はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕が僕であるために、衝動に素直になろう

このブログ、タイトルの通りにメインはエヴァなのだけど、
たまに寄り道も致します(・∀・) 最近は寄り道中~


ブログを始める前も今も、エヴァの他に他機種もちょこちょこ打ってます。



一時、初代エウレカにハマッた時はほとんどエヴァを打たなかったし、
一騎当千やBLOOD+の時もエヴァを打たない時期はありました。


基本、エヴァに限っては負けても面白ければいい、ドキドキ演出が見られればいい、カヲル君に逢えれば負けたって構わない!

そんな打ち方です( *´艸`)


同じように、気に入った機種はとことんまで打つこともしばしば。

エヴァ7が出てからはそんな機種もなかったのですが・・・?





さて、ここまで予防線?をはっておいて、22時から打った今日の機種が何なのか?
※相変わらず超遅い出撃www


たぶん察しは付いていることでしょうwww





0312220148_convert_20130313013259.jpg


あれ?シトフタ?(・∀・)


0312220256_convert_20130313013325.jpg

カワイイな、このアスカ///

って、あれ?
アレじゃないの?って思いましたか?




22時から出撃して、先ず400以上ハマッてるシトフタを打ったんですよ。

でも・・・


わずか30回転程で台移動=3=3=3

回らないってのもあったんですが、このシマには私しか座ってないんだもの。
だから当たりの動きが予想しづらいのです。


で、比較的この時間なのに人が座ってるアレのシマへ^^


0312221958_convert_20130313013351.jpg
0312222102_convert_20130313013421.jpg


クドイけど、やっぱりお目当ては絶好調のAKB ((*´∀`*))♪



20回以上当たりの付いたアンコールモード抜け直後にヤメてた台を選択。

絶好調なだけあって、30回も回さないうちに上の熱狂ライブゾーンになりまして・・・



0312222143_convert_20130313013444.jpg



当たっちゃいました♪ しかも48(たかみな)で当たったの初めて^^




残り時間は20分ほどしかないんだけど・・・


0312225304_convert_20130313013506.jpg
0312225324_convert_20130313013525.jpg


結局、7連中に時間が来て止められちゃいました( ̄∀ ̄)

Sミュージックラッシュが6連って・・・50%なのにwww


それに、継続率72%って(エヴァsmileに比べると)強烈ーーー!!



と、相変わらずAKBは負けなしです( ̄∀ ̄)♪




13/23/0*/1.6/12.6/-100.9
関連記事

| 他機種 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
お手上げララバイは、前に座っていた人がかなり打ち込んでないと選曲出来ないんですよね。
レベル0からだと入っていないみたいだから^^;
大声ダイヤモンドも出だしが、たかみなだから好きなんだな♪

| はるかさん | 2013/03/17 08:54 | URL |

たかみな推しならヘビロテ飽きたら、お手上げララバイを選ぶと、たかみなMVですよ♪

俺は最近は、1994年の雷鳴か重力シンパシーですね(゜∀^*)

| AKIAYUさん | 2013/03/16 12:10 | URL |

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
でしょ?でしょ?
なんか知らんけど相性がイイね♪
MR中はヘビロテばっか聴いてますよ~^^
フリ覚えてカラオケで歌うのだ!←いまさらww

う~ん、ぱちログどーしょ。
それを始めた途端に当たらなくなったりしそうで(汗)
でも、たかみなのカットイン画像も捨てがたい・・・

> 第2使徒さんへ
相性と言うべきなのか、ビギナーズラック的なのが長いということなのかww
なんで続けて打ちたいのか分かりましたよ!
連チャン率もそうですが、たかみなを見に行ってるようなもんですwwwヤバッ
お、おかしくなったかな・・・10以上年下の(女の)コに逢いたいなんて(^m^)プッ

シトフタのあの図柄、300だったか400ハマルと変わるんですよね。
あのアスカの図柄が一番好きなんですよ♪

> pulser38さんへ
ありがとうございます~♪
今回はたまたまですよ~^^
でもSMRが6連もするとは思わなかったです。
くっそ~、こんなことなら早くぱちログ始めとけばよかったー(泣)
今頃たかみなの画像がいっぱいに・・・
由依はん、カワイイですよね^^
そっかぁ、由依はん推しなのかぁ。あのコいくつなんだろ。

Lv.500って、どんだけ当たらないとダメなの・・・?

| はるかさん | 2013/03/15 00:04 | URL |

物申すー!!!
22時から出撃して、台移動までしてるにもかかわらず、万発ゲット!?
あなたは神ですか!?神アツ!
因みにアテクシは横山由依はん推しでつ(*'ω' *)ィャン

うらやましーなー。
パチログまでやってんのに当たらないからLv500まで上げるのにどれだけ突っ込んだことか・・・

相性いいうちは行くのみです!
カチオメ!

| pulser38さん | 2013/03/13 22:00 | URL |

すごいなw
ここまで当たると,
相性って本当にあるんじゃないかという気がしちゃいます~!w

シトフタ懐かしいね~!
絵の印象が全然違うw

| 第2使徒さん | 2013/03/13 09:07 | URL |

姉さん...出し過ぎ!!

何故にそこまで相性がいいのだ??

けど、はるかさんのAKBの実践が本来のスペック通りに感じるけど^^


しかも、連中はヘビロテをヘビロテしてるんですか(笑)?

1994年の雷鳴って曲、たかみなが結構映ってますよ^^

超絶カットイン変更はレベル100毎に追加されますよ(゜∀^*)


ん~、まけたら...はるかさんのせいにしちゃいます(笑)



| AKIAYUさん | 2013/03/13 07:43 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/282-4bff5d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT