!
そうですね、今作は今までのエヴァシリーズの概念を壊してますから、
別物で楽しんだ方が良いですね^^

1分ミッション見れたんですか?
新劇の方が使われてるんでしたね、確か。
プレミアですもんね、羨ましいなぁ(´ε`)

こちらこそ文章力皆無なパチンコブログですが、どうぞ宜しくです^^

| はるかさん | 2013/07/24 02:12 | URL |

コメントありがとうございました

> 孔明さんへ
貴重な情報をありがとうございます^^
実は孔明さんに言われて、遠い記憶にエヴァ8は潜伏が有るってのを思い出しました!
うわっ、嫌だな潜伏なんて…って思いましたもん。

次回のレポにも書きますが、潜伏&小当たりを経験しましたよ^^
確かに潜伏時は4Rランプが点いてました。
小当たりは16Rランプが点いてましたね。
16Rが点いた時は一瞬喜んじゃいましたが、上のカウンターが当たりを示さなかったんでガックシww

孔明さんも早く打てるといいですね^^

| はるかさん | 2013/07/24 02:02 | URL |

コメントありがとうございました

> vegaさんへ
お久しぶりでした~^^
ムム?
お忙しいようで、エヴァ8に触れるのは半月先とな?
それは非常に残念ですね(´д`)
でもその頃になれば、空き台も容易に見つかるかもしれませんね。
楽しみは後に取っときましょうか^^
打てるその日までの辛抱です!
頑張ってください^^

| はるかさん | 2013/07/24 01:53 | URL |

コメントありがとうございました

> pulser38さんへ
無事に台はゲット出来ましたよ~♪
でもでも初っ端からトラブル発生。
先が思いやられる初日でした~。
実戦は後日。

こっちはスロAKBが既に空き台多いです…。
前評判通り?(´д`*)
私はもっと打ちたいけど。

| はるかさん | 2013/07/24 01:49 | URL |

始めまして

いつも楽しく読ませて貰ってます。
エヴァ大好きの学生ぱちんかーです(笑)

新台打ってきました\( 'ω')/
8では7の時に比べて更に演出が豊富になった感じがあ有りますね!
そして赤保留の信頼度がまた下がったような感じがありました…
その代わり金保留なるものを見ることが出来ました!
一番見れて嬉しかった演出は1分ミッションですね
原作のあの場面が使われてるとは Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ぐっと来ました…

長くなりましたが、これからもちょくちょくコメントさせていただこうと思います(。・ω・。)
実践レポ楽しみにしてます!

| Arsiaさん | 2013/07/23 01:42 | URL | ≫ EDIT

なにやら情報が入りましたのでお裾分けに!
知ってたらごめんね

ミッションモード突入が潜伏の契機で、突入時に4RLEDが
点灯すると潜伏らしいとのことです。
未点灯は小当たりだそうです。
まあ。実機打ててないので未確認ではありますがね
(´Д`;)

| 孔明さん | 2013/07/23 00:32 | URL |

エヴァ8楽しみですね(^^)

僕もいきたかったー、打てるのは半月先になりそうですorz

感想楽しみにしてますヾ(^v^)k

| vegaさん | 2013/07/22 23:55 | URL |

打てたかにゃ?
ウチの方はAKBのスロと同時導入が多いね。

報告楽しみだー!

| pulser38さん | 2013/07/22 15:44 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/309-916e2e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

