はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンクロ率が400%を超えました!

久しぶりに3日もブログを放置してました^^;

というのも、今週入ってからずっとエヴァを打ってませんでしたから。



パチンコもせずに何を?


いやいや、パチンコは打ちに行ってたんですよ(・∀・)



ただ、打っていたのは・・・




0306211352_convert_20130308005110.jpg



いや、もう否定はしませんwww

AKBのドツボにハマッてしまいました(・∀・)



パチンコAKB48・・・恐るべし!!


だってね、今のところ4戦全勝の負けなしという結果に^^

0306211411_convert_20130308005209.jpg
0306211443_convert_20130308005242.jpg

初当たり確率1/199・確変突入率50%・継続率72%というスペックに、ものすごい軽さを感じました。

私の中では継続率はともかく、甘エヴァより当たりやすい感覚だよ。


ああ、なぜエヴァsmileを打たないのか?

う~ん、継続率の低さ?( ̄∀ ̄;)

それに、打ちたいホールに未だに導入されていないのです。
ここまで来ると、もう入れないつもりなのかもだけど。



私がエヴァ以外でここまでハマったのは、初代エウレカ以来? 

いや、一騎当千かBLOOD+以来かな。


アーティスト系やアイドル系の機種など、ほとんど打たない部類なのに・・・。



ただ、やっぱり相変わらずAKB48のことはよく知らず・・・


よく知らないけど、推しメンは「たかみな」一択ww

0306211454_convert_20130308005310.jpg

何故か、彼女にとても惹かれてます(*≧艸≦)

自分でも笑えるのですよ。 
動画でたかみなの情熱大陸とか観たりしてwww


・・・今更だけど今度AKB、カラオケで歌ってみよう♪



***************


20時過ぎ。

昨日までにAKBで稼いだ玉を持って、エヴァ7の所へ。

今日は1回も当たらんでも大丈夫だよ~(´m`)






・・・21時。

いや、あの・・・当たらなくてもとは言ったけど、回らないってのはちょっと(悲)



マジで回らない。
こんなに回らないのは初めて。


ある一定の時間帯とかに回りが悪くなるのは仕方がないけど、
約30分間通してずっと悪いのはマズイ。

ずっと保留0~1の繰り返しで、流石にイライラしてきますね。



0307202718_convert_20130308005350.jpg

赤保留+群なんて・・・ハズレ。
保0からの煽り演出ww

0307210647_convert_20130308005412.jpg

左右同時停止からの殲滅チャンスもハズレ。
これも保0からの煽り演出www



今日はせっかく早めに来たのに、見せ場はこれだけ(。-艸-。)




22時。
2台座ったエヴァ7(ミドル)はどちらも同じ回り方だったので、諦めました。



じゃあ、逆に絶好調のAKBをちょこっと打って今日は帰ろう。



座って4回転目。

0307215716_convert_20130308005440.jpg


激熱?ライヴゾーンとやらからSって、群出て、なんかあって、
色々ひっくるめて当たりました( ̄ー ̄)ニヤリ


こちらは今日も調子良いらしいww



AKBがこんな調子なので、しばらくエヴァと併用されそうです。





11/21/0*/-82.9
関連記事

| 他機種 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> 第2使徒さんへ
う~ん、何となく冷たくされてる感じが(-∀-)
私も最初に痛い目に遭っていれば、二度と打つか!バロー!とか言い残して打たなかったと思いますよ。
だけど連チャンはするし、どこかツボにハマッてしまって^^;
逆にスマイルの印象がイマイチだったからかなぁ…。
再チャレンジ・・・どうですか?

> AKIAYUさんへ
私、確変突入率50%のくせに連チャンしてくれるイメージを植え付けられちゃって(汗)
連チャンの方の50%を偶然引けてるだけなんですけどねぇ。
エアバイブ?
4R中にハンドルから風が出るやつの事なら体験しました!(^^)
AKIAYUさんから送ってもらったの、役立ってますよ~♪演出中は見られないけどね(^^)
ありがとうございました!
楽しめて稼げる機種が増えてくれて嬉しいわ♪

> aさんへ
おお!久々の実戦ですね?
なかなか、まずまずの結果じゃないですか^^
落ち込んでいたとは思えない(*´艸`)プッ
超絶カットイン出ると興奮しますね!
推しメンだから尚更♪♪
毎回たかみなに勧められますが、ぱちログはやってませんよwww


| はるかさん | 2013/03/10 23:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/03/10 15:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/03/09 18:05 | |

クックックッ

AKBに染まりましたね^^
しかし、ライトミドルらしかぬ突き放し方をしますから油断は禁物ですよ!
単発地獄に行き着いた先に待ってるのは絶望ですから~

エアバイブ経験した?
自分だけが核心してる瞬間ですからね^^

超絶カットインとか演出が楽しいよね♪

送ったURLが役に立てば更に詳しくなるでしょ~!


AKB貯金を頑張って増やしてください^^

| AKIAYUさん | 2013/03/08 13:21 | URL |

浮気するから本命がつめたいんだぞっwww

AKB・・・
わたしゃどうやったら連荘するのかさっぱりわかりませんでした(;´▽`A``

あの日当たって出りゃ,楽しい!はまった!
って言いそうな勢いだったんだけどなぁ(ばかw)

| 第2使徒さん | 2013/03/08 09:16 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/280-31d305ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT