はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君に〇〇シンパシー

パチンコって、機種によって好き嫌いがありますよね。

その要(原)因も人それぞれで。


メーカー、スペック、タイアップドラマやアニメ、ビジュアルetc…


前にもちょこっと書きましたが、

私の場合、まぁエヴァは別格として過去には、


海系(大海~地中海辺り) ⇒演出が単純明快、単に魚群が見たかった。
魚群の信頼度が下がった頃から打たなくなった。

BLOOD+ ⇒第一印象、絵が好み。パチで知ってCSで全話観てなおハマる。

一騎当千 ⇒コレに限りデカパイの絵が可愛くてお気に入り(憧れ?)。パチで知ってCSで全話観てなおハマる。
単行本を読みたいけど高いし、Hなコーナーにあるので立ち読みできない。

エウレカセブン(初代) ⇒第一印象、絵が好み。台のデザインはちょっと…。
パチで知ってCSで全話観てなおハマる。
      


合間に他にも色んなのを打ちましたが、エヴァとこの4機種は結構打ってました。

あれ?アニメ系ばかりだww

それと、気付いたけど初めは見た目から入るみたいね(`艸´*)


見た目といえば「花の慶次」も好きなんですが、どうしても当たらないので諦めた台です。



好みのスペックは基本ミドルですけど、BLOOD+や一騎当千は近くにミドルが無かったので、甘中心でした。

ホントは潜伏とかあるのは好きじゃないんですけどね(´゚д゚`)



で、99%ハマらないのが、

韓流系・ドラマや映画系・アイドル系。

100%と言わないのは、AKBの前例があるからww


・韓流系 ⇒まず全てに興味ゼロ

・ドラマ・映画系 ⇒興味ある作品でも、パチンコの演出がつまらない。

・アイドル系 ⇒アイドル自体に興味なし



こんな中でパチンコAKB48にハマったのは奇跡に近いです∑(`艸´*)


メンバーや曲の知識が皆無でも、あのスペックと演出にやられましたww



現金なもので、初めて打った時の印象が非常に良かったものだから、

AKBに対するイメージまで180度変わっちゃうんですもんね~( ̄∀ ̄)


※ちなみに推しメンは、松井珠理奈・指原莉乃・高橋みなみの3人。
 特に松井珠理奈の将来が楽しみ♪ →ガチですww


面白いもんですね。

台にハマッただけでなく、興味なかったAKBにそのままハマッちゃうんだからwww




**********

5/17(金) 19時半~実戦開始


~21時。

エヴァ7が全く当たらず、助けを求めにAKBへ移動=3


助けてドラいも~ん!


開始7回転目。

0513190030_convert_20130519011341.jpg

5連チャン♪

そして64回転目。

0517212526_convert_20130519011410.jpg
0517223208_convert_20130519011433.jpg

16連チャン((*´∀`*))

0517223343_convert_20130519011457.jpg

これ、一応図柄の人数(16人)集まったけど、この後ってどうなるんだろう??
17連以上になると増えるの?

0517223542_convert_20130519011513.jpg

久々の大連チャンでした( *´艸`)



これだからAKBはやめられん!


同じスペックって他にもあるのかなぁ?
このスペックなら打ってみたい^^

関連記事

| 他機種 | 00:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> Jさんへ
ありがとうございます♪
エヴァ打ってても常勝は無いのにww
不思議だ~^^

> 第2使徒さんへ
食わず嫌いと言えばそうなのですが、全く興味が無いとホール内を歩いていても
目に入りませんww

使徒さんはホント、スロットほとんど負けませんよね^^
どれを打っても相性が良いように感じますよ?

AKBは怖いくらいのハマり台ですww
長年かけてAKBの何十倍も打って来たエヴァでさえも、こんな常勝当たりはありません。
あのスペックが良いんですって!

| はるかさん | 2013/05/26 11:51 | URL |

同じく韓国全くダメwww
アイドルも同じく・・・いやそれ以上にwダメ( ´艸`)

慶次とか北斗は、パチは全然だめですわ~!
スロならそれなりに言うこと聞いてくれるのにw

それにしてもAKB相性よすぎ♪
快勝おめでとうございました!

| 第2使徒さん | 2013/05/21 20:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/05/20 14:26 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/297-945e622c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT