はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウントダウン開始!

うーむ、なんと久しぶりな更新でしょう。


最近は更新もままならぬ程の忙しさ。



昨日、こんな物が郵送されてきた。

0720231923_convert_20130720235553.jpg

そう。

あのレイちゃんVISAカードを作ったら・・・


0720231959_convert_20130720235611.jpg

「EVA style オリジナルスマホケース」が記念に送られてきました♪♪

0720232101_convert_20130720235632.jpg

スマホ入れが無かったんで、ちょうど良い(*´∀`*) ←最近スマホを使ってないけどww

スマホもケースもエヴァで統一されました♪

嬉しいなあ♪ (でもちょっときつい…)




さあ!


なんだかんだで、エヴァ8導入まであと二日じゃないか!!


7/21 23時~ ニコニコ生放送で「CRエヴァンゲリヲン8 導入直前SP」をやるようなので、是非ともチェックしてみようじゃないか!




それにしても、どーするんだ私!


エヴァ8について、ほとんど予習してないぞ((´゚∀゚`))


久しぶりにモバパチ?パワパチ?

どっちだか分からないけど覗いてみたら、会員情報統合申し込みをしたのかしてないのか

それすら覚えていない感じだったww

たぶん面倒くさくて後回しにしていたような…。

手続きとか多いの好きじゃないのよ(・∀・)


サイト内をあちこち覗いてみたけど、訳分かんない(汗)

正直、開始前にパスワード入力とかって面倒なんですよね。

でも保留変化とかでパワパチ専用の演出もあるみたいだからね( ゚ω゚;)


ま、まあ、もう少し時間があるから覗いておこうかな。


エヴァ7が完全に干されることは無いでしょうけど、前夜祭って事で明日は打ち収めしてきますかな♪




浮気話は続きより・・・↓↓



アレからもうAKBにはハマリっぱなしなので、打つ頻度も8(AKB):2(エヴァ)だよ。


ハマッたのはパチンコだけじゃない!

そのままAKB48にハマッてしまい、今度のドームツアーにも行って参ります(*≧艸≦)


チケット獲るのが難しいと聞いていたのに、3日間も当たってしまったよww

今年の夏はエヴァ8にAKBと、アツイ夏になりそうだ。



さてさて。

エヴァ8が出る前にAKBのスロットが登場したんで、昨日初めて試し打ちしてきました。

6千円を握り締めてww

6千円しかないから21時半過ぎに行ってみました。←この時間なら空いてるし

ゆっくり打てば6千円でも楽しめるだろうと思って^^


でも、20スロで6千円なんてあっという間なのね…。


残り千円の時、煽られてるのか何だか賑やかな台になってしまった∑(´゚ω゚`;)


こんな消化不良状態じゃ眠れなくなると思って、コンビニへGO!!=3=3

5千円だけ下ろしてお店へ戻って再開すると、1G目で…

0718221848_convert_20130720235339.jpg

液晶ガン見なので出目は何だか分かりませんが、とりあえず京楽キャラが出たって事は

ボーナス確定かしら??(´艸`)ププ


0718221858_convert_20130720235359.jpg
0718221955_convert_20130720235420.jpg

とりあえず赤7から神曲RUSH選抜ボーナスになったけど、特にメダルを大量GETって訳じゃないのね?ww ←よく分からない

ART?中に「どりょく(努力)」をいっぱい貯めると、55%の確率で神曲RUSHに突入。

0718222421_convert_20130720235442.jpg

神判のノ刻でレバーを叩いて昇格か落選か決まりますが、

今回3回も赤7ボーナス拾ったけど、一度も神曲RUSHをゲット出来ませんでした(+ω+)


0718223216_convert_20130720235508.jpg
0718223223_convert_20130720235527.jpg


もう後は何だか分かりませんww


この時間に6千円で何回かボーナス引けたから満足だけど、今度はもうちょっと勉強してからにしましょう。


そもそも重力シンパシー公演の新曲が聴きたくて打ってみたんだけど、パチンコみたいに

神曲RUSHの時じゃないと選曲できないのかな?




決戦の日が近いというのに浮気ばかりして・・・。


でもね!


ちゃ~んとエヴァ8決戦の日はカラダを空けてあるからね♪

1ヶ月も前から7/22は休み!って申請しておいたもん!




関連記事

| その他 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/308-77452bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT