はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのイモアライとポカナミ第2戦

5月29日(水)の朝。

数日前から後頭部の辺りが何だかモヤモヤして、尚且つ低い音の耳鳴りが続いてました。


目が覚めた時、やっぱり耳鳴りが続いてるので、こりゃ今日はホントに病院へ行って診て

もらおうとしたのですが、ベッドから起き上がれない∑(゚Д゚ )


目が…目が回ってる。世界が回ってる∑(◎ω◎;)

気持ち悪ィ~


や、ヤバイ!

なんか、頭の血管とか切れた!?それとも血圧上昇!?

どちらも経験が無いから、もうパニック状態です<(@∑@ll)>


ただ一つ冷静だったのが…


『と、とりあえず服を着よう(〃艸〃)』 


誰かが部屋に踏み込んで来た時、イヤ~ンな格好をしていたらマズイしwww



もう部屋の中を歩くのも壁伝いで、ようやく着替えて車に乗り込みました ←え?運転?

車で5~6分の所に脳神経外科専門の病院があったので、意識を保ちながら急いで向かい、

着いたらすぐに診察室のベッドに横になりまして。


そして初めてのイモアライを受けることになりました。


イモアライ?


イモアライ⇒イムアライ⇒エムアライ⇒エムアールアイ(MRI)! ちょっと強引?ww

うちではMRIをイモアライと呼んでいるの。



あれね、ちょっとでも動いちゃダメなんだって!

ガッチリ体と頭と顎をベルトで押さえられて、唾もなるべく飲まないでと言われたww

約10分間、半カプセルの中でビーとかゴーとか変な音を聴かされて、撮影終了。



結局、MRI画像からはモヤモヤや耳鳴りの原因は分からず、

「血管に小さい動脈瘤みたいなのがあるけど、心配ない」と言われました ←大丈夫??

極細血管は映りにくいらしく、たぶんその血管の根元部分だろうってことで(・∀・)


まあ、とにかく血管が切れたんじゃなくて良かった~(つ∀`;)




たぶん耳鳴りも寝不足とかから来てるんだろうから、数日安静にしてれば回復するかな。

イヤだねえ、無理が利かない体になっちまったよ。



では、一日安静にしてからのポカナミ第2戦は『続き』から。



5/31(金) 今月二度目の『暴走の日』


先回の暴走の日は甘を打ちましたが、今日は懲りずに前回のポカナミにリベンジ!



「ポカナミさん、もう一度勝負して下さい!」



6回当たりの時短終了直後に止めた台です。

と言っても、このホールはこれ1台しかないので選びようがないのww


単・4連・単・・・。

ほう、4連なんてするんだ。ポカナミは。

ではその実力、今度こそ見せて頂こうか?



開始から93回転目の21時ちょうど。

赤インが入ってロングリーチ発展から初号機リーチへ。


初当たりは意外と早く来たけど、やっぱり単発4R。

ホント、出玉少なっ!!

ってか時短中に消滅するのやめて~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




21時半、158回転目。

2号機リーチハズレから、まさかの!

0530213137_convert_20130602014711.jpg


ビーーーーストボーーーナスぅぅ!!(12R)


確変じゃーーーーー♪♪♪ヽ(≧▽≦)ノ


来たよ来たよ!

ここから15R暴走してくれんだよね!?

やってくれるんだよね!?









の、一回転目?(・∀・`)お決まり

0530215618_convert_20130602014735.jpg



なにもそんな急いで当たらんでもいいじゃん!ヽ(`Д´)ノ



その後、21時55分の146回転目。

3MM中に大したことない予告からの2号機リーチで4単当たり・・・。



だ、だめ・・・。

とことん私はこのスマイルと相性が悪い気がする('ェ')



もう、このポカナミの微笑みすらも・・・

0526210445_convert_20130526231041.jpg

私には、壁から半分顔を出してほくそ笑んでる様にしか見えないww



じ、次回こそは・・・。


つづく、かなぁ?





関連記事

| エヴァ7smile | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> おかめさんへ
ありがとうございます。
まだ耳鳴りが続くので、今度は耳鼻科に行ってきます^^
ホント、先生は簡単に怖いこと言うわ~

いや、絶対あのレイちゃんは微笑んでるんじゃないって!
怖いわ~(^^;
意地でも勝つまで打ってやるわ!
おかめさんも苦戦してる?
一緒に攻略しましょうね♪

> じゃいあんさんへ
ありがとうございます。
耳鳴りを甘く考えてました。
仕事中も目が回ったりして大変でしたよ。
なかなか治らないので、明日にも病院行ってきますね^^

でもね?完治してないけど、パチンコは打ちに行きたくなるんですよ~^^
いつも耳栓してるから負担は無いと思うのですが…
早くポカナミを倒したいww

| はるかさん | 2013/06/04 23:44 | URL |

体調はどうですか?
ポカナミさんのリベンジは後にして、しっかり休んでくださいね

| じゃいあんさん | 2013/06/02 16:47 | URL |

こんにちはです

ちょっと…はるかさん体調大丈夫ですか~(T_T)!!!!!
お医者さんって心配ないといいつつ不安なこといいますよね~!!!
どういう風に心配ないのかもっと説明してほしいというか…
また何かでたら迷わずお医者さんいかなきゃですよ…!!!!

それはそうと…
「私には、壁から半分顔を出してほくそ笑んでる様にしか見えないww」
声だして笑わさせていただきました(笑)
私もたまに打つけど、うんともすんともいいません
そして恐ろしく回らないので、投資が軽くすんでいいのですが…あたらなければorz
違うホールで今度私もぽか波さんと勝負しようと思ってますw

| おかめさん | 2013/06/02 12:23 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/300-27aa3646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT