はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ・暴走の日

仕事中の偶然の出来事。

0514094838_convert_20130515235938.jpg

久しぶりのお告げです♪

(仮称)納品書番号占いで、見事777をゲット( ̄∀ ̄)b


これは今日は行かねばなるまい!と思うのは、パチンカーの悲しい性かい?ww



でもこの日はそんな占い結果が出なくとも、行かなければならない大切な日。





たとえホールがイベントをやってなくたって、


エヴァパチ打ちとしては一応儀式みたいなもんなので…。



どんな結果になろうとも、


5月13日(暴走の日)は、エヴァを打たねばなるまいて(・∀・)


3月は行けなかったので、今月は一人で暴走イベントしてきましたww




***********


とはいえ今日は1時間半くらいしか居られないから、1回でも当たってくれればラッキー

かな( ̄∀ ̄)



20時半より開始~♪


誰もエヴァを打っていないわね。

他の台のデータを見てもあまり回した形跡が無いし、もう誰も暴走イベントなんて

やってないのかしら?



21時過ぎ。

100回転を超えた辺りからちょいアツめのSPリーチを立て続けにハズし、台が賑やかになってきましたよ♪



そして、次回転。


白いATフィールドフラッシュが外から内へ入り、レバー引き演出。


さあ、何が来るんだ? ←って、あんまり期待はしていないww


案の定、レバーを引いてもシ~ン…ガセだった。





ん!?



んん!?



んんん!?



0514210443_convert_20130516000002.jpg

ヽ(≧▽≦)ノ♪

0514210508_convert_20130516000026.jpg
0514210517_convert_20130516000114.jpg


いくら暴走の日でも、時間が無い中で暴走当たりを拝めるとは思いませんでしたよww

なんて空気を読めるコなんだ!

上出来過ぎww


もう胸いっぱいなんで、暴単でも許します(`・∀・´)


でも一応、4連までしてくれて♪

時短後もすぐに引き戻したり。

0514211900_convert_20130516000145.jpg

↑ よく分からんでしょうが、初号機vs第10使徒の強(覚醒)パターンです。



もっと時間があったら、「暴走の日」を満喫したかったなぁ(`・∀・´)

残念だけど、ここで終了~。



一応、プチ暴走の日の報告でした♪

暴走してきた人は、どれだけいるかな~?






関連記事

| エヴァ7 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> Jさんへ
おお、Jさんは大暴走でしたかww
おめでとうございます!
まだまだエヴァ8が出るまで期間がありますから、今のうちにいっぱい打っておこう!

> DC2TYPERさんへ
ブログ内でもそういうイベントをやってたんですね^^
参加してみたかったなぁ。
今やホールでは、表立ってそんなイベントしてませんからちょっと淋しい(´・ω・`)

半裸!?∑(*゚ェ゚*)
DC2さんらしい漢字変換ですねwww
まあ、上下逆の場合もありますけど、聞いてませんか?(´艸`)プッ

> みっくさんへ
暴走の日に勝てないのは、あるあるですねww
自分が暴走してしまって財布を空にして帰ることもありましたし。

みっくさんはARTの方が暴走してたみたいですね^^
覚醒なんてホントに入るんですねぇ( ̄∀ ̄)
しかも2回!?
ART残して帰るとは、なんて贅沢な実戦なんだww
私も、「疲れたから確変残して帰ろっと♪」…なんて出来ないーーー!!
確かに目押しが必要なスロットは、長時間居ると目も手も疲れますね。
快勝、おめでとうございまーす♪

| はるかさん | 2013/05/19 10:31 | URL |

こんにちは

毎年、暴走の日とかで気合入れて行って勝ったためしがないです…^^;

そういえば、
先日、ARTの方ですが、1日で覚醒2回出ました。
フリーズの赤7から始まったARTがなかなか終わらず、
ARTのストックがそろそろ無くなるかな?というときに
また覚醒しちゃうという…。

もう、7目押しできないくらい目が疲れてきて、
(BONUS確定画面で揃えられず10Gくらい回してる)
気分も悪くなってヒトに戻れなくなりそうだったので
ART中でしたが捨てて帰ってきました。(3000枚)


たまにはこんな暴走(覚醒)もいいんですけど、
体力的についていけない。。。

| みっくさん | 2013/05/18 09:39 | URL |

5・1・3と言えば、まことさんとこの暴走祭りに参加したのを思い出します。

毎年参加しては、ひとり浮いておりましたですよ。

あ、大事なことですが、前記事で半袖を半裸と勝手に読み違えて、ひとり悶絶していたのは内緒です。
聞いてませんか。

| DC2TYPERさん | 2013/05/17 11:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/05/17 11:55 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/296-91fd7767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT