はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逢えるときが楽しみだよ♪

つ、ついにo(*>▽<*)o

明日は、待ちに待ったヱヴァQ DVD&BD発売日ですよ~!!


ああ、待ち遠しい~♪♪



って、これを書く前に既に手に入れちゃってる方がいらっしゃいますね~(´・∀・`)


ううううう、羨ましいなあ♪


私の地元も発売日前に手に入るようなのですが、私はエヴァストアで予約していたので、

届くのは予定通り明日でしょう^^



これでおうちで存分に鑑賞できるわね♪




********


ということで、

明日が待ちきれず、この溢れる想いを!情熱を!パチンコに注いで参りました(。>∀<。)



(なんだか、久しぶりに打った気が…)



今日も何だかんだと遅い21過ぎからの出撃です!




ま~っすぐにエヴァ7ミドルのシマへGO!

たった一人だけ、ポツンとお兄さんが打ってますけど、なんだか不機嫌そう…(・ω・`)


ホントはその右隣の台に座りたかったんだけど、ちょっと避けちゃいました^^;



他に目ぼしいのは、っと…。



お兄さんの左隣、間を二つ空けて着席。


その間も、お兄さんがリーチを見ながら何やらブツブツ言っておりますが、

気にせず自分の台と向き合います。



頼むよ~♪

明日は君のDVD発売日なんだから、景気よく行こうね~♪♪

そのために前祝に来たんだからさ!



21時5分、

900回以上ハマッた後に6連チャンして、132回転で止めたミドルで実践開始~!



意外とまだ出るんじゃね?って思いながら打ってると、演出自体はまあまあ賑やか。

それに玉もよく入る^^



すぐにNEXT擬似ってシンクロ発展して赤第6使徒と対戦して…。


まあ、すぐには当たりませんかねww



しか~し!

21時14分、152回転目。

50%オーバーと言われる初号機画面破壊予告からの、単先Wリーチで初号機リーチへ!!


チャンスアップやらカットイン金やら出て来れば、ちょっと生唾も飲んじゃいますよね^^



それ!ガシャーーーン!!




・・・???



あれ?ガシャーン!!・・・じゃないの?


コアをぶっ壊しちゃうんじゃないの??(´+ω+`)


初号機が見事に吹っ飛ばされちゃってるよ。






!?



と思った瞬間、別のガシャン!ガシャン!で、


ビーストバトル突入~♪♪



ひゃっひゃっひゃっ( *`艸´)

まだ20回転しか回してないのに、いきなり確変ゲット~♪



ハッ!!

と、隣のお兄さんの方は見ないようにしよう…。



そして2連目♪

0423212158_convert_20130424002333.jpg

サービス、サービスぅ♪


3連目~♪

0423212648_convert_20130424002352.jpg

図柄変動中にいきなり鳴るんで、ビックリ!


ハッ!

と、隣のお兄さんは…気にしないようにしよう…。



結局、6連チャンして160回転までまわして終了~((*´∀`*))


時間は22時15分。

今日はもうエヴァで楽しめたんでAKBはやめておこうかな^^





って、私が思うわけがなーい( ̄∀ ̄)


ちょっとだけ打たせてね。




22時23分、52回転目。


「思い出す度につらくなる」(前田敦子&小嶋陽菜)のミュージックラッシュチャンスで、


6個中2個しかMRが無かったからほとんど諦めていたのに、




まさかのミュージックラッシュ突入~(・∀・)イエーイ



その後、延長5分も駆使して15R2回の4連して今度こそ終了~^^



明日のQ発売の前に、楽しい前夜祭となりましたヾ(*´▽`*)ノ


早く届かないかな~♪
関連記事

| エヴァ7 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> Sさんへ
早い所は前日に手に入ってますよ^^
修正の所、全然分かりませんでした…。

全7部作、おみそれいたしやした~m(_ _)m
納得いく所があるといいですね^^

> D.Cさんへ
すみません、うちのアフィリは基本的に自分が利用する為に貼ってますので、
申し訳ないのですがお断り致しますねm(_ _)m

> 第2使徒さんへ
そうですね、時間が少ないのによく当たってくれましたよ^^
お兄さんは、途中から居なくなりました。
私の後ろを通って行く時、こちらを見ているのがガラス越しに見えました…。

お!結局BDの方にしたんですね^^
どうせ買うなら綺麗な方がイイでしょうから、正解ですね。
うちは…うちは…ハードの方がアレな感じなんで、しばらくはDVDでしょうww

| はるかさん | 2013/04/24 23:38 | URL |

相変わらずすごいですね~♪
そのヒキわけてほしいw
お兄さんの方は見なくて正解ですよ( ´艸`)プププ

あ、ブルーレイはもう手元に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

| 第2使徒さん | 2013/04/24 22:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/04/24 14:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/04/24 05:31 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/292-890216cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

