はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優先順位

ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?


すごいですね~。

世間では、連休の真ん中の3日間も休みのところがあるんだもんなぁ。



うちの会社は暦通り。


しかも初日は休日出勤。


二日目の昨日は朝から町内一斉清掃。


祝日の今日がマトモに休めただけでしたよ(´Д`)



後半の4連休は、給料も出たばかりだし、初めてエヴァストアに行ってみようか!なんて

思ってもみたんですが、それを阻止するかのように…



今日、掃除機が壊れちゃった∑( ̄Д ̄ )



スイッチを入れてもピクリともしない。

10年以上も動いていたナショ〇ル製の紙パック式掃除機。


モーター音はすんごいうるさいし、ヘッドとの繋ぎのとこなんかヒビ入ってるし。


でもここまで十分働いてくれました、うん。




いやあ、それにしても掃除機って無いと困るよね。


あれって結構高い品だよね。


何とかいじって動かそうとしたけれど、やっぱ無理でしたわ(´゚ω゚`)




今回もエヴァストアはおあずけなのか?


明日にでも家電量販店に行って、掃除機を探してこよう…。



今年のゴールデンウィークは、大人しくQ鑑賞かパチンコ乱れ打ち決定かな^^;


って、パチンコには投資しちゃうのねww



そういえば…

パチンコ エヴァ8もいよいよ検定通過したそうで、夏頃予定なんて噂もありますね。

どんな風に作られるのか想像できないけど、期待してますよ~。



関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 22:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> Sさんへ
それはテレビで演っていたというやつですか?
私は観なかったんですよね、それ。
どういう内容だったのかしら?

| はるかさん | 2013/05/12 01:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/05/10 10:42 | |

コメントありがとうございました

> Fさんへ
ありがとうございます^^
この前、風邪を引いたと聞きましたが大丈夫でしたか?
今、私を含めて周りで風邪気味の方が結構いるので気を付けましょうね。

> Jさんへ
初めまして!
私もファンに成り立てですよ~♪
毎日ハッピー気分になれますね^^
最近は更新頻度が激減しちゃってますけど、また遊びに来て下さいね^^

> pulser38さんへ
私もそう思います!
そういった演出もそうですが、全体的にどんな仕上がりになるのか気になります。
ベースはホントにエヴァQ…なんだろうか?

巨神兵のカットイン、あったら笑えますww
でもエヴァってそういうことをしてきませんでしたよね。
ここら辺で今までのエヴァパチの常識を壊したりして^^

4連休…何にもしてねーーー!

> おかめさんへ
こんにちはー^^
家電屋行ったら、掃除機めっちゃ高かったです(泣)
結局、実家で余ってるのを借りてきましたよ。

掃除機を諦めたからエヴァストアに行こうとしたんだけど、GW中って休みなの!?
これも断念。
GW後半は飲み会と風邪で寝込んで終わりました…。

エヴァ8楽しみなのですが、ちょっと見るのが色んな意味で怖い^^;

| はるかさん | 2013/05/06 22:20 | URL |

はるかさんこんにちは(^^)/
掃除機ってめったに使わないのに高いよね~!!!
うちもGWエヴァストア行きたかったな~と思いつつ時が過ぎました
部活やら旦那の仕事やらで遠出は無理でした
だからいつものようにホールへ(笑)
エヴァ8も楽しませてくれる台だといいよね
そうじゃないと困ります♪

| おかめさん | 2013/05/05 01:55 | URL |

エヴァ8検定通過したらしいねぇ。
楽しみといえば楽しみやけど、激アツ演出を格下げするのはもう勘弁してほすいなぁ。

気の利く開発者だったら巨人兵カットインでプレミアとか入れてくれるのにねぇ。

私もGW暦通りよん。
明日から4連休やけどねー( ´艸`)ムププ

| pulser38さん | 2013/05/02 12:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/05/01 05:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/05/01 00:12 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/294-10c6ecae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

