はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭の中ガンガン鳴ってるMUSIC♪

やっぱり寝坊してしまって開店には間に合わなかったけど、
朝10時から出撃して参りました!

私的には寝坊はしたけど、久々にヤル気満々よ♪


今日はね、
この時間からだから、エヴァは空いてるはずなんで一直線に向かったわけですよ=3


お!甘の方は既に座っていて連チャン中だ^^
良い良い♪


このホールにはエヴァ7のミドルと甘が各1台しか無いんですが、
それでも現在のエヴァ7の稼働状況を見る限り、朝からなんてまず座る人は居ないのです。

特にミドルは。






い・る・は・ず・な・い・ん・で・す・よヽ(*`д´*)ノ




なのに、あそこに座っている人はなんですか?

えっと、なんなんですか?あなたは!


何故?あなたが?

あなた、よく見かける常連さんよね?


あなた、いつもあっちの北斗とか仕事人打ってる人よね?


なんで今日に限ってエヴァなの(´゚д゚`#)
しかも何でミドル?

あ、そっか。
いつもミドルやMAX機打ってるから、その辺は納得だけど・・・


でも何故エヴァなんだ!




ううう、いきなり出鼻を挫かれた(`ε´*)


いっそ、ホールを移動しようか。

でも最近は喉を痛めているから(歌い過ぎでww)、タバコOKのホールは避けたくてココに来たのに。



この台が見えるシマで他のを打とう。



私がエヴァ以外で打てるのは、今はAKBしかないね^^

今のところ、エヴァ並みに相性のイイ・・・いや、それ以上かも?





同じシマだからエヴァの状況も確認できるし・・・と思ってもね~(*´∀`*)





当たってしまったら移動もできないわよねwww



0317151508_convert_20130318004258.jpg
0317211613_convert_20130318004143.jpg


やっぱAKBの連率、すごいわww



まだ京楽のツボが分かってないとこもあるけど・・・

0317213756_convert_20130318004433.jpg

赤人間+ゼブラ風船+緊急告知。

もう、どっかにゼブラが出ただけでケツ浮き確定(*゚v゚*)

0317213805_convert_20130318004458.jpg

しかも「激アツ」の告知だったのに・・・^^;

AKBスパークが無かったのと、SPリーチで白文字が痛かった?




あ、この前からぱちログを登録しておいたんだけど。


どうしようか悩んだんですけどね。

こういうのって、やり始めた途端に当たらなくなりそうで・・・^^;

でもエヴァのモバパチみたいに、当たる度にQRとか撮らなくていいから楽だわ♪

0317133840_convert_20130318004230.jpg

ほうほう。

レベルが上がるとカスタマイズ用の画像も増えるのね?


楽曲も増えていくみたいだけど、これはランダムなのかなぁ?

聴きたい曲がなかなか聴けないんだけど?


今日で一気にレベルが230を超えたけど、「初日」が入ってくれないよ~(´ェ`)

200を超えた頃にやっと「RIVER」や「Beginner」が入ってくれたけど。




結局、エヴァを打つ暇も無く・・・

というか、一度台移動をしようとした時にエヴァが空席じゃなかった^^

0317211946_convert_20130318004402.jpg

↑↑ これは最後に10連した時のwww


一台目で大当り27回、二台目で大当り21回の27000発で終了(*´艸`*)ププ

途中で400回ハマリと二台目に移動する前に300回ハマリがあったから。





それにしても、AKBのスペックはスゴイな。

このスペックを大好きなエヴァで出してくれていたなら、他のを打つことないなww



AKBは現在、8連勝の負けなし爆走中~♪



え?smile?


あれは・・・(((;゚д゚;)))




関連記事

| 他機種 | 23:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
曲はやっぱりランダムなのね。
でも今はほぼ手に入れたから^^

AKBフラッシュとスパークの区別がイマイチなんだけど・・・。
あえて日本語で言うと(笑)、その設定にしていて両扉が閉まると、私も今のところ鉄板です!

私も400超えたから、もうすぐだわ!
500に達した時の映像を見たい♪
え?3・7・48当たりはMR確定じゃなかったの!?
ま、私には48は確定ですけどww

| はるかさん | 2013/03/22 02:32 | URL |

はるかさん、配布はランダムですよ!

だから、人それぞれですね^^;

同じくパスワード長すぎ&毎回カスタムが面倒だよね(´o`)


ちなみに48フラッシュは超激熱にしてたら発生=当確?今のところ4/4で当たってますけど、はるかさんハズした?

最近、AKBは負け過ぎ...

初当たり確率が1/300~1/1000くらいだし、単発当たりとRUSHは15R無しか1、2回で終了だもん...。この前なんか初当たり11回でRUSHが3回だもん。15Rも引けなきゃ大負けだぁ!

けど、スマイルよりは好きなんだな(笑)
48フラッシュ、音、当たった時の役物落下&色は中毒性ありますね(笑)

刺激を求める時はポニーテールとシュシュかカチューシャのMVをヘビロテしてる変態チックな俺さ!!


もうじき一人目がレベル500に到着します!
500までは100ポイントでレベル1上がるけど、レベル500以降は1レベル上げるのに確か3000ポイント必要なんだよ!!極端だよね...

あと、3、7、48図柄はRUSH濃厚で単発有りでした!SだけはRUSH確定です!

| AKIAYUさん | 2013/03/21 17:17 | URL |

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
もちろんカスタムしてます^^
でも毎回実機からって面倒だと思いませんか?
あと、パスワードが長過ぎ!!
曲は貯まるんですけど、お気に入りの曲がなかなかプレゼントされないんですよ。
あれってランダムで曲が配布されるの?それともレベルで曲が決まってるとか?
何とか早くMR引いて、あとは72%に賭ける!!
たまたま連勝してますけど、負けたらキッパリ見切ろうかな^^
出来るわけないwww

> おかめさんへ
食ってます!!
エヴァもこんなスペックにしてもらいたかった^^
AKBも偏って単発の嵐は有るようですが、確変中の50%と72%じゃやっぱり差が…。
もちろん!AKBで思いっ切り稼がせて頂いてから、エヴァを存分に打つつもりです^^
AKB…連敗したら止めようかな^^
でもあの効果音にもハマッてしまったから、キッパリ止められるかなぁww

> pulser38さんへ
まさか^^
一日じゃないですよ。夜の3時間と丸一日かかりました^^

ぱちログ、面白いけど毎回カスタマイズするのと長過ぎるパスワードが面倒!
AKBフラッシュはよく発生するようにしようかとも思いましたが、
ガセに釣られてばかりになるのが嫌なので、激アツの時だけのに設定してます^^
そんなこと知らない隣の人とかが、「うわ、またハズした」と心の中で思っちゃってるかもしれんしww

> 第2使徒さんへ
エヴァだってこんなに連勝したことないですww
一撃記録はエヴァの方が勝ってますけどね^^

やるからには、その…徹底的に(推しメンは一人だけど)やろうかと思いまして^^;
聴きたい曲もあるので、ぱちログ登録しちゃいましたww

| はるかさん | 2013/03/20 23:17 | URL |

すごすぎるwww
こんな勝ってる人あんまいないと思いますよ~!
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

しかしついにパチログまで( ´艸`)プププ

| 第2使徒さん | 2013/03/18 16:05 | URL |

なんじゃこりゃー(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
初日に230!?ありえないんですけどー(笑)

相性バッチリやないですか。(私と違って)

パチログ楽しいでしょ?
AKBフラッシュの発生率も変えられるから、最大にするとレベル上がりやすいですよ。
スーパーの度にフォーリーエイ!ってなりますw当たらんけどwww

MRが続くのはホント裏山歯科です。
私のレベル上げはアンコールモードですから(ノД`)

| pulser38さん | 2013/03/18 12:41 | URL |

はるかさんが…AKBを…食ってる(@_@;)
すごいですね~負け知らずなんて相性よすぎですね♪
スマイルモデルがAKBスペックだったらよかったのにね
意識してるけどやはり違うよね~
スマイル時短は100あって楽しいけど50%と単発の出玉がやはりきついしね…
AKBにいっぱいおこづかいもらってエヴァに挑んで下され~♪

| おかめさん | 2013/03/18 08:32 | URL |

実践内容書くの忘れてた(笑)

2013-03/17 15:56
・総回転数:1071回転
・大当り回数:4回
・じゃんけんボーナス(4R):1回
・Music Bonus(4R)+アンコールラウンド(4R):1回
・Music Bonus(4R):1回
・Music Bonus(4R)+アンコールラウンド(4R):1回
・初当り回数:2回(確率:2/1046)
・大当り最大継続回数:3回

↑↑これでは勝てませんね^^;

| AKIAYUさん | 2013/03/18 04:32 | URL |

はるかさん
こんばんゎ&おはよう('-'*)

ぱちログ開始して既に200レベル超えなんて!?凄すぎる...

レベル200超えならゲーム性カスタムでエアバイブ発生率とかUP出来ますよね^^これらは毎回設定してから遊戯です!

あと、かなりMusicも貯まったでしょ?当たり中は今まで貯めた楽曲から選択が可能ですし、トップメニューからサブMusic設定でも楽曲選択出来ます。楽曲選択すると、通常時のBGMが選択曲になります♪

しかし...凄まじい実践内容ですね。
僕は...朝から回転優秀なAKBやりましたが、初当たり3500円でジャンケン最終煽り時に『たまちゃんが、頑張れ頑張れ~』って出てプレミアからの当選→RUSHでしたが、4R→4R→8Rで終了...。
その後は780回転まで激熱関係を4回も外してから単発...。
結局AKBに11500円(1パチ)やられてきました(T△T)

はるかさんの実践とは正反対の裏のAKBの顔を見せ付けられました^^;
けど、回転優秀な台での負けは自分の引き弱な結果ですし、回ってたからストレスも少なかった^^
1パチ等価で1000円で84回転ですから!!


また次回頑張ります!



AKB裏ボタンも頑張って下さいね^^
AKB 裏コマンドで検索するとHitしますよ♪


| AKIAYUさん | 2013/03/18 04:27 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/284-1d2d15fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

