はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wセンター

今日、ようやく打ってきました~♪


久しぶりだなぁ、パチ屋に入るの^^


いつものように、入り口の自動ドアの前で指パッチンのおまじないをして入場~♪


※私は密かに、自動ドアが開く前に指パッチンをしてドアを開けてます^^
験担ぎですよ、験担ぎ^^




今日はですね、

15日から導入されたガンダムを見てみたくて、先ずいつもは近寄らないMAX機のシマを覗いてみました。


おお!21時という遅い時間だというのに、全席埋まっておるぞ~!


…でもね?

当たり回数を見ると、全5台当たりがショボイ…(´д`)

二桁当たりなんてないじゃん!

しかも数日間。

もしかして、ホントに当たらない渋台なのかな?

もしくは、あまり人気が無くて回してないのかな?


ま、いつかちょっとだけ打ってみよう…。MAXあまり好きじゃないけど




*******


さて、本命のエヴァ7があるシマへやってきました^^

久しぶりだね~、待っていてくれたのかい?ん?ん?


と、心の中で呟きながら、本日当たりの無い124回転の台を選択。

私にしては珍しい台選び^^

大抵は、当たりがある程度付いているのを好むのだけど?



何となく5台あるうちの、唯一当たり無しの台と、う~ん…目が合った?(。>艸<。)



打ち始めから、何となく感じる当たりの気配^^

えらく回ってリーチもバンバン来るし。



わずか15回転でやって来た、一回目のドキドキ♪

0417211306_convert_20130417234941.jpg

こっから2×3の初号機リーチへ。


いや特にコレ!って決め手は無かったんですけどね?

所々に残念なチャンスアップ(ダウン?)とか、最後のシンジ君のカットインは無言とかww




2回目のドキドキは21時14分、41回転目。


0417211233_convert_20130417234904.jpg

よく見えないけど、金プレート先読みから金シャッター入ってます♪

押しボタンから冬月先生の名セリフがあって、


0417211306_convert_20130417234941.jpg
※使いまわし

またもや使徒接近予告のLev.5


よく演出が偏るけど、今日はこの使徒接近予告(ネルフ本部)が6回もあったよ^^

0417211258_convert_20130417234923.jpg

発展するリーチはこれを経由するのが多かったなあ。



とりあえず今回は、


0417211414_convert_20130417235000.jpg

確変直撃~(*≧pq≦)プププ


5号機リーチ前半で告知音付きだったから、安心して見てました♪



0417212519_convert_20130417235023.jpg

「お花見サイコー♪
     でも何だかんだ言ってやっぱり花より団子よね」 マリタンらしいww


このイベント画像も、一年経ったら新しくすればいいのに^^;

0417213138_convert_20130417235041.jpg

とりあえずもう一つも。


次回のエヴァ8もモバパチやるのかしら…。


*****


さて、あっけなく3連で終了してしまいまして。


よ~し、この玉を持ってAKBへ移動だ!

150回転まで打ったら移動しよう♪



の、153回転目最後の保留玉。

0417215047_convert_20130417235104.jpg

カードも抜いたのに、こんな演出来るからまた打ってしまったww


うわ~、なんか呼んでるわww

赤文字+ジャギ8+カットイン金とか、もう私を弄ぶのヤメテよ~(。 >艸<)




って、ハズレるなら大袈裟なのヤメテ(´゚∀゚`;)



続けていればすぐに当たりが来るかも?

いやいや、これは他台に当たりが移ったという合図だ…。



ものすごく後ろ髪引かれる思いで移動=3=3



で、移動してきたらAKBのシマでこんなの見つけた。

0417222148_convert_20130417235124.jpg

これ、見難いけどレインボーに光ってます。

しかもこの一台だけww


え~何~?なんでこの台だけ?


と、考え無しにその台に座ってみました。

も、もしかして、今この台に当たりがあるって視覚的に訴えてるの??

↑ そんなわけがない(・∀・)プッ





知らずにそのまま残り40分間、その台を打ち続けて撃沈(-艸-;)


エヴァでの稼ぎは全部持って行かれましたとさ…。




私の中でエヴァとAKBがWセンターを務めてますが、

両方が勝つというのもなかなか難しい('ε')


*****


後で気付きましたが、10連?15連?以上した台はあのようにレインボーになるようです。



チッ!

思いっ切り騙されちまったぜ!(`‐ω‐´) ← おバカさん




関連記事

| エヴァ7 | 23:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> Sさんへ
お花見、結局遠出して見ることはありませんでした…
近所の桜を眺めて春を満喫してます^^
HK、元は漫画なんですね。
ヒットしているらしいですが、時間が観に行ってみます^^

資格は超大作になりましたね^^
そっち系は資格保持者が優遇されるんじゃないですか?

> pulser38さんへ
毎回やってますよ、指パッチンは^^
イイ音が出せると今日は当たりが早いとか連チャンするとか(*゚艸゚*)プッ
ま、結果はマチマチで、指パッチンが癖になってるってのが現状ですけど。

ガンダムは打てなかったです。
まだまだ満席続きなので、まだ実戦したことがありません。
誰か打ってみたかなあ?

> AKIAYUさんへ
私は座ってすぐに強予告が入ると期待しちゃいますね^^
パチンコは勝ちも大事ですけど、楽しむのが一番だと思ってます。
熱くなり過ぎると、負けた時のショックはハンパないですからね(´д`;)
ああ、給料貰った翌日に全部使っていた頃が懐かしい…(遠い目)

AKBは一撃2万発だったのかあ。
確かにそれくらい連チャンしている台でした^^
今度もしAKBを出すなら、珠理奈が18になってから出して欲しい^^
そうすれば、きっと今度は図柄に入る!はずだ…

> 第2使徒さんへ
まま、こんな時も(結構)ありますよね~^^;
意外と来る!?って期待しちゃったんですけど。
あの止めようとするとアツいのが来る(保0がアツい)ってのは、絶対引き止める為の煽りですよね!
分かっていても釣られちゃってますけど(ノ)゚д゚(ヾ)
そして、激アツを外した後にすぐ止められない人ですww

次回の大爆発に期待…したい^^

| はるかさん | 2013/04/22 13:03 | URL |

ね?ビースト当たらんでしょ?(トラウマ)
まぁ保留少ないときは釣り演出起こりやすいですからね(;´▽`A``
私なら期待はしないかなw

珍しく負けてる~!
ってことは次は大爆発ですね(`・ω・´)b

| 第2使徒さん | 2013/04/20 10:54 | URL |

昨日、久々にエヴァミドルに着席したら

6回転で赤保留で

予告

カットインステップアップ(覚醒Ver5)
セリフ予告
マリ名セリフ
セリフ予告アイテム
赤ネルフシャッター
背景変化予告
背景小物予告
使徒接近擬似連(電車4)
光の羽根先読み
A.T.フィールドフラッシュ(変動開始時)
A.T.フィールドフラッシュ(リーチ時)
マヤオペレーション予告
SP発展(単機発進)
スーパーリーチ中カットイン(金)
スーパーリーチ中エヴァンゲリオン優勢
スーパー発展時押しボタン強セリフ

2×3初号機VS第10使徒リーチで2図柄!

まっ、のまれたけど楽しかった♪


AKBの枠レインボーは一撃2万発を超えるとなるんですよ^^
優秀台には変わらないと思うよ^^


| AKIAYUさん | 2013/04/19 11:08 | URL |

ポール牧のモノマネを披露してからホールに入るとは・・・まさか!暴走!?

そうそう!
あのレインボーは騙される人多いね。

出始めの頃は確変潜伏してるとかっていって即取りしてる知ったか兄ちゃんとかいましたもん。確変無いっちゅーねん!

しっかし、エヴァ当てるねぇ。すごいわ。
しかも回る台ってあるんやねぇ。

・・・それで、ガンダムはどないやったのかしら?

| pulser38さん | 2013/04/18 16:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/04/18 04:10 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/291-8e02cd88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT