はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新劇場版:QのDVD&B-ray 4月24日発売!!

2013年4月24日 DVD&B-ray発売!

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
    EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.』


http://www.evangelion.co.jp/news.html

※初回特典CDは、オリジナル サウンドトラックで、「桜流し」も収録されてるそうです。



深夜に更新されたQ公式ブログにビックリ∑(゚∀゚ノ)ノ

早いですね~。
まだ劇場で公開中の所もあるというのに^^ あ、劇場公開が長過ぎるのか^^;

もう一回くらい観てこようかな♪

発売が楽しみですね~♪
早めに予約をしておこっと(´艸`)シシシ

EVAストアだけでなく、Amazonや楽天ブックスで予約開始してるよ~^^
あれ?楽天の方が安い??


関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 20:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> みっくさんへ
もう手に入れちゃったんですか?
早~い!
よくここまで我慢してきましたね^^

どうですか?
やっぱり「?」「なんで?」って思うことが多くなかったですか?
これからは分かるまで何度も観ることができますね。
私ももう一度DVDで謎解きをしよっと^^

| はるかさん | 2013/04/24 00:56 | URL |

はるかさん、こんばんは!
またまた古い記事へのコメントで申し訳ないです。

ヱヴァQのDVD(3.33)買いました。
24日発売かと思ってましたが、
近所のTATSUYAで1日早く売ってました。

やっとこれでネタバレを気にせず、色んなサイトを見に行けます(笑)


1回見ただけでは、よくわからない作品ですね…^^;
とりあえず、破から年数が経っていることだけはわかりましたけど。

Qを題材にパチを作るのは難しそうですね。


p.s.
そういえば、加持さん出て来なかったですね。
「破」のときに既に死んでましたっけ?(忘)

| みっくさん | 2013/04/23 20:59 | URL |

コメントありがとうございました

> pulser38さんへ
シンは予定通り今年の公開にはならないんでしょうね、きっと。

それまではQを観て妄想する毎日です^^

| はるかさん | 2013/02/22 01:15 | URL |

早いですよね、出すの。
続きを早く公開してくれ!っておもいますけど・・・

さて、どこで買うかなぁ(⊃∀`* )エヘヘ♪

| pulser38さん | 2013/02/21 12:27 | URL |

コメントありがとうございました

> 第2使徒さんへ
近所では昨日の時点でまだ予約の受付はしてませんでした。
楽天だったかな?初回版の予約が一定数に達したら、通常版を出荷するみたいな事が
書いてあって、悩んだ末にEVAストアに予約入れちゃいましたよ^^;

> じゃいあんさんへ
お久しぶりです^^
って、ちょっ!?7、買ったんですか!?
しばらくお見えにならないと思っていたら、そんな羨ましい計画を進めてたんですね?
いいな~(*^^*)♪ 先越されちゃったよ~
あのお店はアフターサービスもいいので、安心して買えます♪

実機は思った以上にデカイし、重いですよね^^
で?既に何時間くらい打ってるんですか(^m^)ンン?
何かイイの観れましたか?

| はるかさん | 2013/02/20 23:42 | URL |

実機襲来

さっそくエヴァQ予約しましたよ
発売日がめっちゃ楽しみです(^-^)

とうとう実機買いましたよ!
思ったよりでかくてびっくりしましたよ
セブン春日井さんで買って良かったです(*^^*)
情報ありがとうございましたm(__)m

| じゃいあんさん | 2013/02/20 21:56 | URL |

私も予約しよーっと♪
でも,前回はお店で予約特典あったから
もうちょっと様子見てからにするw

| 第2使徒さん | 2013/02/20 09:13 | URL |

コメントありがとうございました

> ボバボブさんへ
意外と早かったですね、Qの発売^^
出る前にもう一回くらい観て来ようかな。

うわーーーー!箱根、満喫してきましたね!!
しかも泊まりなら、隅々まで存分に味わえたんでしょうね^^
いいないいな♪
ん?お連れ様は・・・無理に誘ったんじゃ?(´m`)プッ
私が同行したいくらいです~♪

ファミマのCM観たんで買ってみたいんですけど、もう終わったのかと思いました^^;
しかし、この近所にファミマが無いという事実!!ガーン
あんまん、そんなに甘いのですか??
で、でも一度食してみたい・・・(*゚v゚*)ジュル
あ、次に映画観に行った時にでも探してみよっと^^

| はるかさん | 2013/02/19 23:52 | URL |

こんばんは~。
本当にビックリしましたよね。
まさに、時が来たねって感じです。
しっかし、明日まで休暇なので9回目観に行こうと思っていたのだけれど・・・

さて、日、月曜と箱根補完宿泊プランに行って参りました。
ファン垂涎のローソン仙石原店を皮切りに、芦ノ湖スカイラインから二子山第2要塞を眺め、箱根峠、箱根関所から第8使徒殲滅場面を望み、桃源台駅で加持さんとの出会いを追想し、大涌谷で、湯煙の中、柵を超えて体操座りしようとしたけれど危険で断念。(^^;
観るものすべてにテンション上がりまくりでございました。
スタンプラリーも無事ゴール。アスカ巾着も貰いつつ、翌日えう゛ぁ屋でマリファイルをゲット。限定グッズを買い込み、エヴァソフトやLCLドリンクもおいしく頂きました。(^_-)
惜しむらくは、同行者があまりエヴァを知らなかったこと・・・
夢心地の2日間でしたよ。

全然話題が変わりますが、今日からファミマで、にゃんこ先生あんまんが発売ですよ。早速頂きましたが、あの柄で中身はつぶあんと栗が入ってて、とっても甘かった~(^^)
甘いのが苦手なはるかさんにはちと酷かも。


| ボバボブさん | 2013/02/19 22:52 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/273-539bb373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

