はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの眼、危険ね

ここ最近は以前ほど頻繁に打ちに行けない状況なのですが、
色々なコトをして気を紛らせております(´д`)


たとえば~

0218210001_convert_20130221233530.jpg
0218210000_convert_20130221233457.jpg ← 入浴剤 & シール付き

セカンドインパクト後の赤い海をイメージしてるんだとか^^


早速、入れてみる。

0218210003_convert_20130221233601.jpg

思ったほど赤くはなかったよ('∀`)
なんか手首切った後の・・・ww


お湯の量がちょっと多かったかも?

赤い海に浸かって、只今イメトレ&充電中~♪




そして。。。やっぱり自宅でも打ちたくなる^^


0221221958_convert_20130221233926.jpg

唐突にシンクロ暴走画面からwww   ※ちなみにシ者です


0221222117_convert_20130221234035.jpg


零号機徘徊モード突入~♪

シ者の暴走エヴァは、徘徊するだけで何にもしませんからね^^
ATフィールド全開!とか。


0221222430_convert_20130221234132.jpg


パトランプの警報音と共に出る羽根昇格演出は、大好きなのです(^ω^)


あと!

0221222643_convert_20130221234158.jpg

ラウンド中の曲と、コアランプ&ATフィールドのシンクロがたまりませんヾ(*´▽`*)ノ


けど、金リツコさんが出てくるともう・・・。オワリツコ

0221222345_convert_20130221234109.jpg


「お願い!せめてSU5まで転がって!」と願う打ち手に対して、なんとも冷たいお言葉。


4号機の昇格演出だけでも見れたから満足しますわ♪





**********

~おまけ~


この前ちょっと打ってみた。

0220220704_convert_20130221233809.jpg

こwwwwwwwわwwwwwwいwwwwwww(。pдq。)エーン


もう、この上部の役物(貞子の目)だけで怖いっす!!

なんかカメラに収めただけで呪われそう・・・(((;゚д゚;)))



リングは1年以上前に2~3回打ったことあるんですが・・・

たぶんあれは前作かな?
あまり覚えていないww


今回、1/299のミドルを打ってみたんですけど、STに慣れてなくてよく分からない^^;

とりあえず3回擬似って貞子覚醒(?)ってリーチになって、あとは忘れましたww

0220211312_convert_20130221233716.jpg

保留が変わったり両手が落ちたりとかなく、でも一応当たりはしたんですが・・・

0220211322_convert_20130221233743.jpg

え?なんか昇格っぽいことやりましたけど、2⇒5って何かイイの( ・Д・ )?


今回16R+16R+5Rだったけど、最初の16Rと2回目の16Rの出玉がだいぶ違ったよ!
これは何故?



とにかくほんの1時間半の間でしたけど、
貞子の目がやっぱり怖かったっす(;>艸<;)




7/15/0*1.6/0.4/-56.5
関連記事

| 最後のシ者 | 00:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> 第2使徒さんへ
あの両手の隙間から出ている眼が怖い~!
ホラーとかって苦手なくせに観ちゃうタイプで、嫌いじゃないというか・・・。

あれ?赤い海・・・ダメでした?
結構、手首切ったみたいなキレイな色してましたよ(笑)

> pulser38さんへ
ありがとうございます♪
あれ、後でスペックをよく見たら1/199でした^^
たぶん10R+残りパカパカなんでしょうね。
知らないで打つと損するなぁ・・・

> じゃいあんさんへ
キレイな色の赤でしたよ^^
一歩間違えると・・・な感じですけどね。

家パチ楽しんでるみたいですね~^^
回りが良過ぎると、ホールで打った時とのギャップが怖いかも^^;
あ、家で打つからホールでは打たないのかな?
私は家に有っても打ってしまう方なんですが(笑)

出玉が無い(少ない?)って事は、循環式のを購入したのでしょうかね。
それだと玉補充がなくて楽ですよね^^
私は標準で買って、オートコントローラー付けて楽しんでます♪

> aさんへ
仕事は何でも大変ですからね^^;
私も今から新しい事を覚えるのはちょっと・・・なんで、頑張って!

リング、1/199でした^^
たぶん、ご指摘の通りかと。
ずっと損してたな、きっと(笑)

| はるかさん | 2013/02/25 05:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/02/23 21:52 | |

赤いお湯はインパクトありますね(笑)
温まれそうです

家パチ楽しんでますよ(^-^)
恐ろしいくらいによく回ります(笑)
届いた初日に17連しましたけど出玉がないんでちょっと複雑でした(´Д`)

| じゃいあんさん | 2013/02/22 13:14 | URL |

最初はたぶん10Rじゃないかしら?
ヘソ入賞16Rはかなり低い確率のはず。そして3か7が止まるのですm9(・(エ)・)ギャーーーーーって両手が落ちてくるから|ω・`)プッ♪
なので、最後の6回はパカパカしてたと思いますよ。

これ、怖いけど性能がすばらしいので、惹かれるんですよねー。
いつも座れないの(-公-、)シクシク

| pulser38さん | 2013/02/22 12:31 | URL |

貞子怖いよねwww
大分慣れたけどやっぱりビクッてなる(゚m゚*)プッ
昇格の違いとか,
ミドルの方はあんまり打ったことないからわかんないなぁ~

それにしても・・・赤いお風呂は・・・w

| 第2使徒さん | 2013/02/22 09:15 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/274-7257126c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

