はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EVANGELION 8 ~BATTLE OF EHRE~

このところsmileでやられた分は、今日一日で取り返してきましたv(`ゝω・´)

もちろん、AKBでww

なんか、怖いくらいに頼りになるなあ…。



********


7月22日導入予定のCRエヴァンゲリオン8ですが、動画情報が出始めてますね♪

いくつか載せてみました。

これを観て、導入日までの時間を指折り数えて楽しみに待ちましょう(´∀`)



~時間制限リアルタイムバトル~






な、なんか、初号機役物…ビミョーな登場(´゚ω゚`)

どう思いますか?



~ヤシマ作戦~



ヤッターーーー!!

大好きなラミエル様、残ってたーーー!!ヾ(*´▽`*)ノ

てか、十字爆破役物…激アツ演出なんでしょうけど、初号機と同じく登場がビミョーな?


~渚カヲル&Mark.06~



カヲル「さぁ、迎えに来たよ」

カッコイイ!やっぱカヲル君、カッコイイよ!



ちょっとまとめ。


【大当り図柄】 

1図柄(紫):レイ
2図柄(青):ミサト
3図柄(紫):シンジ
4図柄(青):リツコ
5図柄(紫):アスカ
6図柄(青):加持
7図柄(赤):カヲル
8図柄(青):マヤ
9図柄(紫):マリ

全9図柄に戻りましたね。
7図柄が肝です。


【バトルモード】

右打ち確変状態で、ランクアップボーナスやバトルボーナス勝利で突入?
「アベレージモード」と「エクストリームモード」の2種類が選択出来る模様。

「アベレージモード」は、旧TV版の使徒との戦闘で、アラエルやイスラフェルも出てくるみたいよ。

「エクストリームモード」は、新劇場版の使徒との戦闘みたい。

9連目以降はシークレットモードである「プレミアムモード」も選択可能になるとか?
こちらは、エヴァ3機VSゼルエル。


まだまだ分からないことだらけだけど、色んなことを想像しながら待ちましょうね♪

あ、私、導入日はたぶん仕事が休みのような気がするな~(。ゝ∀・)bシシシ




関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ8 | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> pulser38さんへ
お、お久しブリーフ!

久しぶりに旧使徒たち復活です♪
私も洗えるが復活して嬉しい^^

スマイルは…放置プレイでよいかと( ´艸`)ププ

| はるかさん | 2013/06/18 00:30 | URL |

コメントありがとうございました

> 第2使徒さんへ
スペック…ねぇ^^;
どうなんでしょう。
ARTみたいにパチまでコケたりしないか心配です。

スマイルは遊べる、ましてや勝てる台とは到底思えません!←私にとってはww
エヴァ推しの私が言うのもなんですが、遊ぶも勝つもAKBは神台ってやつだと思うんですが…。
使徒さん、もう一度AKBを打ってみてはいかがですか?

| はるかさん | 2013/06/17 23:43 | URL |

お久しブリーフ!
なかなかおもろそうやないの。

って、毎回思うんよねー。
TV版の使徒に期待!!!

実はスマイルまだ触ってなかったりするんです( ´艸`)ムププ

| pulser38さん | 2013/06/14 13:43 | URL |

スペックはクソみたいですねぇ(;´▽`A``
ホント普通のミドル機が打ちたいw

スマイルは私も全然だめです。
ライトの方が頼りになりますよね♪
(AKBのことについては触れないw)

| 第2使徒さん | 2013/06/13 21:53 | URL |

コメントありがとうございました

> みっくさんへ
こんばんは~♪
毎回おにゅうは「なんだ?これ?」って思うものですよね^^
動画を観て、所々「うわっ!カッコ悪い」って思うとこも正直ありました^^;

私も、『使徒殲滅』⇒『確変・単発当たり』の簡単な図式しか慣れてないので…(汗)
とにかく、実際打ってみなけりゃ分からないってことですよww

みっくさんはマヤちゃん推しですね?(^o^)b
図柄数の関係とはいえ、ずっと常連だったゲンドウ君や冬月先生を蹴散らして残るとは、
さすがマヤちゃん!
「ちっ!これだから年寄り共は…」って言いそうww

| はるかさん | 2013/06/12 00:12 | URL |

ヱヴァ8

こんにちは!
ヱヴァ8の動画が出始めてますね。

なんか新しすぎてサッパリわからないんですけど…(--;

変動中カットインみたいなものが入ってもリーチにならなかったり??
どこで熱くなればいいやら。。

それと
ヱヴァ以外打たない私としては、
バトルとか右打ちとか言われても理解できません。
(右打ちはなんとなくわかりますが…)


でも
マヤちゃんが図柄に残ったのは評価します!(笑)

| みっくさん | 2013/06/11 08:06 | URL |

コメントありがとうございました

> vegaさんへ
初めまして^^
vegaさんもエヴァパチ好きなのですね!
一人でもエヴァパチ仲間が増えて嬉しいです♪

お!かなり7をやり込んだご様子!
私も負けないくらい打ちまくりましたよ~♪

新作の8は従来のモデルから変更点も多く、ついに右打ち仕様になってしまいましたね。
右打ちにはしないで!と願っていたファンも多いと思いますよ。
それに正直、あの初号機と十字役物はビミョーに思いましたww
時代は役物ありきがウケてるのかもしれませんが、私も役物ガチャガチャはあまり…な感じなので、
vegaさんと一緒かな?
それに役物が賑やかなだけでアツくないのって、なんだか面白くないですよね?
ロンギヌスは昔のようにバシュッ!っと一瞬走る方が好きだし、ポイ~ンの枠フラとかも復活して欲しいです^^

何にしても打ち込んでみないと何も分かりませんから、早く打ってみたいですね!
いつでも、またのお越しをお待ちしておりま~す^^

| はるかさん | 2013/06/09 01:56 | URL |

コメントありがとうございました

> じゃいあんさんへ
じゃいあんさんも苦手でしたか…。
設置台数の少なさもあって、タイミングの良い時のスマイルに座れるのはなかなか難しいですね(^^;)

ミサトねえさん、偶数になっちゃいましたね。
あの7図柄への昇格の仕方、なんか北〇みたいじゃないですか?
私は今までのようなスクロールしていくのが好きなんですが…。
新しく追加される演出も楽しみなのですが、変えないで欲しい所もやっぱりありますよね(T_T)

| はるかさん | 2013/06/09 01:26 | URL |

おじゃまします

通りすがりの者です、エヴァ8の検索してヒットしたので立ち寄らせて頂きました(^^)

僕はまだパチ歴1年弱のビギナー?です。エヴァはシトフタから打ったことがあって、7は結構やりこんでるつもりですヾ(^v^)k

今回エヴァ8でるってことでいろいろ検索したら、8がデカ波フィギュア、右打ち…を導入していることを知り
えー!!と思いながら、最近ようやくそれを受け入れることができたのに、昨日アップされた動画をみて…僕のATフィールドは全開になってしまいましたw
ぱっと見デカ波しかいなかったので、もしかして役物ない?静かなのを期待してたのに(゚◇゚)ガーン
ロゴとか初号機フェイスとか十字爆発とか…
なんかアクエリオンとかみたいに感じました(@_@)
ビギナーの意見として僕的には役物なしがよかったです、それか槍のみ(今回のはデカ波が槍もってる?)でよかったです…
はるかさんはどんな感想ですか?

でも映像美はすごそうなのでとっても期待、楽しみにしてます!(^^)!

またよろしかったら立ち寄らせて頂きます。おじゃましました~m(_ _)m

| vegaさん | 2013/06/07 23:40 | URL |

俺もsmileは相性かなり悪いですよ(-_-;)
あんまり設置台数も多くないんで実戦回数も少ないんですが、ほとんど負けてますよ(>_<)
確かに来月までには大勝したいですよね!

エヴァ8の大当り図柄なんですけど
ミサトさんがとうとう 降格してますね…
暴走はエヴァパイロットですね!
それはそれで面白そうなんですが、ちょっと残念です

| じゃいあんさん | 2013/06/07 20:56 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/303-83026427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

