はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.

ああ、発売日に到着してくれてよかったよ(´▽`)


届きました!


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.


0424195100_convert_20130424204115.jpg


映画館で何度も観ちゃいましたけど、やっぱり手元に欲しいものですよね~(。>∀<。)


ついでに、せめて5.1chサラウンドシステム買っとけばよかったな(´ω`)


0424201154_convert_20130424204926.jpg

中身は、本編+特典映像他とオリジナルサウンドトラックCDの2枚組み。

特典映像にあるTVスポットって、6種類もあったんだね。

個人的に、あの7月に公開されたプレイバック映像が収録されているのが嬉しい!!

これを観ると、当時の興奮がよみがえる~! ←動画で観たんだけどね


CDの方は、既に発売されている鷺巣詩郎さんのサウンドトラックとは違うので、

これまた楽しめます♪

こちらは当然、桜流し(宇多田ヒカル)も収録されてます♪


あとですねぇ、毎回収録されているRebuild EVANGELIONも面白いですね。


へ~、こんな風に作られてるんだぁ。って、感動(´゚∀゚`)



今回、エヴァストアで予約していたので、特典でポストカード(5枚)付きでしたよ^^

0424195456_convert_20130424204140.jpg

サイトの壁紙にもなってましたね♪♪

0424195604_convert_20130424204746.jpg
0424195523_convert_20130424204729.jpg
0424195656_convert_20130424204836.jpg
0424195630_convert_20130424204806.jpg



*********


と・う・ぜ・ん♪♪

既に一回観てみました~^^


「巨神兵東京に現わる」も収録されていたのね。


所々で音やセリフが変更・追加されている気がしたんだけど、気のせいかしら??



家で観られるってのはいいね~♪

だって劇場で10回以上観てもよく見えなかった映像が、コマ送りとか静止画で確認できるんだもん!


劇場ですっごく気になっていたのが、

ヴンダーの主機となった初号機が、どーーしても見えなかったのよww

どこに居るのよ~!って毎回凝視してましたもん( ´Д` )


静止画観て、

あ!初号機の顔がある! って、やっと納得しましたww




しかし!

とっても残念だったのはですね・・・




私のオーディオ機器類がアナログ的だったこと!



どーせ、テレビはまだブラウン管ですよ。


地デジだって安いチューナー付けて観てますよ。


ええ、そうですとも!

5.1chサラウンドシステムなんて、先ずあの薄いテレビ(笑)を買ってからにしろ!

って感じですよね(´+ω+`)



おおお!これは早急に検討せねば!!




関連記事

| その他 | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> Sさんへ
私もDSSチョーカー気付きました。
しかも突然現れるという現象ww

あの辺て、何か追加や訂正があったんですかね?
何もいじらなければあんなコトにはならないのに。
劇場から既に?ってことは無いですかね^^;

| はるかさん | 2013/04/29 23:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/04/29 01:42 | |

コメントありがとうございました

> 第2使徒さんへ
そ、ブラウン管www
買い替えたいけど、テレビが壊れてくれないんだもの^^
モノを捨てられない性格だから困ります…。

毎回、大勝ちしたらアレ買おうコレ買おうと思うんですが、
結局パチンコに費やすことがほとんどです^^;

連休はゆっくり鑑賞できますね♪

> ボバボブさんへ
私もそのQ段食べたいんですよーー!!
でも近くにロッテリア(だったよね?)が無いから…。
あれ、どうやって食べるの!?潰すの??
ああ、想像しただけでお腹が空いてきた^^;

今頃色んなキャンペーンやるから、またグッズとかが増えて困ります…。

> Sさんへ
郵便って遅いですもんね^^
発売日に発送とかじゃなくて良かったですよね。

いよいよ完結編ですか?
頑張って下さいね!

> みっくさんへ
DVDで存分に観まくって下さい!
停止・コマ送りしちゃって下さい!
色々想像しても、何度観ても解らない事が多いですww
それがエヴァの魅力と言うけど。

ネルフ職員?人っ子一人見当たりませんでしたよww
本部内で稼動している機械類って、永久に自動運転なんだろうか。
どうやってエヴァを量産してるのか不明です。
あの二人で作業していたら笑えますけど^^
ネルフ本部って、覚醒13号機が地下から長~い柱をぶっ壊して空に上がって来ても、
宙に浮いてましたね^^
謎だ。

> pulser38さんへ
私も!!
巨神兵の映画は、かなりの時期まで予告編だと思ってました!!
大晦日のカウントダウン3部作一挙公開の時も、巨神兵が同時上映とか書いてあって、
その時もどこの映画館でやってるんだろうと思ってたくらいですwww

エヴァ8は検定通過したらしく、夏頃の予定らしいのですが、
内容が気になりますね。

| はるかさん | 2013/04/27 01:05 | URL |

ポストカードいいなぁ。ほすい・・・

巨人兵のやつ、私予告編だと思ってて、いつ公開されんのやろー?ってオモテタアル。

もう完全にオリジナルになってしまったねー。
パチンコにするのが大変そうだ( ´艸`)

| pulser38さん | 2013/04/26 16:33 | URL |

初号機の顔なんて、気にもしませんでした…。
今度、コマ送りで探してみよう(笑)

DVDが初見なのでわからないことだらけです--;

冒頭のアスカとマリの回収作戦(?)から
シンジ連れて行かれるまでが一瞬の流れに見えました。

でもよく考えたら初号機取り付けたり、
シンジ救出したりするのに、ある程度年月かかってるはずですもんね。

その辺りの時間の流れがわからなかったです。

NERVもゲンドウと冬月しかいなくて、
どうやって13号機建造したんだ!?
見えないけど他に職員がいるってことですよね…?

加持もどこかに…?

| みっくさん | 2013/04/26 08:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/04/25 21:36 | |

いやはや、何度観ても発見があって、飽きませんよね~
さて、お祭りが始まりましたね。(≧∇≦)
23日にはローソンに走り、昨日は早々に仕事を切り上げ、エヴァQ段バーガーを食べに行きましたよ〜。意外と見た目はちっちゃく感じたけれど、肉、肉、肉…で食べ終わると満足満足。(^_-)
ロンギヌスの槍フォークもゲット〜
しばらくは、お祭り楽しみましょう

| ボバボブさん | 2013/04/25 07:22 | URL |

ブッブラウン管!?www
勝ったお金で買いましょ!
今小さいやつなら安いですよ!!

私は連休でゆっくり見ます♪

| 第2使徒さん | 2013/04/24 23:27 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/293-e388a0af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT