はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァは自分の心の鏡、エヴァには心がある

何故かAKBを打った後は、エヴァ7の機嫌が悪くなるというオカルト的な事実が判明。

きっと私がAKBに対して最初に持っていた※逆恨み(笑)的感情が、エヴァに乗り移っているのねww

※AKBが導入された際にエヴァ7が減台され、挙句に別のシマへ追いやられたという経緯がある



EVA ARTの実戦の後にニ度打ちに行きましたが、

   まっっっったく当たりません^^;


かすりもしなければ、煽られもしません。

まさに、無言状態(・∀・;)タラ~


何なの?これは(´Д`)ハア

ホントに意思があるようだよ・・・。



でもね、私には分かるの!

ちょっとの間だけヘソを曲げてるだけで、必ず私のとこへ帰って来るって((*´∀`*))


ふふふ(´艸`)
残念だけど、君との我慢比べなら私の忍耐強さの方が勝ってるわよ♪ ←たぶん
長い付き合いだものね~^^



前回のことで大体分かったのよ、君の弱点が(´∀ノ`*)

君はずっと追いかけらると、急にソッポ向かれた時に意外と反応を示すよね?




21時。
さ~て、そんな君(エヴァ7ミドル)にツンデレ攻撃開始だ( ̄ー ̄)ニヤリ


作戦通りに最初から君を打ってはやらないよ。


さっきシマをグルッと周ったら甘エヴァ7が空いていたから、後で打ってみるとして、
先ずはエヴァスロ(生命の鼓動)から。
14回BB当たりの付いた80Gヤメの台を選択。

0127191900_convert_20130128005656.jpg

ベル&弱スイカ&シンクロリプがやたら続いて来るんだけど、全然ボーナスに絡まず。

小役が続くものだから下皿に払い出されてきて、メダルの持ちが良いわね♪


でもしばらくそんな状態が続くも、やっぱり当たりに絡まないので310Gでヤメ。
もうちょい打ってても良いんだけど、さっきの甘エヴァ7も気になるし。



21時35分。
さて、様子見に兄弟機(甘エヴァ7)に移動してきました。
47回当たりの91回転でヤメた台です。



・・・さすが兄弟機らしく、こちらも無言を通しますwww

21時50分、200回辺りまで回してヤメ。
甘台なのに、あまりに静か過ぎて期待ハズレ^^;




それじゃあ、ちょっと早いけど本命のご尊顔を拝みに行きますか! ←あれ?先に根負け?


気になる台が2つもあるけど、どっちにしようかな?

とりあえず、14回当たりの142回でヤメた台から打ってみます。


が、200回まで回してみたけど冴えないので、もう一台の方へ移動=3



22時12分、11回当たりの120回転でヤメた台です。

124回転目。
保留が無くなり、うわっ!また無言?と思ったら、点滅保留がヒュイ♪っと入賞。

保0だからなぁ、どんな煽りを食らうのかしら?と思った瞬間に、

0102214014_convert_20130103012521.jpg

((´゚∀゚`))プッ 

カウントダウン0で来ましたか!


Wリーチでシンクロへ行くも、そのまま図柄をスルー。

ならば、シンクログラフが乱れて暴走か!?と思ったけど、通常画面へ( ̄∀ ̄)



でも。

1・3・5の図柄が揃って、
0129223307_convert_20130130000133.jpg

やっぱり暴走モード突入~~~♪♪

君も案外、根負けするの早いね( ̄m ̄〃)ウププ



2連目。
金キューブリツコ出現で、早くも諦めモード。
レバー発展で零号機リーチへ行くも、インフラ鳴ってくれて、一安心♪

3連目。
同じく銀キューブコロコロで金ミサトに変化。
さっきは良かったけど、やっぱり金キューブは私にはストッパー的存在で怖い。
またしてもレバー発展から、今度は初号機リーチで単発終了orz・・・


時短中、ビーストモードをハズした直後。
緑イン+スイカ畑×2+役物ガチャガチャ+アスカ群で、2号機単先Wリーチへ。
中パターン攻撃の後半煽りでATフィールド全開!!

0302223323_convert_20130303013525.jpg

アスカ、えら~い!(・∀・)
で4連目。


5連目。
赤シャッター+金キューブミサトから、零号機迎撃チャンスで単発。


時短中、銀プレート先読みでレバー発展から、初号機確先Wリーチへ。
チャンスアップも無いし期待してなかったから、下に落ちた玉を拾っていたら、


チュドーーーン!! え?www

0302224731_convert_20130303013550.jpg

まさかの確図当たりで6連目((*´∀`*))


しかし、ここで時間切れ。
確変残しは勿体無いけど、私にはこのコの機嫌さえ戻ってくれれば万事OKなのしゃ~♪♪



ということで、いいのよね??
機嫌が直ったってことで。

作戦成功~( ̄∀ ̄)ナノカ?


なんだかツンデレを楽しんどる自分がいる・・・



9/20/0*/5/0/-82.9
関連記事

| エヴァ7 | 10:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> pulser38さんへ
やっぱり勿体無いですよね~( ´д`ll)
終了間際はそりゃあ、ドキドキしてますよ!

私は閉店まで打ってることが多くて、連チャンが続いてる時には出玉は要らないし店も閉めていいんで、
どこまで続くか打たせて下さい!って、店長にお願いしたいんですよね^^
というか、可能な限り朝まででも打っていたい♪ 無理ですけど。

前はよく、店のオーナーとかパチンコメーカーの社長とかと結婚すれば、
パチンコに不自由しないバラ色なパチライフを送れると思ってました^^;

| はるかさん | 2013/03/08 00:17 | URL |

確変残しも全く問題にしないアナタの心意気に惚れ申したー!!!

私は「終われ!終われ!終われ!おわってよー!」ってなりますが(´▽`*)アハハ

| pulser38さん | 2013/03/07 12:20 | URL |

コメントありがとうございました

> 第2使徒さんへ
そうなんです、まさ★さんが見に来てくれました\^o^/
エヴァの機嫌は直りましたけど、この繰り返しを楽しんでるかもww
ARTはまた今度です。
楽しく勝たせて頂きましたYO♪

| はるかさん | 2013/03/05 19:44 | URL |

お!まさ★さん発見♪

ミドルちゃんの機嫌が治ってよかったですねー(○´艸`)
ヱヴァARTじゃなくて生命なのねw
無事プラスだったのかな?
楽しめたみたいでよかったです♪

| 第2使徒さん | 2013/03/04 09:18 | URL |

コメントありがとうございました

> まさ★さんへ
ご訪問頂きありがとうございます!
たまに違うの打って機嫌を損ねられてしまうのですが、ここは9割エヴァのことばかりです^^
後輩さんも強者ですね。毎週って(笑)
エヴァ8はどうなるのかちょっと心配です。
噂通りに夏に出るのかどうか・・・。

またそちらにも遊びに行きます♪
どうぞ宜しくですm(_ _)m

> ボバボブさんへ
うわ~!!そ、それはミサトねーさんの名セリフ!
まさにそんな心境ですけど(´m`)プッ

でもね。
お陰でエヴァのツンデレを楽しんでる自分がいることに気付いた(・∀・)エッ?
なんかわざとやってる・・・かもwww ←Mよ、きっとM!

| はるかさん | 2013/03/04 00:36 | URL |

おっ、またもやツンデレ戦法ですね。
最近はちと周期が早いような・・・(^^;

「後で間違いに気付き後悔する。私はその繰り返しだった。
ぬか喜びと自己嫌悪を重ねるだけ。でも、そのたびに前に進めた気がする・・・」

まさに、このような心境では?(^_-)



| ボバボブさん | 2013/03/03 21:35 | URL |

ども、まさ★です。始めまして〜。ゆきんこのおうちにお越し頂いてありがとうございました。はるかさんのブログはエヴァ愛が満ち溢れてますね。Qなんて初日には行ったものの1回しか見てません。後輩で毎週見に行くって後輩もいますがσ(^_^;)
エヴァ7も一年が経って追いやられたり、無くなってるホールが増えましたね。早く8出ないかな〜と思いますが、Qをどうパチンコにするのか?難しそうだなって思う今日この頃です。

| まさ★さん | 2013/03/03 10:40 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/279-f2edd54d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

