はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポカナミ、勝負なさい!

貞本エヴァが来月号(6/4発売予定)のヤングエースで、ついに完結するそうです。

長かったですね。

1995年からでしたっけ?18年ですよ。

シンジ君は大人になれたのかなぁ?



今までもそうですが、13巻がえらく待たされたので早く続きを読みたくて、

何度ヤングAを買おうとしたことかww

いや!

絶対に単行本で結末を読むぞ(・ω・)



***********

これは事件だ!

以前から気になっていたアノ台が、ついに登場!


0526210724_convert_20130526230903.jpg

パチンコ「火曜サスペンス劇場」(タイヨーエレック)(゚∀゚ノ)ノ


気になって仕方がなかったですww

あの曲とか、どっかで聴けるんですよね!?

火サスは「崖アツ!」だそうですww

崖系の演出が出るとアツいらしい( ̄∀ ̄)


打ってみたい~♪



ちなみに・・・

大当り確率:約1/299 確変突入率:62% 時短:100回 ラウンド:2or12or16R



***********


「果たし状」


ポカナミ殿

本日、△△ホールにて一対一の決闘を申し込む。


ポカナミ殿が登場して以来、今まで(結構)自信があったパチエヴァなのに、

あなたには一度も勝つことが出来ない。


なんとかあなたに一矢報いるため、リベンジすることにした。

お互い実力を発揮し、正々堂々と戦おうではないか。


ちなみに、リベンジは何度も可能に…




ということで、

0526210445_convert_20130526231041.jpg

久々のポカナミです! エヴァsmileモデルです!

私には全くスマイルじゃありませんけどね。


前回の記事はコチラから。

うわ!1月だわ(・∀・;)

でも確かその後も打ったんだよね。負けたけど。



このsmileだけは、思いっ切り苦手意識がこびり付いてますww

だってだって、全然連チャンしてくんないんだもんよー(´・ω・`)

確変継続率(突入率)50%以下だよねー、と思うくらい。

早くこの苦手を克服しなくては!




ではでは、18時半より160回転の台で実戦決闘開始!


もうね、このホールはsmileが1台しかないから、台の調子がどうとか関係無いのよww

でも大事なこの日に調子が悪ければ、勝負の行方も決まったようなものだわ…(弱気)



しか~し!

そんな不安をよそに、初当たりは意外と早くに訪れたのですよ♪

18時40分、開始から63回転目。


レバー引き演出からvs第8使徒へ!

赤タイトル&レバー&カットイン金が入りまして、


0526184049_convert_20130526230935.jpg

案の定、単図でリーチの昇格ナシww


ま、初当たりが早かったから、お、大目にみてやろうじゃないか…(´・3・`)



19時40分、310回転目…。

今度は赤シャッター経由の次回予告でvs第8使徒へ!

マヤオペ83.0% ←あんまり関係無いけどww


今度は白タイトル&カットイン金で、

0526194005_convert_20130526230953.jpg

やっぱり単図で昇格ナシww

・・・(´-д-)-3



20時13分、212回転目…。

今度は2号機迎撃チャンス!

0526201345_convert_20130526231015.jpg

何が良かったのか、最後のカットインは金でしたけども…。


う~ん、またまた単図で昇格ナシww ⇒単図の4Rってキツイなあ!!



まてまてぃ!!

この機種、ホントに確変機能付いてるの!?



省いちゃってるけど、途中で他にもアツい演出はあったのよ!

でもそういうのに限って確図テンパイなのよね(つД-`)

確図でテンパると、ハズレるってことなのね?





・・・その後、台は全くヤル気がない様子で、ついに450回転でギブアップ!!



初当たりが来ないのは台の調子とか諸々の事情があるとして、


何で確変が引けないの??(・д・;)


不思議だ。

そんなに50%って高い壁なのかなぁ??


何でAKBのように軽~い気持ちで確変を引いてくれないんだよww


う~む、恐るべしポカナミ!

そのはにかんだ笑顔はとても可愛くてキュン♪とくるけど、誰に向けたものなの?

私じゃないことは確かだけど。



うう、またしても敗戦か…。


ええい!こうなりゃ、意地でも勝ってやるぅ!

もうひと勝負、頼もーーヽ(*`д´*)ノ

明日またこの場所で、先客が居なかったら勝負だー!



つづく…?




関連記事

| エヴァ7smile | 00:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> pulser38さんへ
私もモンスターハウスを少し打った事がありますよ^^
図柄が滑ると何だとか、手が出てきて揃えるとかありましたよね。

昔はスペックなんてほとんど気にしないで打ってたんですけど、
こんなスペックだったんですね(´゚д゚`)

パルさんの面白いからイイんです(*゚艸゚*)ププ

| はるかさん | 2013/06/02 10:47 | URL |

その昔、モンスターハウスという台がありました・・・
スペックは
大当り確率1/367
確変1/2
時短100回(ただし、確変終了後のみ)

きつい?
いえいえ、当時はおいしいスペックだったのです。
確変は1/3の2回継続が主流。設定もありましたね。

その後、しばらく確変1/2が続きますが、当時も引けなかったよ?
はるかさんはエケビで50%引きすぎてるから、収束しちゃったんやねー( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

リンクの件、ありがとう!
・・・しかし、あんなブログリンクしちゃっていいの?
DC2さんみたいに紳士ではないよ?(・ω・)

私も頂くことにします!
(○・`д・)vキリ

| pulser38さん | 2013/05/29 16:02 | URL |

コメントありがとうございました

> みっくさんへ
50%はしょうがない…んですけど、納得いかないーーー!
こうまでヒキが弱いと、ガックシきます^^;
4Rの出玉なんて、唯一重要な時短100回中に消滅する時もありますよ!
こんな意味の無い時短100回なんてイヤだーー!

スマイルの15R昇格って、ラウンド中とラウンド後?
4R確変は無いからラウンド中に昇格演出が出たら、その時点で15R確定なのは分かりますが、
演出はやっぱりカヲル君とレバーかしら?
一度でいいからラウンド昇格を見てみたい…。
ってかその前にもっと当たって欲しい…。

ARTはそんなに勝ってたんですね!
いいなあ^^
でも現在は回収に遭ってるんですね…。ドンマイです。

> じゃいあんさんへ
リベンジはまだ出来てません。
低貸に1台しかないから、なかなか台をゲットできません。
なんせスマイルとは名ばかりのおっかない台だから、4パチで打てないのですよ~^^;

あ!レイカード!?
同じですね~♪
あのデザインは好きだな~^^
早く来ないかなぁ、楽しみですね!

| はるかさん | 2013/05/28 23:57 | URL |

スマイルにリベンジできましたか?
そういや、俺もあんまり勝ってない気がします(-_-;)

火サスですか~
インパクトはでかいですよね!
あの定番の音楽も気になるし打ってみようかな(^-^)

カードは理想は両方ですけど、レイタイプにしましたよ
届くのが楽しみです(^-^)

| じゃいあんさん | 2013/05/27 14:51 | URL |

スマイル

おはようございます(^-^)/

スマイル、ウチの地域に導入してるの1店舗だけあって1度だけ打ったことがあります。

4R単発でした…
ちなみに2パチ

50%だからしょうがない、と諦めました(苦笑)

時短100はともかく、ラウンド4なんてすぐ終わってしまいますね…

あれ、ラウンド昇格とかあるんですよね?
どんな演出ですか?

…って、はるかさんに聞いてもわからない、か。
(^_^;)


余談
ヱヴァARTは、一時期プラス100kくらい勝ってたんですが、その後負けが続いて、
今、ちょいプラスくらいに落ち込みました(;´д`)

モバスロの作戦は頑張って91%までクリアしてるんですが(他力本願で)。

| みっくさん | 2013/05/27 05:54 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/299-ec17a01f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT