はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(ホントの)汗をかくって素晴しい

バタバタしてる間に、気が付いたら7月になっておりました(´゚д゚`)


梅雨時期だというのに、この辺りはまとまった雨が降らずムシムシした暑い日が続いております。


こういう時に体調を崩しやすいので注意して参りましょう。


このまま梅雨明けしちゃうのかな?




そんなかったるい時期は自ら汗を掻きたくないんですけど、運動不足気味・・・

あ、いや、完全運動不足な私なので、毛穴をクリーンにするためにもここはひとつ、

汗を掻こう!(゚∀゚)



う~ん、走るのは嫌だし、山登りはキッツいし、何より熊とか虫とか出るし…ブツブツ

(これでも学生の頃はスポーツマンだったのにww)



ってことで、今夜から歩くことにしました(・∀・)

ダラダラ歩いたんじゃダメなんで、競歩まではいかなくとも早歩きで。

音楽聴きながら歩いてたら、気付くと歌唄いながら♪ ←怪しいww


夜道がちょっと怖いので30分ほどしか歩かなかったけど、結構イイ汗掻きましたよ!



いやぁ、引越しの準備とかでも汗を掻きましたが、運動もいいですな♪


うん!

どこまで続くか分かりませんが、パチンコ行かない日はなるべく歩こう!




**********


さてさて。

実家新築計画も少しずつ進んでおりますが、そんなバタバタしてる間も少しはパチンコを打ってましたよ( ̄ー ̄)


連続ではないけど6日間! ← 結構頑張ったww


もちろん私のパチスタイルは夜パチメインなので、21時頃からの出撃がほとんどなのですが。


そしたら面白い結果が続いてるんです。

日によって、それに台によって違うので運が良かったんでしょうけど、

よく当たる時間帯が分かります。



以前から言ってますけど、21時以降の夜パチは当たらない・勝てないと聞きますが、

私は逆です。


22時過ぎてなお現金投資するのはアホだと言われました。゚(つД`)゚。


そうなんですか?


長い間この時間帯で、しかも閉店まで打ってるとそうは思えませんでした。

私にとってはゴールデンタイムなのです♪



この6日間は同じホールで同一機種。

ゴメンナサイ。

エヴァ7よりかなり当たりやすいAKBです(´u_u`;)



(1日目)

6/29 20時50分~閉店。

総回転数280回転で、大当り8回。



(2日目)

6/30 21時10分~閉店。

総回転数241回転で、大当り4回。



(3日目)

7/3 22時~閉店。

総回転数109回転で、大当り6回。



(4日目)

7/4 20時40分~閉店。

総回転数301回転で、大当り12回。



(5日目)

7/6 21時~閉店。

総回転数356回転で、大当り5回。



(6日目)

7/7 18時半~閉店。

総回転数741回転で、大当り21回。

0707202956_convert_20130709004800.jpg
0707203026_convert_20130709004829.jpg

全回転~o(*>▽<*)o




この結果を見ただけじゃよく分かりませんけど、最初の当たりは50回転も回さない内に

来る日もあれば、200回転以上回してやっと当たった日もあります。


大抵、最初は単発や2連ほどで終わるんですが・・・


が!


6日間全てにおいて22時以降で連チャンが始まり、しかも22時15分~22時45分(閉店)の

30分間が特にアツかった(≧∀≦)♪


4日間はこの30分+延長5分で連チャンがあり、このラストスパートのおかげで負け額も

少なくすみ、負けた日は2日間だけという結果になりました!


ちなみに6日間全て延長5分やって、ほとんど最後の客としてお店を出てましたww



それになにより・・・


やめる直前に当たってるってのが、負けててもそれを相殺しちゃうくらいな気分にさせて

くれるんですよね~♪(´ε` ) ← ココ大事!



これだからこの時間帯はやめられね~♪

私にとってのパチンコ ゴールデンタイムなのです。


(あ、でも、大好きなエヴァはここまで顕著に出ないんですよね…サミシイ)



皆様にもゴールデンタイムはありますか?



********


エヴァ8が登場するのももうすぐですね♪

導入予定日は一応、お仕事休みです(´m`)ケケ


関連記事

| 他機種 | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> pulser38さんへ
こんばんはー!
そうなのー!
私には一番の時間帯らしいのです♪
逆に昼間行くとあまり良くなかったり^^
オイシイ思いをさせてもらった事もありますけどね。

っていうか、こんなにあからさまに結果が出るのは、エヴァよりAKBなんだけど。
そこがちょっと複雑…。

| はるかさん | 2013/07/20 23:31 | URL |

はるかさん、ばんわー!

私は21時以降入れませんヨー( ´艸`)

なんでかっていうとね、(省略

アホって言われたんか・・・酷いな・・・
でもそれで結果残してるんだから、はるかさんにとっては間違った立ち回りではないのよね。

凡人がそのやり方すると、確実にマイナスになるのにプラス収支が長年続いてるのは、やはり立ち回りが上手いんだに。

うらやまー。

もっと長いコメント書いたのにFC2にけされたん(T^T)

| pulser38さん | 2013/07/12 21:34 | URL |

コメントありがとうございました

> Jさんへ
Jさんも同じだー♪
意外と来ますよね?

いつか一シマ全席埋めて、22時からの実戦でどう当たるのか実験してみたいです^^

| はるかさん | 2013/07/10 00:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/07/09 13:57 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/307-32bc79d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT