はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の当たりはちょっぴりcold、それでも7を完全hold!

このタイトルで「ん?どっかで聞いたことある」と思った人は何人いるだろうか?(・∀・)


新劇:Qを観に行ってる時にある映画の予告がいつも流れていたんだけど、
その映画のTV版の中で出てくるセリフをパクったww ←予告編では出てこないけど

なんともアレな決めセリフだけど、私はこういうの好きなのよね(´゚∀゚`)





***********

2/16の稼動日記。

昨日は一段と遅めの21時15分より。


先ずは13回当たりの370回転で、ちょいハマリ始めの7ミドルから座ってみます。


⇒⇒490回転でヤメ。
回りはそれほど悪くはないけど、演出がちょっとヒマ過ぎて^^;

最近は、結構早めに台移動することがあるかも。

回る < ドキドキ演出多(いっぱい煽られたいww) < ドキドキ演出多+回る を移動の基準にしてるかも?
異常なほど無音が続く場合は考えものだけど、ドキドキ演出が多いと楽しいから♪

結局ハズレたけど、暫くドキドキがおさまらない、なんてのが好きなんだよね(*`艸´)プ



21時40分、当たりなしの183回転の隣に移動。

⇒⇒⇒290回転でヤメ。

さっきの台と同じ状態だったので。



22時5分、7回当たりの136回転でヤメた更に隣の台に移動。

カニ歩き作戦をしている訳ではない(・∀・)
2台目にこの台に座りたかったのだけど、他人が座ってしまったから・・・。
でもその人、たぶん数回転で居なくなってたww


22時21分、
緑ATFインからリーチ後のミサトのセリフ「ちょっち、期待してね」でシンクロへ。

正直、このセリフはあんまり期待はしていないのだけど( ̄∀ ̄;)

それに、たいていが色付きATFからシンクロ行くと発展すらせずにハズレるしね~。
赤ATFからシンクロなんて特に・・・(ノД`)シクシク 





だけど、



0216222119_convert_20130217164450.jpg


あなたの当たりを完全HOLD!!

あ、なんか口癖になりそ・・・ww


しかも、「まさか!?暴走!?」をワンフレームに収めました♪
なんてレアな画像でしょうww


残り時間が少ないのはいつものことだけど、可能な限りイイもの見せてよん♪


2連目、いきなりプレミアタイトル「新劇場版:破」で槍完成から、

0216222538_convert_20130217164516.jpg
さすがにタイトルは撮れなかったよ~

覚醒全回転はいいんだけど、こうなると結構続かないことが^^;

0216222830_convert_20130217164607.jpg

だけど、それもラウンド中の保留連予告でひと安心( ̄。 ̄;)フゥ



3連目、金シャッターでタイトル「vs第7使徒」+金キューブミサトで、予告通りに零号機リーチへ。
途中でインフラ鳴って零号機覚醒演出へ。



4連目、シンジ擬似2から3機vs第10使徒へ。

0216223419_convert_20130217164635.jpg

予告で確確が出てくると一先ず安心できるね^^


5連目、いきなり赤キューブリツコさんでガックシ・・・(‐ω‐;)
レバー発展で2号機リーチへ。 ←ここで結構諦めてしまう。

でもテンパイ図柄が何故か確図というサプライズwww
たまにはこんなこともあるのね♪

ここでもう満足なのに、インフラ+突アツ!
0605215732_convert_20130217172825.jpg

もったいないなあ・・・^^;



延長時間含めて残り10分も無い。

6連目。ボタンキューブから何も出ず・・・⇒12Rビーストボーナス


時間ちょうどに7連目、単発で終了~ε=( ̄。 ̄;)フゥ




何気に5日間も打ってなかったので、久々となる実戦だったんですが・・・



あなたの当たりを完全HOLD! くどいwww
TIGER & BUNNY面白いよ(・∀・)

0216222624_convert_20130217164541.jpg
ありがとね、初号機くん(´ゝ∀・`)bグッジョブ




7/14/*/5/7.7/-55.3
関連記事

| エヴァ7 | 17:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> 孔明さんへ
おお!パチンコがっつり派でしたかww
私も潜伏台は苦手です。
明日はエヴァの新台導入日ですよ!
きっと今夜はドキドキして眠れません^^

T&Bは2期があるかも!?
それは是非とも観てみたいですね~♪

| はるかさん | 2013/07/22 01:17 | URL |

パチンコの方はやるので?

がっつりやりますねw
ここ暫くははエヴァ派です、潜伏無いので気がらくなもんで。
2R抽選が有るタイプは懐に優しくないですからw

T&Bは紹介で見たら面白かったのでTV版は全部みました。
確か2期だかを作成するとかしないとかの話が有ったような?

ここに画像いれれるとパチの画像とか載せれていいかもですね

| 孔明さん | 2013/07/20 23:47 | URL |

コメントありがとうございました

> 孔明さんへ
初めまして!
そう!虎と兎のアレです!
私、劇場でこの予告編観ただけで好きになって、TVシリーズ?全話観ました^^
秋に公開予定だったかな?観に行かなくちゃ♪
孔明さんもT&Bお好きで?
というか、パチンコの方はやるので?
またのお越しをお待ちしておりまっす^^

| はるかさん | 2013/07/20 23:37 | URL |

虎と兎

タイトルのアレは虎と兎ですな!

| 孔明さん | 2013/07/16 15:22 | URL |

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
5日間、家庭の事情ってヤツで出られなかったので、T&Bを観てました^^

保留連は次回確変確定ですよ(一応)。
しかし私は一度だけ経験している!単発を!(驚)
あの時は流石にビビッた!
でも時短突入直後に確変当たりしましたけど^^
先に単発を引き当てたらしいけど、これをどう読むべきか・・・。

> Sさんへ
もしかしてそれって・・・。
網タイツの仮面の・・・??
う~ん・・・。

> pulser38さんへ
もうあんな暴走は撮れませんww
突アツは最後の煽りの所で構えていれば、なんとかなります^^
特に確変中に。

みんなはこの時間帯はもう当たらないと言うのだけど。
22時半?
意外と当たるんですよ、その時間www

> 第2使徒さんへ
この時間帯に当たってギリギリまで打ってるのは、いつものことで^^;
でも、最後は単発で締められて良かったです。
ホントはもっと早く帰りたいけど、なにせ行く時間が既に21時とかだから(笑)

シャッタースピード?タイミング?全ての偶然が神掛かってましたwww

| はるかさん | 2013/02/19 23:38 | URL |

おぉ~♪
取りきれてよかったですね!
私までハラハラしちゃった(笑)

まさか暴走,超レアですな(○´艸`)

| 第2使徒さん | 2013/02/18 12:48 | URL |

まさか!暴走!?のワンフレームwwwプロですか!?
あと、突アツ!
あれ、全然撮れないんですよねー。
あ!って思ったら消えてるし。
そもそも激アツ予告が軽すぎry
だからカメラ構えるの間にあわなry

21時頃!これがきっとはるかさんTIMEなんですな。
私は多分22時30分頃かなぁorz

| pulser38さん | 2013/02/18 12:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/02/17 21:04 | |

5日間も何してたの?
はるかさんが大人しく!?...信じがたい(笑)


あれ?ラウンド中の保留連告知って確確だっけ?全員集合背景もラウンド中エントリープラグフラッシュも単有りだと思ってたけど...


今夜は序でも見よっかな♪

| AKIAYUさん | 2013/02/17 20:41 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/272-b0d832ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT