はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Valentine!

img_975641_53196126_0ab.jpg

エヴァ3人娘より愛を込めて♪


さ~て、会社のおじさん達にも配ってくるかな( ̄∀ ̄)



*************


2/11の稼動日記より抜粋


この日は18時より、エヴァ7ミドルで実戦開始。

6回当たりの128回転からの台なんですが、座って2回転目で出たんですよ!コレが↓↓

0211180015_convert_20130214001625.jpg

白イン+2号機咆哮+銀シャッターからの次回予告で、中パターン攻撃にカットイン金で
ハズレてしまった。゚(つД`)゚。

当たってもいいでしょレベルだと思うんですけどね。
何かもう一つ足りない?

でも次回予告が入ればその前の予告なんて限られてくるし、リーチ演出中だって・・・

中パターンでも十分だと思うんだけどな。
チャンスアップアイテムが不足か(´;ω;`)

最初からハズレが決まってるとはいえ、まんまと最後まで釣られてしまった。




18時18分、212回転目。

0211181759_convert_20130214001700.jpg

ドデカ7テンパイ+群からの・・・

0211181828_convert_20130214001726.jpg

第6使徒で当たって欲しかったなあ。
それにしてもドデカって当たらんなあ。

またもや最後まで思いっきり釣られてしまったwww


この日はVS第6使徒と第8使徒リーチが3回ずつ出る偏りww
結局当たったのは、第6使徒が2回だけ^^;
あ、でもほぼ信頼度通りか(笑)



何回か当たって、
20時10分、186回転目に赤保留+ドクンで、

0211200927_convert_20130214001752.jpg

シンジ擬似3で今度は11テンパイ!
いや、別に中段じゃないんだけど、槍完成から初号機リーチへ。

その後も良かったのよ?
輸送船のチャンスアップにカットイン金まで出たのにハズレ^^;

あとは何?レバーですか?レバーが足りなかったんですか!?
それよりシングルだったからですか!?

そう考えると色々足りなかったな・・・



21時40分、一応5回の当たりでパチンコ終了。
この日は早めに退散しようと思ったのですが、気が付いたら生命の鼓動に座ってました^^

このまま帰るのも寂しいので、エヴァスロをちょこっと。



そしたらすぐに、チェリーからだと思いますが。

0211215230_convert_20130214001912.jpg

0211215302_convert_20130214001949.jpg
0211215330_convert_20130214002017.jpg

演出見る前に揃えてしまった。←演出観たい派なので


や、止めるに止められず続投( ;∀;)

あ、こういう機種の場合は止めてもいいのかwww



今日はパチ・スロ共通して第6使徒がよう出てくれる(嬉) ←第6使徒ファン♪


激アツのウルトラマンセブンのメガネがシャキーン!ってなって、

0211221046_convert_20130214002051.jpg
0211221111_convert_20130214002116.jpg
0211221126_convert_20130214002143.jpg
0211221144_convert_20130214002210.jpg
0211221204_convert_20130214002237.jpg



正直、完全にビッグ引いたと思ってました∑(´д`*)



演出中の出目がなんか冴えなくて気にはなってましたけど、
素人なんでその辺は感覚でww

やっぱり最後まで釣られてしまった・・・



これで大人しく帰ることが出来ました。
お疲れさんでした~





6/14/*/6/3/-58
関連記事

| エヴァ7 | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/02/17 18:04 | |

コメントありがとうございました

> aさんへ
ふふふ。チョコはしっかり取り込んだよ。モシャモシャと(`pq´)
①四捨五入で40になる(;゚Д゚艸)
②私の中で一般的に45くらいから?そんな方々に囲まれている。
③将来的な・・は居ない。←え?どゆ意味ww
以上、オブラートに包みつつ回答(;゚∀゚)

次回予告は確かロング。
ある本によると、セリフ予告<キューブ<シャッター<通常発展 の順らしい。
金は私も無い、かな?
釣り演出、楽しめたよ♪

結果どうなったのかしら?(・∀・)ニヤニヤ

> pulser38さんへ
え?おっかしいですねえ・・・。
色々好きそうなの詰め込みましたのに(*-艸・*)

>スロはねぇ、演出を見る為に!写真を撮るために!液晶画面が付いているのだ!
私も同感です^^
演出中の出目を見てるだけで当たってるかどうか、ほとんど分かるんですよね?って
素人的に思うんですが、どうなんですか?

>たぶん、足りなかったのはそれではないかと・・・壁|)≡サッ!!
ニャニー!これでも頑張って早く来た方なのに・・・

> ボバボブさんへ
>これから当分の間はチョコ漬けの毎日です・・・
あれ~?沢山もらったんですか?( *´艸`)

うそ!?何気にサラッと羨ましいことを言ってくれちゃってますけど!
いいないいな♪
マップ見てるだけで、心は第3新東京市へ飛んじゃってしまいますね~^^
帰ったらお土産話を聞かせて下さいね~(´∀`)
あ、別にお土産が欲し・・=o)`Д゜)ブフッ

| はるかさん | 2013/02/17 14:02 | URL |

こんばんは。
エヴァ3人娘からのお気持ち、ありがたく頂戴いたしました。(*^^*)
しかし、これから当分の間はチョコ漬けの毎日です・・・

仕事も一区切りついたので、近々箱根に行って参りま~す。
現在、箱根補完マップを見て妄想中。
第8使徒落下地点やら第6使徒攻撃地点やら・・・
パチでは散々な目にあっておりますが、おかげさまで芦ノ湖の形状はよく知っている・・・
現地を肉眼で確認してきま~す。(^_-)

| ボバボブさん | 2013/02/14 21:45 | URL |

こんちはー。
あれ?私のところにはまだ届いてないですぞ?

スロはねぇ、演出を見る為に!写真を撮るために!液晶画面が付いているのだ!・・・と、常々思っております( ´艸`)ムププ

コインロス?3枚くらい、くれてやらー(;゚Д゚)y \_

打ち始めの時間、いつもより早いみたいですね(*'-')フフ♪
たぶん、足りなかったのはそれではないかと・・・壁|)≡サッ!!

| pulser38さん | 2013/02/14 12:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/02/14 07:12 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/271-422b8b7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT