はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬なんかじゃ治らない

久しぶりの更新です。

というか、久しぶりの実戦です(-∀-)



ちょっと話が遡りますが…

今更ですけど、GWは何をしていましたか?


私はGWの後半にエヴァストア行きを勘違いで断念し、体調不良になって、でも飲み会には

二日間ちゃんと出席して、案の定ダウンしてました(´xωx`)



体調不良の原因がよく分からないのですよ(^^;)


最近は昼夜の寒暖差が激しく、夜や朝方はまだまだ寒い…はずなんですが、

私は半袖で寝ております。


え?これが原因?


いや、でもね?

私、こんな薄着で寝ていても、ここ最近は暑くて朝起きると汗をかいてるんですよ。


体に異変でも起きてるのかしら??


完全に風邪を引いたのは、窓を開けっ放しで寝ていたからだろうけど。



ということで、4月末からずっっっとパチンコ打ってませんでした。


この私が、約2週間も(´・ω・`)


風邪がなかなか治らず、咳に鼻水に涙にと大変な日が続いておりました。



が。


パチンコをそんなに我慢できるわけもなく、

昨日、10日ぶりに行って参りましたヽ(*´ェ`*)ノ


咳は止まらないし熱っぽかったけど、ちょっとだけなら^^


たぶん周りから見たら異様だったと思いますよ。

なんせマスクして泣きながら打ってるんですもん(`・∀・´)タラ~




ちょっとだけ何か見られれば満足して帰りますんで…。



久しぶりのエヴァ7ミドルです^^


200回転辺りでようやくそれっぽいのが出てくれました^^

0511204205_convert_20130512003600.jpg


(´艸`)プッ


何を撮ったか分かりませんね。

一応、シンジ擬似×3なんですけど。


その後、槍発展からVS第6使徒へ(え~~~!?そっちなの~?)




ちょっと期待して見てましたが、やっぱりそっちだったんで(´-д-)-3



咳が止まらず苦しい…。




・・・約一時間経過。

280回転目、冬月&ゲンドウステージ中。


0511210008_convert_20130512003635.jpg


ドキドキ( *´艸`)


エヴァ発進の赤キューブからシンクロ発展で初号機リーチへ!


単先Wだし、赤タイトルだし、カットイン金だし。

当たってもいい雰囲気よね?



0511210909_convert_20130512003705.jpg


ヽ(´∀`)ノワーイ


久しぶりだからか風邪のせいだからか、撮影タイミングがズレてますけど当たりですww



単発のみでしたが、ま、よしとしますか^^


ああ、なんかスッキリした感じ♪

パチンコってやっぱり楽しいねo(*>▽<*)o




最後にもう一台触って帰ろう^^

これもずっと我慢してたAKB。


0428221848_convert_20130512003750.jpg


こっちはすぐに当たってくれまして♪


しかも6連してくれるという歓迎っぷり(。>∀<。)アリガトウ

相変わらずイイね、この台。



あ!違うよ?

泣いてるのは当たったからじゃなく、風邪のせいだからね!?ww




そんなこんなで、この荒療治(実戦)が効いたのか、

翌日にはかなり体調も回復しましたとさ♪


オシマイ。









数日前からあちこちで話題になっておりますが、

ついに新作CRエヴァ8がその姿を現しましたね!


aBJzNiIWCMAI-Gdq_convert_20130512014017.jpg
https://twitter.com/jojiyamamoto/status/332366458753527808(ツイッターより)


綾波メインの筐体ですね。

コアらしき物があんな下に…。

7月頃導入?

スペックもいくつかあるとか、右打ちに変更されているという噂も。


中身はどんな感じに仕上がってるんだろうね。




関連記事

| エヴァ7 | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> pulser38さんへ
ついにエヴァも右打ちです。
なんだかショック~><
中身もショックを受けなきゃいいんだけど…。
私の大好きなラミエル様が居なくなってそうで。

暴走モードが格下げ!?
格下げとか、もうやめてーー(泣)

ああ、AKBの支配人さんは重大発表を軽く扱ってますよねww

| はるかさん | 2013/05/16 00:58 | URL |

コメントありがとうございました

> Sさんへ
監督は声優経験があるわけじゃないんですよね^^
どんな風になるんだろう、楽しみだな♪
あのしゃべりのまんまなんだろうかww

エガちゃん、うるさそ~ww

| はるかさん | 2013/05/16 00:53 | URL |

おおう!エヴァ8!?
アタッカーが右にあるねぇ。
綾波ギミックを通過して玉が出てくるわけじゃな?
釘は置けないだろうから、高速消化タイプか?
そして暴走モードは先読み演出に格下げ、ミッションモードは時短or確変、ってとこかしら?

・・・AKBね、そのおっさんは大嘘つきやからね。
大当り以外信用ならんヽ(゚Д゚)ノ

| pulser38さん | 2013/05/14 14:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/05/14 01:29 | |

コメントありがとうございました

> じゃいあんさんへ
お久しぶりです^^
お気遣いありがとうございます!
皆がじゃいあんさんのように半袖はまだ早いと言いますけど、
毎朝暑くてやっぱり半袖で寝ていますww
じゃいあんさんも風邪引かないように^^

エヴァ8は楽しみですね!
どんな仕上がりになっているのか興味津々♪
なんか今までのパチエヴァから離れたような変更点もあるみたいで。
右打ちとか、ちょっと私はやめて欲しかったけど…。

| はるかさん | 2013/05/13 10:56 | URL |

お久しぶりです

体調大丈夫ですか?
さすがに半袖で寝るにはまだ早いですよ(>_<)
十分気をつけてくださいね

エヴァ8めっちゃ楽しみですね!
初めて台を見ましたよ!(^-^)

| じゃいあんさん | 2013/05/12 08:00 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/295-9c15e528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

