はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕(彼)は君(私)に伝えたかった~♪

エヴァQも終わってしまったし、あとは来月のDVD発売を待つだけだし、それに最近AKBにドップリだった為、エヴァ情報の収集を怠っていましたが・・・


「館長庵野秀明 特撮博物館」国内巡回展の第二会場として、
新潟展が決まりました!!


<会期> 2013年11月8日~2014年1月21日  ←まだまだ先だね

<会場> 新潟県立近代美術館(長岡市)

http://www.ntv.co.jp/tokusatsu/news/index.html


一度行ってみたかったんですよ、これ^^

地元の方、ちょっと遠出すれば来れる方、是非足を運んでみては?


※情報をくれたSさん、ありがとーーーーー♪ 楽しみですね^^








さてさて、相変わらず不調続きのエヴァパチですが。

でもその不調をAKBがガッツリとカバーしてくれるというコンビネーションの良さに、
今日もたかみな様のお力をお借りしたい・・・

という気持ちもありますが、ここいらで本気(マジと読む)にならんといかんね。



出来ることなら2機種で最強タッグを組んで頂きたいので、
今日はエヴァを宥めることに^^




20時55分、エヴァ7ミドルで勝負!

5台並んでるうちの一番端、5回当たり109回転の台を選択。

何てことはない、全台そんな感じの台なのだ。
それにこのシマには3人くらいしか座っていないから、当たりの動きが読めん。

だから、とりあえず端台に座ってみた^^


もうね、モバパチのパスワードが面倒なんで、お試しぷれいで開始。

だって、きっとこれ以上作戦率上がらないと思うしww



フフフ( ̄ー ̄)

さ~て今日も見せてあげるさ、不調オーラ。



座ってすぐに来た第8使徒様。

0327210749_convert_20130328001345.jpg

その後、まだ心の傷も癒えていないうちにいらっしゃった第6使徒様。

0327211223_convert_20130328001435.jpg


ああ、ここまで当たらんと清々しいね( ̄∀ ̄)マケオシミ




ええい!今日もダメなんか!?


21時半、回る台だったけど心に響くもんが無かったので・・・隣へ移動=3

カニ歩き作戦開始。


う~ん、こっちの台はさっきよりイカン!

500円で更に隣へ移動。



・・・あ、この台は回る。

さて、何か面白い演出は見せてくれるんじゃろか?


21時45分、移動して45回転目に何の先読みもなく赤ATFインから、

0327214836_convert_20130328001459.jpg

わーい♪ ビーストモードだぁ!(赤文字+ジャギ8)


これも不調オーラ画像にストックされるのね?(*ノε` )σ





0327214919_convert_20130328001523.jpg
0327214942_convert_20130328001610.jpg



あ・・・当たた∑(OωO )


しかも槍で昇格!!


AKBの癖で、思わず右打ちしてしまった!(#^.^#)ププ



な、何日振りだろうか、「心よ原始に戻れ」を聴くのは・・・・・゚・(゚´Д`゚)・゚・


しかも確変なんて♪♪


これが3連で終了になろうとも、今日はその10倍の喜びを感じるよ!

(なんかもう満足ww)




しか~し!

私のエヴァはそんなもんじゃ終わらねーのさ( ̄ー ̄)ニヤ


0327220918_convert_20130328001754.jpg
0327221438_convert_20130328001822.jpg
0327222350_convert_20130328001911.jpg


引き戻し!引き戻し!!引き戻し!!!


時短に3度も引き戻して、7連チャンしてくれたぞ(・∀・)

最後の9×10のシンクロリーチで、マリ直撃にはビビッた^^


0327215716_convert_20130328001733.jpg

こんなプレミア出たけど、全く気付いておらんかった^^

以前に取得済みのプレミアだったけどね。




ホントはね、3連して時短中に考えてたんだよ。

この時短が終わったら、持ち玉でAKB打とう!ってww


なのに何?

まるでそれを阻止するかのような・・・。

行かないで!って引き止めてるような、
   
  切ない気持ちがビンビン伝わってくるわ(*´ェ`*)



0327222436_convert_20130328001930.jpg

途中、選択してないのに「翼をください」が流れた時は、台に頬ずりしそうになったww




ということでAKBに移るヒマも与えてもらえず、時短終了と同時に閉店となりました。


このツンデレに弱いのよ~(*'∀'*)

サンキュー!エヴァ!!



関連記事

| エヴァ7 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> aさんへ
ええ?だって相手はヒトだよ?
って思えるくらいの域に達してしまってますのww

プチ用語解説ありがとぉぉぉぉ!!
他の機種をあまり打たないから知らないことばっかりで^^;

> DC2TYPERさんへ
結構ありませんか?止めようとすると玉が入りだしたり、何やらアツ目のリーチに発展したり^^
誰か操作してるだろ!って錯覚してキョロキョロしてしまうことも…

エヴァのツンデレには弱いですww カレは確信犯ですよ絶対!
そんな男にも弱いです(笑)
夜の営M稼動がメインなんで、当日の更新が難しい…。
特に最近は、年々というより日に日に体力的に辛くなって来てます^^;
DC2さんも無理のない更新を^^
いつもコーヒー含みながら楽しんで読んでますww

> 第2使徒さんへ
やっぱりエヴァを打ってるのが一番シックリくる…かな^^

ビースト(マリたん)、お気に召しませんか?
何気に導入時の音とかが派手で周囲にも分かり易いんで、思いっ切りビーストモードです!って
アピールしときながらハズレてイタタタのパターンが多いですけど^^;
他の演出に比べて、尻上がりにチャンスアップが増えてくると勝手に、キターーー!って
独りで盛り上がれる演出ですww

> おかめさんへ
ははは、やっと当たってくれました^^
7の時短て、なんか期待しちゃいますよね~♪

おかめさんの気持ちもすんごく分かりますよ!
台がヒトに見えてますからww

特撮博物館、楽しみですね♪
一緒に見に行けたら嬉しいなあ♪♪

> pulser38さんへ
ありがとうございます^^
毎回祈ってます。念じてます。呪いかけてますww
うわ!ストーカーみたいだ^^;

夜なんて、昼間に出しそびれたお宝台が眠ってると思ってますからww
AKBがあそこまで面白い台だとは知らなかった^^
食わず嫌いも良くないですね。

| はるかさん | 2013/03/30 00:29 | URL |

すごい!スゴすぎる!!!
どうやればそんなに当たりを引き寄せられるのだろう!?
やはりエヴァ愛なのか・・・

21時45分から移動って・・・私の場合は家しか選択肢がありませんがwww

何にせよ実績がすべてですから、感服いたたたた!
AKBを保険にできるだけでも尊敬ですよ(`・ω・´)

| pulser38さん | 2013/03/29 22:29 | URL |

いつものはるかさんの日記に戻った(#^.^#)
台がはるかさん戻ってこいよ~っていっているみたいですね
そう、エヴァには時短がある。
3回も引き戻すと倍当たった気持ちになります、私♪
特撮博物館楽しみですよね、地元でやってくれるのが
うれしくてたまらないです♪
雪ふったら高速のれないから、それまでに行かないと
一緒に見に行きましょう(^^)/

| おかめさん | 2013/03/29 08:23 | URL |

おぉ~♪
いいねいいね!
はるかさんはこうでなくっちゃ^^

ビーストなんて・・・私は大嫌いです!
↑私の中で20%以下なの ( ´・ω・`)

時短引き戻しもすごいですなぁ~
快勝おめでとうございますo(*^▽^*)o

| 第2使徒さん | 2013/03/28 17:06 | URL |

そうか!止める止める詐欺をすれば勝てるのね!
これからは時短中にカード抜いたり上皿を空にしてみます。

ほうほう、はるかさんはツンデレに弱い…と。

打つ暇あったら早く記事更新しなさいよ!なにモタモタしてんの!
…うわあ!書いてて自分が凹んで来た!


それにしてもホント遅い時間から勝てるの凄いです。

| DC2TYPERさん | 2013/03/28 10:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/03/28 08:37 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/287-03b9d8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

