はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後のQ

早いもので、もう3月です。

そう、3月だというのにまだ2013年になっていないものを発見!?



エヴァ大型カレンダーと、劇場で買った卓上カレンダー。


自宅にはローソンで買ったのがあるし、会社にはARTカレンダーが既に陣取ってるの。

部屋中カレンダーあってもね(  ̄▽ ̄)
トイレには飾らない方がいいって言うし。


残ったカレンダーどーしよ。と考え中です。





地元のTジョイでは、本日のファーストデイをもってQの上映が終了しました。

長かったですね~(^_^)
3ヶ月半のロングランです!


ということなので、最後のエヴァQを観て来ました♪

何回目かな?
11?12回かな?

もう思い残すことはありません(^_^)

あとはDVDが出るのを待ってます♪



よーし!

これでパチンコ一色になれるわね( ̄ー ̄)

明日から打ちまくるぞー( ´∀`)


関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> ボバボブさんへ
ええ、堪能してきましたよ^^
夜遅かったんで、かなり眠かったんですが・・・

そうそう!昨年は色んなモノ(企業)に協力しましたよね~www
これで最後のシンはイイものを観せてもらいたいです。
ん?ボバボブさんもエヴァスマホなんですか!?
初耳~♪それならお揃いですね^^

何でもポストカード付って多くなりましたけど、あれって実際に使用する人って居るんですかね?
大抵は集める人ばかりだと思うけど・・・

エヴァ8・・・ホントに夏に出るのかな?

| はるかさん | 2013/03/03 00:35 | URL |

こんばんは~
最後のQ、堪能して来られましたね。
私は最終的には9回・・・同じく思い残すことはありません。
昨年は、エヴァスマホ早朝並び、前売り早朝並びや企業タイアップ、多くのイベントがあり公開イヤーとしてのお祭り、とても楽しかったですね。(^_-)

ポストカード欲しさにエヴァストアでBD予約、待ち遠しいです。
しかし、大入りポスカやサントラ初回ポスカやら、最近はカード類が多くて整理も大変・・・

スロットは素人なのでARTは鑑賞程度、エヴァ8首を長くして待っております。(*^^*)

| ボバボブさん | 2013/03/02 23:57 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/278-4c8b96d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT