はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってみなけりゃわからねぇ

久しぶりにエヴァのパチ画像を載せられるみたいww

サボっていたわけじゃなく、打っても当たらないのですよ、最近^^




19時過ぎから出撃してみたのだけど、今日は21時半には切り上げなきゃならないから

稼働時間はいつもと同じくらいなのよね。


エヴァ7ミドルで勝負!

約2時間で何が見られるか・・・。



ちょっと今日は時間にも軍資金にも余裕が無いから、真剣勝負よ!



9回当たりの200回転を超えた所で止めた台を選択。


座ってすぐに来ましたよ^^

0324221537_convert_20130325003556.jpg


大きなハズレが∑( ̄Д ̄ )



ま、まあいいさ。

まだ始まったばかりだし。




その後、台は大人しくなり・・・


343回転!

ようやく来たか!!

0808224613_convert_20130325002447.jpg




・・・・・





今日もパイロット達はヤル気ないらしい?(-∀-ノ)ノ




0830223332_convert_20130325002716_convert_20130325004906.jpg


司令、あなたも座っとらんとちょっと仕事して?


司令「・・・」





21時20分。

このまま何も当たらずに終わってしまうの?





ふう( ´Д`)


今日はもう諦めよう。


保留消化作業に入ります。




0324192510_convert_20130325001452.jpg



!!!



レイちゃん!!

ようやくヤル気になってくれたのね!?(`艸´*)ププ




レイ「・・・」





今日のレイちゃん・・・気まぐれらしい(;`Д´ノ)ノ




ふう( ´Д`)


やっぱり帰るか・・・。

カードを抜いて保留消化作業開始。



0324210935_convert_20130325001524.jpg



!!!



そっか!

そういえば今日は顔も見せないマリちゃんが居たわね!!


何だかんだと、次回予告は3回目なのよ!!

三度目の正直!
やっと仕事してくれるのね!?(`艸´*)ププ






マリ「・・・」




うあああああああああああああああ!!!

パイロット全員全滅です!(もうちょっと打っていればアスカの次回予告もあったかも)



結局、エヴァの当たりは今日もゼロ。

それにしても、なんか止めるのを引き止められてる気がする^^


いやこれは、私を弄んでるんだねww


人が止めようとするとこういう演出ってありますよね^^;

私の場合、よくミッションモードに入りますけど( ̄Д ̄ )





~おまけ~

この前の饅頭を開封してみたよ♪

0324234109_convert_20130325001552.jpg


箱ももったいないけど、包み紙ももったいないな^^


中にはステッカーも入ってた。
0324234410_convert_20130325001729.jpg


0324234202_convert_20130325001616.jpg

これは二子山をイメージした形なのね^^

ボバボブさんの会社の方は、お○ぱいだなんてwww

0324234242_convert_20130325001639.jpg

中のあんはそんなに甘くなかったから、私にはちょうど良かった♪♪

大変美味しゅうございましたm(_ _)m




関連記事

| エヴァ7 | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> pulser38さんへ
え?スパークは必ず当たりってことじゃないの??
隣に二度見させてハズレたら・・・イヤだよ~(泣)
ん?じゃあ、Pフラッシュが何なのか分からなくなりましたww

> aさんへ
ということらしいです。
私にはまだよく分かりませんが。

> ボバボブさんへ
一度、第3新東京市に行ってるんですもんね?
羨ましいな♪

不調続きだけど、フフフ。乞うご期待!
あっれ~?AKB打っておる~(*´艸`)ププ
あれって、AKBに興味ない人にとっては初打ちでどういう結果になるかで、
今後打つかどうかが決まってしまう気がするww

あのポスカデザインの2人、超カワユイ♪♪
私、あの白が欲しい!!

> 第2使徒さんへ
まま、こんな時期もありますてね^^

お土産貰っちゃいました~♪
ホントは自分で買いに行きたい・・・。

> Sさんへ
おおお!
情報早っ!
私も絶対行きますよ~^^

Sさん!すごい資格ばっかですね(驚)
今までもそういう関連のに就いていたのかしら?
ま、まさか映画観て・・・な訳ないですねwww

| はるかさん | 2013/03/28 01:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/03/27 10:37 | |

当たらなかったのですね><

何か珍しい物を見た気がしますが・・・
いたって普通の結果のような気もしますwww

素敵なお土産ですね!
いいないいな♪

| 第2使徒さん | 2013/03/26 23:50 | URL |

こんばんは。
二子山第二要塞は心が踊りますよね。
また箱根に行きたくなってきました。

しっかしエヴァとのシンクロ、かなり苦しんでますね~私も最近全然当たらない…
先の土曜日、朝一ミドル450回転ノーヒット、その後甘エヴァで350回転でも当たりません。(~_~;)
そんなんだから、私も初めて浮気?しました…AKB~
ところがどっこい、はるかさんのようには、行きません。
380回転でようやく単発…飲まれて終了~(-。-;

こうなりゃ、エヴァグッズ買って憂さを晴らしましょう。
K・SWISS×エヴァンゲリオンのポストカードデザインが素晴らしいので、とりあえず黒色のスニーカーを購入~4色全部欲しい。
また、ポスカ増えました~(#^.^#)

| ボバボブさん | 2013/03/26 21:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/03/25 19:21 | |

(●。∀。))┛⊇ωチィ♪ッス

パイロット全滅wwwパチエヴァあるあるやね!

AKBのときコメント出来なかったのでここで書きます( ´艸`)
フラッシュは両側から閉まるやつ。
スパークは落ちてきてクルクル回るやつ。
どちらも超激アツ設定でもよゆーでハズレマスヨー。
というか、私は当たったことがないwww
なので、激低/激多に設定、隣に二度見させてやりますwww

さすがにPフラッシュとエアバイブははずれたことない( ´艸`)


・・・でないんやけどね_| ̄|○

| pulser38さん | 2013/03/25 09:52 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/286-ad3e6cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

