はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくつめの涙で諦めるのか

ちょっと体調を崩してしまって、稼働日に日記を書く事が出来ませんでした^^;


出来れば当日の日記として書きたいのですが、私も~閉店の稼動なのでそれから帰って記事を書くと、いつも1時や2時が当たり前になってしまって・・・



寝不足は体に良くないですからね~

でも毎日でも打ちたいですからね~ww

そうすると書いてる暇が無いんですね~www




ということで、イイ思いをした日曜日以降の稼動日記を。

注)現在、徹底的にAKBを打ちまくってます。



=月曜日= 

休パチ日。文字通りお休みです。

既に週初めの月曜日で疲れが溜まってます・・・

せっかくの休日は、パチンコ打っても夕飯までには帰って来るべきですね^^;


まあ、精神的にはリフレッシュされるんで、その後の一週間を乗り切れるんですけど。



=火曜日=

翌日が仕事なので軽めにとか思いながら、実は早く打ちたくてちょっと早めに出撃。

エヴァ7ミドルで打ち始めるけど、台選びの際にどちらにしようか悩んだうちのもう一台におじさんが座ってすぐに暴走を引くのを見てしまう(´゚д゚`)ウゲッ


その後、隣のおじさんが連チャンを始めたため、いたたまれなくなってAKBへ移動=3

う~ん、台選びをミスってしまった。


既に時間が22時を過ぎており、ラッキーな当たりを一つでもと思ったけど、
結局AKBも当たらず。

考えが甘かった・・・( ´Д`)

一応、AKBの連勝記録は8でストップです。


・・・いや、ホントはこんなの負けに入れたくないのだけど。

出来れば大負けしたら負けにカウントしたい^^



=水曜日=

旗日だというのに午前中はお仕事してきました。


午後からいっちょ打ってやりますか!と気合を入れて出撃。



初めての体験です!

これがAKB本来の姿なのか!?

単発RUSHに苦しみます^^;

というか、珍しく初当たりも重たい・・・。


そんな中で、とっても素敵なものを見ることが出来ました♪

0320191412_convert_20130322015614.jpg


AKBの全回転!!


全回転なんて全く頭には無かったから、最初何の演出なのかと思っちゃった♪♪

いや~、あるんだ。全回転www



この日最高のこの全回転は、イイ思い出として胸にしまっておこう(´Д`)



だって他に何も無かったんだもの・・・・・





日曜日の勝ちをみんな使って来ちゃったし(。pдq。)シクシク




AKBの単発地獄、初体験(*´ェ`*)テヘ



=木曜日=

落ち込む私ではないのだ!

こんなことはエヴァで何度も味わってるから^^


それに今日は・・・


0321215737_convert_20130322015641.jpg
0321220019_convert_20130322015710.jpg


元に戻ったし(*゚∀゚*)


通常時にいきなり来る、ハンドルを握る手に感じるププププ…ってエアバイブがたまらん!!

これは止められんわねww



たかみなのレベルも400を超えました♪


しかし気のせいか、ぱちログ設定したら激アツをハズしまくるんだけど・・・。

だから、エアバイブや激アツ時にしか出ないようにしたAKBスパークじゃないと
信じないことにしたよ。



ん?
ちなみにAKBスパークとAKBフラッシュの違いは・・・?

0320191340_convert_20130322015732.jpg
0310223220_convert_20130311012608.jpg


どっちがどっちか知らんで打っております^^;



関連記事

| 他機種 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> aさんへ
ありがとうございます。
無理はしたくないのですが、気持ちが無理ですww
鉄板・・・撤回します!ハズレます。

あら?辞めちゃった・・・の?
また頑張んなきゃだね。

> 第2使徒さんへ
ありがとうございます。
体は無理してるって訴えてるんですけど、精神がそれを拒否ってるwww
ダメですね、養分は^^

AKBは私の中では「一番遊べる台」というポジショニングなってしまいそうです^^
私の中のこれまで築き上げたエヴァの歴史を塗り替えて・・・

| はるかさん | 2013/03/25 01:29 | URL |

体調大丈夫ですか?
寒暖差激しかったですしねぇ
お大事に( ´・ω・`)

・・・と、AKBには触れない件w

| 第2使徒さん | 2013/03/23 17:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/03/22 07:36 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/285-60a21f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

