はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつか、辿り着けるだろう

えっと…

smile、がね?

勝てないんですよね、全く(´゚д゚`)

今日も打ってみたんですけどね。

次回予告

初号機Wもダメ~

0605222029_convert_20130605235539.jpg

アスカ擬似もダメ~

ラスト3分前。
0605224323_convert_20130605235606.jpg

やっぱり、ラミエル様は強~い(-∀-ノ)ノ


う~ん、ちょっとsmileは休憩しようかな(´Д`;)

諦めたわけじゃないんですが、こうもイイとこ無しだと…ねぇ。

一年ぶりの誕生日画像もおあずけだわね。




ホール出る時に新台コーナーのシマを通ったら、

0605225039_convert_20130605235628.jpg

今、映画でやってる「クロユリ団地」が入ってました。

怖いけどリングみたいに興味津々♪

あの真ん中の目玉?どーなっちゃうの?

と、その前に映画の方を観てみたい~(´▽`)/



**********

さて、いよいよエヴァ8の展示会です。

どんな新情報が発表されるんですかね^^


『その闘いは、名誉のために。
エヴァンゲリオン(EVANGELION) BATTLE OF EHRE(バトルオブエーレ)


1分間の死闘「REAL TIME BATTLE(リアルタイムバトル)」

実績の性能を継承「長期稼働重視スペック」

すべてを凌駕する「8つの進化」

新作パチンコ「CRヱヴァンゲリヲン8」に是非、ご期待ください!!』

(フィールズファンサイトより)


8つの進化って何ですかね^^


↓↓エヴァ8パンフより↓↓
DVC00995_convert_20130605211855.jpg
DVC01000_convert_20130605212236.jpg
DVC00996_convert_20130605212107.jpg
DVC00999_convert_20130605212217.jpg

激アツポイント?
DVC00997_convert_20130605212136.jpg
初号機役物
右側に格納?


DVC00998_convert_20130605212157.jpg
十字爆破


6/6より、モバパチと統合したパワコミでエヴァ8 パワパチサイトがオープンします!

徐々に色んな情報が追加されていきます♪


ホール最速導入日は7月22日(月)です!

楽しみですね~♪




関連記事

| エヴァ7smile | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> おかめさんへ
おそろい~♪
このパンフって、いつからこんなデカイサイズになったんですか?
スロットのもデカイし。
あ、でも7の時のはもう少し小さいですね。

スマイルはね、もう、半分諦め状態ですwww
どうしても勝てません。白旗です^^
でも8が導入される前に、白黒ハッキリさせたいです!!
というか、一度でいいから勝ってみたい!

| はるかさん | 2013/06/09 02:05 | URL |

パンフ~!!!!

おそろい♪そして、はるかさんとシンクロ~♪
パンフはでかくてかっこいいよね!!!
収納に困るけど…(#^.^#)
スマイルはバランスが一番おかしい気がしますw

| おかめさん | 2013/06/09 01:43 | URL |

コメントありがとうございました

> じゃいあんさんへ
エヴァ8が出るまでには、1回くらい「勝ったどーーー!」と言ってみたいです^^
ものすごくハードルが高い気がしてなりませんけど。
じゃいあんさんの方は、スマイルとの相性はどうですか?
まさか、良かったりして??ww

| はるかさん | 2013/06/07 02:13 | URL |

もうポカナミさんとはしばらく距離をおいた方がいいかも(^_^;)
あっでもエヴァ8出るまでには何とかしたいですよね
頑張ってください(*^^*)

| じゃいあんさん | 2013/06/06 19:37 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/301-d6eb10e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT