はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EVANGELION ARTを打ってきました

ついにエヴァのARTが導入されましたね!

0225113515_convert_20130226004837.jpg

私、仕事がたまたま休みだったんで、15時からの抽選に並んで初打ちしてきましたよ♪

0225143938_convert_20130226004909.jpg


運良く抽選で当たったんですよね、これが^^

0225143959_convert_20130226005103.jpg


たいした予習もせずに、ぶっつけ本番だったんですが・・・。



実戦報告は、また明日に致します^^;

なんせスロット初心者なもので、さっき帰って来たばかりでどうまとめたら良いか(汗)



でもARTって、当たり前だけど上乗せ出来ないと話しにならんのね^^;


それでもエヴァARTは、ボーナスがよく絡んでくれるんで良かったけど・・・。




関連記事

| エヴァンゲリヲンART | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> 第2使徒さんへ
早速打ちましたけどー(>_<)

もっとARTを味わいたかった~f(^_^)
他台のARTもあんな感じの出方なのかなあ?
使徒さんのブログ見てると、もっと出そうな感じなのに。

| はるかさん | 2013/03/03 00:26 | URL |

コメントありがとうございました

> pulser38さんへ
休みは偶然ピッタリ合ったのですぅ(^w^)
って誰も信じないのですよ。
導入日の予想を立てて、先月からこの日!って決めてたんです♪

初心者には優しい目押し不要台ですが、ちょっと寂し・・・。

ぷ、プレッシャーかけんといて下さーい(>_<)!!



| はるかさん | 2013/02/27 12:56 | URL |

はやっ(笑)

さすがですな~♪
稼働記事,楽しみにしてます^^
どうだったのかなぁ??

| 第2使徒さん | 2013/02/26 13:00 | URL |

おお!打ってきましたか!
そのために休むとはさすがです!

なんかね、目押しは全く要らないらしいよ。
だから初心者でも全然楽しめるという話らしい。

昔からのエヴァスロファンからは酷評受けてるけどね。
私も昨日帰りに覗いてきました。
すでに空き台が出てたアルヨ(;ωノ|柱|。。。

座りたかったけど、空いてると思わなかったんでほかの台で当ててました|ω・`)プッ♪

明日の勝利報告楽しみにしております(プレッシャーw

| pulser38さん | 2013/02/26 12:18 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/276-867b1613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

