はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初当たりの引きの大切さ

金曜日は会社の他拠点の友達とお食事会があり、ちょっと地元から離れた場所だったのでホテルを予約してお泊りしてきました♪

みんな営業所内での不満は有りますもんね~^^
時には愚痴をこぼす場所も必要なわけですよ。



翌日、せっかく遠出して来たわけですから?天気も良いし?近くにはパチンコ屋さんが沢山見えるし?


打ちに行かない手はないですよね~(*´3`*)ゞ



というわけで、10時半から打ってきました!



このホールには1パチコーナーにsmileが入っていたので、今日はこれにします^^

smileは4パチで打つ勇気がありませんww


ほぼ同スペックのAKBの印象が良かったので、今度こそsmileで連チャンするぞ!っと
意気込んで実戦開始。






ぷぷぷぷぷ( `pq´)





当・た・ら・な・い♪



だから、


笑・え・な・いwww




今回は確変突入率50%という壁を、AKBでさえあの軽さなのだから、
私が神推しするエヴァなら、きっと乗り越えてくれるはずだと実証しようと思ったのに・・・。

※AKBは「当たりが軽く、連チャンする」というのが、今のところ私のイメージです。


当たらなければ実証も出来ないじゃないか。



ああマジで聞きたい。

何故このモデルを「スマイル」と名付けたのか。

盤面のレイちゃんのように微笑みたいのに(´-ε-`;)


でも今回は台のせいじゃないよ。
私が当たらない不調な台を選んでしまったわけだからね(´∀`;)

また今度出直して来るよ・・・(´・ω・`)ショボン


15時半、ヘビロテを熱唱しながらお家に帰りました。




************


ところで、

ご存知の通り、私の場合打ちに行くのが平日だと20時~21時からの遅い時間なので、
初当たりを早く引けないとその日の実績が'0'とかの可能性が高くなります。


幸いにも私にとってこの時間帯は、決して悪い印象ではないのです。



日曜日。

昨日の不完全燃焼があり、昼からホールへ行きたかったのですが色々あって断念。

今日は打ちに行くのはやめておこうか・・・などと考えていたのですが、
やっぱり20時過ぎに出撃して参りました♪


このホールにはsmileが無いため、リベンジは出来ません。

とりあえずモヤモヤを払拭するために、当たりの軽い甘エヴァを打っておくかね^^



現在360回転のハマリを食らった台で実戦開始。
日曜日なのにあまり座ってくれなかったのか、1000回程の総回転数に当たり28回。

でもこれって、確率にしたらイイ台じゃない?
何で打ち続けなかったんだろう。


私の印象として、甘エヴァは200回以上ハマッてる台は初当たりが早いんですよね。



実証、わずか5回転目www

0310202839_convert_20130311012154.jpg
0310202951_convert_20130311012229.jpg

ウソっぽいけどホントですwww


2連で終了。

でもすぐに、単発当たり。


時短後すぐに、今度はカウントダウンからミサトの「大ラッキー!?」で単発。


その時短中に殲滅チャンスから、

0310212000_convert_20130311012311.jpg

第6使徒を撃破して昇格もいただき(´∀`;)

5連で終了。


でも時短後すぐに、
0310215445_convert_20130311012344.jpg
0310215542_convert_20130311012425.jpg

今日はえらく早い引き戻し?
流石、甘エヴァwww

ラウンド中に

0310220051_convert_20130311012448.jpg
0310220104_convert_20130311012513.jpg

15Rもいただきまして、

0310220400_convert_20130311012539.jpg

第6使徒様には、確変中にもお越しいただきまして4連チャン♪


22時25分、75回転でヤメ。
早い初当たりから、上出来な結果じゃないかしら(´艸`)



普通はここで止めたら帰るところだけど、閉店まであと20分あるな・・・





最後のトドメは、



0310223220_convert_20130311012608.jpg


ウソっぽいけど座って18回転目www

単発だったけどね^^


いつもこんなに初当たりが軽いといいんだけどな~( ̄∀ ̄)





12/23/0*/31/2/-111.9
関連記事

| エヴァ7 | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> ゆたかさんへ
いつもこんなヒキなら良いのですが・・・
あれ?長い不調期間ですね^^;
私もこの前のスマイルで諭吉様が、ひぃ、ふぅ・・・(汗)
ど、ドンマイです!

> AKIAYUさんへ
え?負けても私のブログのせいにしないでね(^Д^)
ぱちログやると、カットインの種類が変えられるのか~。どーしよ♪
いっぱい、たかみなを見たい///

> pulser38さんへ
初当たりに800回!?(((;゚д゚;)))ガクブル
そ、そんなことも想定してますとも、もちろん!
今のトコ、好調だし…もうちょっとやってみます(汗)

> 第2使徒さんへ
使徒さんも軽くないと言う・・・(;´д`)
初打ちの印象で評価が変わっちゃいますね。
スマイルは私も辛いと思うwww
今までのエヴァで一番相性悪いかも^^;

| はるかさん | 2013/03/13 02:31 | URL |

AKBは絶対軽くない!www
あとスマイルは絶対AKBより辛いですよー
だって,確変は400分の1なんですよ?

あいつは怖くてもう打てませんw
打っても笑えないもんね(;´▽`A``

でも最終的には甘ヱヴァが助けてくれてよかったですね♪

| 第2使徒さん | 2013/03/12 10:42 | URL |

AKBは初当たり軽くない(# ゚Д゚)プンスコ!!
あたしゃ、初当たり引くまでに800まわしたことあるぞ!
勿論、タンパチュ(´;ω;`)

もうね、怖くてうてましぇんヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

| pulser38さん | 2013/03/11 12:28 | URL |

お送りしたの役に立ってますか^^良かった×②


行かなくなると暫くは平気でやめれそうな感じがするんですが...

はるかさんのAKB稼動ブログを読んでたら行きたくなりました(笑)

エアバイブは通常回転開始時、リーチ中など様々な場面で発生しますよ!
ぱちログしてレベルが上がるとサブ液晶をカスタム出来たり、エアバイブ&Pフラの発生率を高く出来たり、超絶カットインの種類を変更出来たりと結構楽しいですよ^^

まだ自分も始めてから実践二回ですが収支や実践内容が記録されるのでデーター見るのも楽です。

はるかさんに報告した内容あるじゃないですか!あんな感じです^^

あと、裏ボタンモードとかもありますよ。
お試しあれ^^


| AKIAYUさん | 2013/03/11 09:52 | URL |

相変わらず引きがいいですね~d(⌒ー⌒)!


自分は先週三回ほど打ちに行きましたが、やはりエヴァには見放されてるようで惨敗orz

ちょっと充電期間をおこうかと(苦笑)

何せ先週だけで諭吉さんが5人ほどいなくなりましたから( TДT)

| ゆたかさん | 2013/03/11 08:29 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/281-31c0d637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT