はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜はドラマチックに

ご存知の通り、私のパチンコ稼動時間帯は夜~閉店がメインです。



恐らく多くの方々は、閉店までなんて粘りません。

次の日が仕事だったりすれば尚更ですね。



ホール側が遅い時間帯は出さないとか、色々そういう話も聞きますけど、

私はお宝台が埋もれていると思ってます^^



それにね?

なんか冴えない結果で終わりそうになっていても、最後の最後に当たったりすると、

それまでのどんよりした気持ちが一気に晴れるんです(´▽`ノ)ノ


あ、私の場合ですよ?

それまでの過程がイマイチでも、最後が良い印象で終わると記憶が書き換えられちゃうんですよねww


ま、「イマイチ」の度合いにもよりますけど…




************


そんな、土日のお話。


過程は簡単に。



土曜日はお仕事だったので、いつもの21時半出撃。


最近はモバパチのパスワードも入れない事が多い、エヴァ7ミドルで開始。


しばらく打ってみるものの、なんだか台が静かでして^^;



22時半、一度も当たることなく終わりそうな気配が漂って来て、止めるにしても閉店まであと15分ほどだし…。

どうせなら最後まで打ってやろうと打ち続けました。




閉店まであと1分。

流石に延長も諦めていたので、時計を見たりして上皿の残り玉を消化していたところ、

通常時には聞きなれない、重厚なBGMが!!




0406224546_convert_20130408004551.jpg



カヲル様キターーーーーーーーー!!∑(゚∀゚ノ)ノ




結局この1回で時間切れだったんですが、いやもう興奮し過ぎてそれまでのことなんて
「え?なに?」的な感じ^^


これがあるから、この時間帯って好きなのよ♪




***********

そして今日。



昼からの出撃だったんですが、昨日の過激な終わり方を見せてくれたエヴァではなく、

最近お気に入りのAKBで実戦開始。

こちらは台のカスタマイズが出来るので、かなり面倒くさいけどぱちログやります^^



相変わらず相性バッチシのAKB。

というか、この店のAKBと相性が良いんだと思うな。

たぶん他の店で打つと負けそうな気がするのでww




最終的に、本日40回の当たりを見せてくれたんですが、33回辺りから台がお腹いっぱい的

な素振りを見せ始めたので、本当は台移動をしたかったんです。



でもこの台移動の時に曲者なのが、このぱちログ作戦。

モバパチもそうですが、1000回転とか2000回転まわしたなんて作戦があると、

止めるに止められず…。←特にクリアしたからどうということはないのだけどww



結局、1919回転で断念。 
※「2000回転まわした」という作戦があるのかどうか分からないまま打ってたwww
 もし無いのであれば、ものすごく無駄打ちしてたことに…



閉店10分前。

ずっと前から目を付けていた怪しい台に移動。

(今更、既に遅かったかも…)



1919回転なんて中途半端なトコで止めるくらいなら、さっさと移動すればよかった。


1台目で38回の当たりで最高2万発以上持っていたのに、最後の5回くらいはもう台がお腹

いっぱい状態だったから、200回ハマッて単発とかの繰り返しで、持ち玉も半分近くまで

減らしていたのよ。



それでも大分プラスの状況だったけど・・・。なに?この負けた感は(´д`;)




あの時止めておけば・・・なんてのは誰もが思うことですね。




残り10分で移動したけど、この台の当たりを見ることが出来るんだろうか…。





閉店5分前。


勝ってるのに負けた感の方が大きいというモヤモヤした気持ちで終わろうとしていた時、


それは突然やってきた!!





変動開始直後。


ププププププ・・・



!?



隣の人も気付かない、打ってる本人にしか分からないこのハンドルを握る手に小刻みに

当たるエアーの感触♪


思わずニヤッとしてしまいそう(n´v`n)


至福の時だヽ(≧▽≦)ノ


0407224338_convert_20130408004616.jpg
告知音付き



AKBは、このエアバイブが頻繁に発生するから止められん! 

※カスタムでエアバイブが出易いように設定しています



結局、最後に1000発ちょっと取り戻しただけだけど、なんなの?この達成感はwww



こうやって、今までのことを忘れさせてくれる・・・



これだから、閉店まで打ちたくなるのよ^^




関連記事

| エヴァ7 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> Sさんへ
凄っ!ww
それらが使えるのは、やはり建設機械を扱うか物流関係の所ですよね?
幅がありますね~^^

ぼ、ボンベポスト??ポストってあのポスト?
ちょこちょこホームセンターには行ってるので探してみよっと^^
どこのコーナーに置いてあるのかしら。

DVD発売日近くまで上映してるって、どんだけ~?ww

お花見はどうでしたか?
天気はまあまあですが、今週は寒いですよね。
井部先生の焼きそばとか食べてみたかったなあ^^
ツイッター見たと言えば50円引きらしい??
もう終わっちゃいましたね^^;

え?あの映画、観たんですか?
というか、イマイチどんなのか分からないんですけど。
子供に見せられないって、ど、どんな内容なんでしょう。
私は単なるギャグ系かと思ってました…。

| はるかさん | 2013/04/14 16:09 | URL |

コメントありがとうございました

> pulser38さんへ
エアバイブって癖になりますね^^
カスタム設定しても、あの頻度が多いのか少ないのかイマイチ分かんないですww

2000回、やっぱりあったのですね。残念。
良い台に座れたなら2000回はイケルでしょうけど、そうでないと苦痛でしかないww
ぱちログの為だけに2000回まわすって…。
群のミッション、今度やってみます♪

ジャンケンの時のは必ずやってます!
そしてジャンケンが弱いたかみなが勝てるのは、その告知音がなった時が断然多いwww

> aさんへ
お仕事がんばって!

私もこの前、アンコールモード中にチームサプライズで重力シンパシー行ったのですが、
前半に超絶カットイン+赤背景カットインでハズレました…。
流石にショック。

私、たかみな以外で打たないから、レベルが既に507まで来ました^^
あともう手に入るプレゼント無いんだけどww

しかも、Lev.500になった時点でしかスペシャル画像が観られないんだと勘違いしてたんで、
パスワード発行の性質上、終了時のQRを読み取らずに何度もLev.499から始めてたから、
えらい回数の当たりとポイントを損してます^^
そんな時に限って連勝ちしてたんですよww

夜9時半以降の当たりは500P付くので、その時のを加算していれば今頃レベルは…。

| はるかさん | 2013/04/14 15:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/04/14 05:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/04/13 04:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/04/11 18:44 | |

私なんて!エアバイブカスタムにすると出なくなるんだぞ!?なぜならMRを引けないから(ノД`)

パチログ2000回あったんじゃないかなぁ。
あとね、群が出てるときにボタンを三回ポンポンポンとおすとミッション一つクリア。

あと、ジャンケンポン!のタイミングで押すとすげー音が鳴ることがありますよ!

是非おためしを!

| pulser38さん | 2013/04/10 16:33 | URL |

コメントありがとうございました

> Sさんへ
ちょっ!?この前言ってたばかりなのに、もう4つも!?

すみません、その方はどなたですか??
以前、公式HPに出ていた?有名人・・・なんですか?
SMGは・・・スタッフ?(笑)

> 第2使徒さんへ
あるんですよ~、モバパチには無いカスタマイズ機能が^^
バンバン外しても気にしなければ、他の役物も見易くなるよう設定できますよ(´艸`)ププ

よし!これで使徒さんももう一度AKBに挑戦してみましょう!ww

| はるかさん | 2013/04/09 00:06 | URL |

そういうカスタムもできるんですね!
今ちょっと惹かれましたwww
なにげに京楽最近打ってるし( ´艸`)プププ

| 第2使徒さん | 2013/04/08 18:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/04/08 08:45 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/289-0ca633cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT