はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時は金なり

お~ひ~さ~し~(*´ー`*)


一週間も放置しちゃってました(汗)



色々忙しくて更新どころか、前回の記事からパチンコにも行けない状況なのでした。



久しぶりにモバパチ開いてみたら、お花見エピソードやってたのね^^


え?もう4月になってた!?(;`Д´ノ)ノ

0410RB繧、繝吶Φ繝育判A_convert_20130405233944
※昨年のエピソード画像




う~ん、なんだろうね・・・


一日が24時間って、とても足りないんですけど(´+ω+`)



今、パチンコ以外にもやりたいことがいっぱい有り過ぎて、

とても24時間で消化しきれないのです。




なので今、睡眠時間が思いっ切り犠牲になってますZZZ

毎晩2~3時就寝とかが当たり前になっちゃって、もう眠い(´-д-)-3

ま、好きなことやって睡眠時間削ってるんだから、仕方ないんですけど~。




って、あれ?

パチンコも打ってないからパチンコも犠牲になってるww




とりあえず、明日からまたパチンコが加わって濃密な24時間になると思います^^

一日を有効に使いたいですね~(´д`)




時間の使い方、間違ってね? ってたまに考え込んでしまう今日この頃(`艸´*)プッ

※なにも一日で全部やらなきゃいい話ww





関連記事

| その他 | 22:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> 第2使徒さんへ
ありがとうございます^^
使徒も環境の変化とかで根詰めて、体を壊さないようにして下さいね。

> ボバボブさんへ
久しぶりです~^^
うちの会社も体制が変わってちょっと大変(汗)

ストレス解消が物欲に走るとキリがないですよ~^^
私もその香水が気になってたんですが、この辺で見掛けないんですよね。
ホント、初号機のイメージって?ww
男性用だけど、香りを試してみたかったな。
Yシャツにネクタイ!?うわ~おっしゃれ~!
全身エヴァだ!

| はるかさん | 2013/04/08 23:31 | URL |

ホント、お久しぶりですね~。
仕事も、新年度を向かえて忙しいですからね。
こちらもあんまりパチに行けてません。
なので、ストレスは物欲を満たして解消しております。
今回は、エヴァコスメTYPE-Rを購入・・・
綾波の匂いっ~(*^^*)
あのイラストのシンジ君うらやましぃ~
しかし、TYPE-01の初号機の香りって・・・(^^;
はるやまのシャツとネクタイも購入しなきゃ。

Q発売を控えて、ますますLIFE with EVA楽しんでま~す。
さぁ、お祭りの準備だぁ!

| ボバボブさん | 2013/04/07 21:25 | URL |

何でも根詰めてやってしまう私が通りますよw

忙しそうですが、くれぐれも体調を崩したりなさいませんように!
暖かかったり涼しかったり、寒暖の差が激しいですから。。。

| 第2使徒さん | 2013/04/06 11:19 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/288-d8cd4485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

