はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです、覚えてないけど(笑)

本日のベストスコア「131」

アベレージは「120」



はい、会社のボーリング大会に参加してきました^^

去年も参加しましたけど、あの時は散々だったような?


今回のスコアだって自慢できるもんじゃないのですが、私にしては上出来なのです!



今回は委員長様もいらっしゃってるので、ボーリングの後は組合費でガッツリと夕飯を頂こう♪


とその前に。

今年の新年会の時、ココ(ボーリング場)で偶然にも「まごころを、君に」を見つけて

初めて打ってみたのですが、今回はパチンコ「エヴァンゲリオンSF」(初代)と遭遇!


0613205403_convert_20130614005527.jpg


お久しぶりです、1/397.2^^

でも…

たぶん片手ほどしか打ったことないから、内容は全然覚えていませんけどww


この時、暴走モードが無かったようなあったような…。

確変が暴走モードなんだっけか?


ええい!忘れた!


それよりタダ飯も捨て難いけど、できれば今これを打っていたい…。


いえいえ。

ここは協調性が大事なのよね。

いつも飲み会は最後まで付き合わないから、今日くらいは夕飯に付き合おう。

タダだしwww ←実際は自分達が毎月払っている組合費^^



100円で80玉。

とりあえず移動時間が来るまで、この80玉で楽しもう♪



おお!

銀枠リツコさんが、何度か出るも…


0613205617_convert_20130614005558.jpg

案の定、80玉じゃリーチ演出を一回しか見ることができませんでしたww


う~ん、残念。

でもせっかく出会えたんだから、また今度じっくりお相手して頂くわよ♪




********


~ちょびっとエヴァンゲリオン8~


【基本スペック】

大当たり確率 1/319   高確率 1/31.9

賞球数 3&2&10&12  カウント数 10カウント

ラウンド数 4,8,16ラウンド

確率変動率 70%  大当たり継続率 約78%

時短回転数 通常大当たり後100回転


【ヘソ入賞 振り分け割合】
潜伏確変(電サポなし) 28%
4ラウンド確変(電サポ次回) 42%
4ラウンド通常(電サポ100回転) 30%


【電チュー入賞 振り分け割合】
4ラウンド確変(電サポ次回) 16%
8ラウンド確変(電サポ次回) 3%  ←なんだか気になるわね
16ラウンド確変(電サポ次回) 51%
4ラウンド通常(電サポ100回転) 30%

出玉は大きいけど、やっぱり4Rに偏ったらイラッとするね。

私はあまりラウンド数が色々なのは好きじゃないのよね。

以前のような、当たれば15R(16R)とかが良かったな。

それだと今回のようなタイプには合わないんだろうけど^^


今作のミッションモードは、小当たりor潜伏確変を契機に移行する潜伏モードらしです。


小当たりとか、嫌いだ~


ミッションモード突入時は、当たりセグ点灯で潜伏確変確定の模様。

セグランプを見逃しても、ミッションモードの滞在が30回転を超えれば潜伏確変?



エクストリーム・モード(確変中)のvs第6使徒戦。




まさかの敗北…。キビシ~

もう、今までのようには行かないのね^^;




| エヴァンゲリオンSF | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/304-d8ba0d0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT