はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泣いたっていいんじゃね?

昨日の仕事中、

電話が鳴ったので取ってみると、よく知った取引先の業者さんからでした。



私「いつもお世話になっております。」


業者さん「あ、パチンコを打ちながら泣いていたという、はるかさんですね?(笑)」



(´゚д゚`)え!?



ちょっ!誰よー!?


そんな事を業者さんにしゃべった人はー!



私「それ、どこからの情報ですか~?知ってる人、僅かなんですけど~」


業者さん「いや~、その数少ない仲間に入れてもらえて嬉しいなぁww」




う~ん、知っている人間はほんの数人のはず…。



パチンコの話を気軽に話す人なんて…!?


…ヤツだな( ̄- ̄)フッ


思い当たった人間が約一名。


私のかつての上司で、昨年秋に別の営業所に転勤して行った男が居たな。

金欠の頃、よく玉を貰ってたっけww



私「もしかして最近、△△営業所に行きました?」


業者さん「今日ね。いや~、冷や汗かいて泣きそうにはなっても、台を見ながら感動して泣いてる人は初めて聞いたなぁ(笑)」



ええんじゃ!(*`ロ´ノ)ノ


私は涙もろいんだ!感受性豊かなんだ!多感なお年頃なんだ!


レイや加持の全回転とかでも泣くんだよ~(つД`)




え?誰でも一回くらいあります…よね??



***********

5/21(月) 21時からの実戦。


久しぶりに「シトフタ」打ってみました。


開始から32回転目。

押ボタンで加持さんの何か珍しそうなセリフがあって、3機マルチvsゼルエルのリーチへ。

セリフは忘れましたww 何だったかなぁ?


初号機が単機で発進したけど、戦闘に出てきたの弐号機で\(^^)/

0521211302_convert_20130523010144.jpg

軽い初当たりで、ありがとう( ̄∀ ̄)♪


シトフタって画面が暗いことが多くて、後ろに写り込んじゃうからなかなか採用できる画像が無いのよね(^^;)



単発⇒時短終了。


0521213345_convert_20130523010203.jpg

シトフタのWリーチで一番多いのが、この6×7テンパイだと思いませんか?


これで初号機リーチ行ってマステマなんか使ってくれると有り難いんですが、

残念ながら弐号機リーチでハズレ。


弐号機でもいいんですけどねww


160回転まで打ってみましたが、その後は当たりを引けずに終了~。


何気に甘スペックとは相性が下がってしまう私なのです( ̄ー ̄;)フン




さ~て、もう30分程しかないけど、AKBを触ってから帰りますか。


閉店20分前くらいになると、店員さんが延長するかどうか聞きの来るのですが、

とりあえず当たっていないので今回はパス。



でも22時42分の閉店3分前ww


重力シンパシー公演中に大当り!(・∀・)ヤリイ

しかもMR突入~♪

なので、ここで延長申請しま~す。

5回転目ですぐに通常引いて終わっちゃうんですけどねww


でもでも、22時50分(終了の案内中)

アンコールモード中に当たって…

0521225128_convert_20130523010226.jpg

これでまたMR突入~( ̄∀ ̄)♪


MR残してもったいないけど、この4Rを消化して終了です。


負けてる日でも、最後に当たると印象は変わるよね~(*´∀`*)


なので、

エヴァオンリー(当たっていれば)もしくは、エヴァ⇒AKBという実戦が気持ちよく終われるかな?


お疲れした~♪



パチンコ エヴァ8の公式サイトがオープン!
http://eva8.jp/

約1/320スペックらしいですね^^






AKB48がついにパチスロに登場!

http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2013/akb48/#/top

プレス発表が近々あるので、夏?秋?デビュー予定。

なんか勢いに乗って出しちゃった的な感じがしますけど、大丈夫!?
でもたぶん…打ってみたいww


そして!
興味のある方はどうぞ↓↓

昨日5月21日からスタートした「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙 ~夢は一人じゃ見られない~」の、投票初日の速報結果が発表された。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11535824621.html

1位 指原莉乃 28563票
2位 渡辺麻友 14885票
3位 大島優子 14000票
4位 松井珠理奈 13656票
5位 柏木由紀 12887票
6位 松井玲奈 12177票
7位 島崎遥香 11832票
8位 柴田阿弥 11530票
9位 横山由依 10616票
10位 渡辺美優紀 9163票



関連記事

| 使徒、再び | 00:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> Sさんへ
受かると良いですね!!
短期間とはいえあれだけ頑張ったんですもん、良い結果を期待しましょう( ̄ー ̄)b

> じゃいあんさんへ
え~?ウルッ?ボロボロ零しましたよね?ね?ww
エヴァ8は色んな情報が飛びかってますね。
うちにある資料も今度載せてみよっと^^

カードですか?( ´艸`)プッ
もちろんですよ~!
でもホント言うと、これ以上カードを持ちたくないんですけどね^^
でもでも、あのデザインは卑怯でしょう!
どっちにしましたか?私はレイカードです!!

> pulser38さんへ
そのシーンやめてーーー!私も鉄板です!
あとね!あとね!結婚前のお墓での報告とか、お墓での報告シーンていっぱいあるんですけど、
どれも感動ーー!
って、あれ?他のお墓シーンはパチンコには無かったな…。
原作「めぞん」は小学生の時からの私の恋愛バイブルです(´゚∀゚`)

ついにAKBもスロット進出。
パチが出たならスロもやりかねないですけどね。
これはコケそうな気がしますけど、でも興味津々♪
とりあえず打ってみますが、近所に導入されるのかなぁ?

> 第2使徒さんへ
皆さん、ウルッなのですか~?
私、マジで泣いて両隣に悟られないように涙を拭いてましたww
知り合いに見られて大笑いされたんで、周りにバレちゃいましたけどね( >艸<)イヤン

| はるかさん | 2013/05/26 12:18 | URL |

はるかさんってば・・・可愛い( ´艸`)

あ、でも私もウルったことはありますw

| 第2使徒さん | 2013/05/25 14:28 | URL |

私はめぞん一刻で泣きました。

エンディングと、結婚してくださいリーチのところはウルっとくるんです。

「一つだけ約束して。私より、1日でいいから長生きして。」

きょうこさーーーーーーん!!!!

・・・ハァハァ。取り乱しました。

しかし、AKB。なぜ当たるwww
スロはあんまり期待できないな。

パチほど大量導入できないからね。
バラエティコーナーにチラホラじゃないかなぁ。

もしくは凶洛の影の力を使って・・・まずい、これ以上言うと狙われてしまうwww

| pulser38さん | 2013/05/24 14:17 | URL |

確かに全回転は感動モノですよね!
俺もさすがに泣くまではなかったですけど、ウルってなるときありますよ(^_^;)

エヴァ8楽しみですね!
そうそう、はるかさんはエヴァのクレジットカード作るんですか?
俺は申し込ましたよ(^-^)

| じゃいあんさん | 2013/05/24 11:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/05/23 23:13 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/298-454a7653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT