はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相性イイのかしら?

一ヶ月って早いですね~。

ちょっと気ィ失ってると、もう3月ですもん^^


DC2TYPERさんとお会いする計画を立てていたのも、ちょうど一ヶ月前でしたね。


結局はお互いの仕事の都合で実現出来ず残念でしたが、
いつか会える日を楽しみにしておりま~す♪


・・・それにしても、あちこち出張があって大変な方だな^^;




**********


明日この辺りのホールに、EVANGELION ARTが導入されるんです!

なんと!
偶然にも私は明日、休みを取ってあったんですね~^^

いや~、偶然ですよ、もちろん。


それはそうと、導入日は分かっていても開放時間まで調べてなかったんですね~ヤバイ!

そこのホールは15時に新台開放するんですけど、スロットも同じなのかなぁ?
その辺、よく分かってない常連さんです(笑)

一応、朝から並んでみようかなぁ。
楽しみ~♪




さ~て、稼動日記を・・・って、あれ?

意外と前回の7の稼動日記から、日にちが経ってましたね。




という事で、一週間ぶりに7の日記を書くことになりました。

というか、やっと書けるネタが手に入りました(嬉)


ここ2、3日はですね、書く事が無かったんですよね^^

前回は家パチのシ者を載せましたけど。


なんせ携帯の実戦メモを見ても、


2/20
21:07 3 259~410

⇒解説すると・・・
21時7分から実戦開始。3回当たりの259回転より410回転終了 ⇒つまり当たりなし

2/22
21:30 8 254~389 左の台と迷う。しばらくして左台にお兄さんが・・・5連(泣)
シンジ全回転久しぶりに見た♪(左台)
読みがハズレた。

⇒解説・・・前日と同じく当たりなし

2/23
20:35 28 112~250 右に移動しようとしたら先に座られ、すぐに当たる(泣)
21:20 13 458~590 それで左に移ってみたら、超ド級のリーチを続けて・・・
22:10 11 216~302 
今日も読みはハズレ
カニ歩きもダメだったか・・・

⇒解説・・・前日と同じく当たりなし




うおおおおおおおお!!

  全然当たらにゃーーーい!!



何故当たらないんだ!?

今まで何となく当たってたじゃないか!!


まさか、あれか?
おかんが冷蔵庫にとっておいた(らしき)ケーキを勝手に食べちゃったからか!?

いやだって、それは、今おかんは具合悪いから食べられないじゃん?
その代わり、100円ショップで買ったドーナツをおいといたじゃん!?
日持ちするし。



いつもの短時間実戦とはいえ、こうも「当たりなし」が続くと流石にキビシ~(´Д`;)

まあ、ここ数日間1パチだったからそれほどの被害はないけども、
それでも給料日前のOLにはちょっと堪えます(ノω・`)



ということで、

高貸玉で取り返してこよう!を目標に掲げて、本日打って参りました^^ ←やっと本題




超簡単に稼動日記いっきま~す!


13時40分より、4回当たりの127回転でヤメた台をげっと。

データを見ると、この初当たりの回転数も100回転以内に来て4連チャンですよ!?
捨てるなんて勿体無いと思うんですけど。

朝イチからエヴァに座ってる人はあまり居ないと思うので、捨てられてからそれほど時間は経っていないと思うんですよね。



な~んて考えながら打っていた136回転目。

先読み無しでアミダが最後まで行って5号機リーチへ。

セリフもタイトルも赤文字無し、攻撃パターンも弱でカットインも金じゃない。
イイとこまるで無しなこのリーチ。


何故か最後に、


    「突アツ!」 (゚д゚)Why?


ああ、7はこんな事をしれっとやってくれちゃうから好きなのよね(*´∀`*)


単発だったけど、やっぱこの台まだまだ出るじゃん!



と思ってから、389回転目。

1時間ちょっと暇してました^^;


2回転前に3MMに突入して赤⇒金ゲンドウのセリフパネル+警戒レベル4(赤)から
5号機リーチへ。
中パターン+ATF全開をハズして15Rビーストバトル♪


ここから2回の時短中引き戻しを含めて8連+3連チャン(´艸`)シシシ

0224151318_convert_20130225032142.jpg
この時短の時なんて、金キューブSUマリから殲滅チャンスで2号機リーチへ行ったんだけど、テンパイ図柄が7でビビッた(・∀・)

え?え?どうなの?これ。
7テンだけど、どーなの!?って^^

まさか、そのまま当たるとはね~。
こんな角度からも攻めて来るとは!(´艸`*)イヤーン


0224153826_convert_20130225032216.jpg
確変中のこれなんて、名セリフ連続シャッターからシンクロでもうダメ!って思った^^
でもテンパイ図柄がシングル7なんですもの♪

うわ!ちょっ、これは当たって!って願ったら、ストーリーへ飛んでくれたよ(嬉)



0224154156_convert_20130225032243.jpg
最後に7連の時のを。

ここ数日間引けなかった当たりを、一気に見せてもらいました(・∀・)
今日は時短中に3回も引き戻したんで、気持ち良かった~♪


続けようか迷いましたが急激に回らなくなったし演出も静かになったんで、250回転近くまで回して終了~。




う~ん、まだ18時だし何か他のを打って帰ろうかなぁ・・・ウロウロ






えっと・・・この前の初打ちで9連チャンしたコレ(汗)↓↓ (1/25 1/26 参照)

0125215804_convert_20130126005115.jpg


懲りないね~( ̄∀ ̄)

こんなん打ったら、またエヴァに嫌われるぞ~!
こないだ散々苦労して機嫌を直してもらったのに・・・


あ、その時はまた何とかしますので(汗汗汗)
この先、しばらく恐ろしい・・・



じゃ、こちらの稼動日記は更に簡素化。



簡単に説明しますと~・・・

あ、もちろん今回も'たかみな'推しです^^


え~、なんかえらく回らず~。

でも開始からわずか15回転目で、確か支配人みたいな人が緊急告知っぽいことやって~。


0224182212_convert_20130225032325.jpg


13連チャンしました(・∀・)テヘ 終わり


なんか邪険にしてたAKBと相性がイイなぁ・・・

あ~ん、これでまたカレが機嫌悪くしそ~><; ←自業自得




でも私、再びコレ打って分かったのですよ。
何でAKBを打ってしまうのか!



0224223238_convert_20130225032426.jpg

↑↑↑ この時の役物の音が好きなんです!!

クセになるんです!あの音が!(。 >艸<)
たぶん、それだけ。


あとライブの時の

A~K~B~ふぉてぃえいっ! ね(笑)




=番外=

0224210131_convert_20130225032355.jpg
0224210227_convert_20130225032621.jpg

↑ 一連のこの演出・・・アツくない、の?

当たるんだと思って見てたら、ハズレちゃった^^;


 


8/18/0*/25/26.9/-54.6
関連記事

| エヴァ7 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> 第2使徒さんへ
いや~、こないだもゼブラが出て当たったんで、しかも今回は赤保留だったし^^;
なんかやたらと擬似るし、もう貰ったろコレ、って。
ダメねぇ。

メンバーと歌をほとんど知らないから、あのシャッターみたいのが出る所くらいしか、
正直萌えません^^
同スペックのエヴァSMILE打たないでAKBを打つなんて…私もどうかしてるわ。

> pulser38さんへ
そうでしたか~、ゼブラってただの色違いなのね? 納得~^^
赤保留やSが止まって擬似ったり、突アツみたいにカットイン入ったりしたんで、
思いっ切り勘違いしちゃった^^;

えっとぉ…ゆいはんって誰??図柄で言うと、どれ?
あだ名(←古っ)だと尚更分かりませ~ん(´Д`)
あ!もしかして推測するに12図柄の方!? ←AKIAYUさん、全図柄が役にたったかも^^

> AKIAYUさんへ
そうね。あの役物音は気に入った♪
あ、そういえばサプライズボタンなんてのが有ったわね、この機種。
ニョキ~は見たことないわ!

え?他の推しメン?
顔と名前が一致するのは、48と3と7しか知りませんよ?
あとの方々は見たことも聞いたこともない方すら居ますwww
3の方は映画の予告編見てう~んって感じだったし、7の方は・・・。
というか、何んで7の方は神的扱いなの?何で7??
アニメの0048でもそうだし(笑) そんなにスゴイ人気な人なの?

結論:'たかみな'以外推しメンいませんww
とか言って、実はたかみなのことを何にも知らない(・∀・;)

| はるかさん | 2013/02/26 21:31 | URL |

追記:高みな以外の推しメンって事です!

1図柄:【渡辺麻友】
2図柄:【宮澤佐江】
3図柄:【大島優子】
4図柄:【島崎遥香】
5図柄:【篠田麻里子】
6図柄:【高城亜樹】
7図柄:【前田敦子】
8図柄:【北原里英】
9図柄:【松井玲奈】
10図柄:【峯岸みなみ】
11図柄:【指原莉乃】
12図柄:【横山由依】
A図柄:【小嶋陽菜】
K図柄:【板野友美】
B図柄:【柏木由紀】
48図柄:【高橋みなみ】
S図柄:【推しメン】


一応、あげてみました。

| AKIAYUさん | 2013/02/25 20:12 | URL |

やっぱり当たった瞬間と16R確定の役物落下の音、アクション、色!あれは気持ち良いですよね♪

ちなみに私は、Sテン、48フラッシュ、超絶カットイン、公演曲煽り(リーチがかかればその曲のリーチ発展)、チームサプライズで重力シンパシーリーチ、サプライズボタンで外しましたよ。呆然でしたが...


AKB楽しいよね♪
SMBに偏れば大量出玉だし♪

私は常に『はるか』推しです!

はるかさんは推しメン誰なん?

| AKIAYUさん | 2013/02/25 18:33 | URL |

1でテンパイ、もしくは48でテンパイならリーチによっては当確になりますよー。それ以外のゼブラ?ああ、ただの色違いです。
ただ、ゼブラ出てるのにクソ弱いリーチに行ったら即当たりすることもありますよ。単発が多いけど・・・(-公-、)シクシク

私はゆいはん推しです(⊃∀`* )エヘヘ♪

| pulser38さん | 2013/02/25 12:35 | URL |

京楽のゼブラはチャンスアップですからねw
過度の期待は禁物です(;´▽`A``

でも,ホント相性いいですね~!
私は全然ダメでした(笑)
浮気なんかして彼の機嫌を損ねませんよーに ( *´艸`)

| 第2使徒さん | 2013/02/25 11:42 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/275-83d9cda0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

