はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VDって・・・なに?(・∀・)

20851656_convert_20130212235223.jpg

アナザーストーリーだと、こんな世界もあるんですよね。

お気に入りのイラストを載せてみました^^






さて、2/10の稼動日記いきます。

と言いつつ、全然たいした内容じゃなかった^^;


21時17分より、13回当たりの113回転より開始~。



・・・何にも起こらない。


二度ほど台を移動して、

22時06分、黄ATFインから
0210220428_convert_20130213004324.jpg

画面破壊で初号機Wリーチへ。

前回、確変中に出てハズしてくれたからね~(・∀・;)
完全に当たると思ってたからね~。確変中だったし!

でも出るとやっぱりドキドキしてしまう・・・


0210220523_convert_20130213004529.jpg

今回は、大人しく当たりに結びついてくれました^^
演出途中で一発告知音も出てたんで、安心してられましたけどね。

ラウンド中昇格♪


3連目、色物ATF+出るとガッカリするけど最後まで「カヲル君、来て!」と願わずにはいられない名セリフ連続シャッター。

0210221023_convert_20130213004708.jpg

銀シンジ⇒赤マリ⇒金レイ
意外と3人目までいくと昇格したりするもんなんですが、そうはいかなかった( ̄∀ ̄;)


22時41分、青保留で何が来るかと思ったら、
カウントダウン'ゼロ'(シンジ)+命中確率76%から、スイカ畑擬似2+レイ群+槍で
0210224014_convert_20130213004750.jpg

最後の単発ゲット♪

時短終了と共に実戦も終了~。



う~ん、載せるほどでもなかったかな(´゚∀゚`)



そういえば、よろっとアレの時期なんですよね。

0212000546_convert_20130213012037.jpg

ネットで見つけたエヴァのVDレリーフチョコを、偶然スーパーで発見!(´艸`)

0212001129_convert_20130213012116.jpg
0212001159_convert_20130213012143.jpg

ホワイトチョコに月や夜空がデザインされてます。

箱裏の写真を見た時、Mark.06やレイがデザインされてるんだと思って買ったけど、
開けてみたら中のパッケージ袋に描かれてたww

騙されたーーー(´+ω+`)
って思ったけど、箱裏をよく読んだら

「キャラクターデザインは袋に印刷されてます」

と書いてあったww


4つも買ったのに・・・。

ちなみに会社の男性陣には、別のを用意しました。
エヴァを知らんおじさん達にあげても勿体無いし┐(´д`)┌

※エヴァチョコよりも安いのは内緒だ(・∀・)ww





6/13/*/5/2/-55
関連記事

| エヴァ7 | 23:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
一つでもイイもの見られれば、満足しちゃうんですよね^^

確かにチョコにデザインされてれば食べるの勿体無いですけど、
そのために2個ずつ買ったんですよ(笑)
え?2D?何それ、おいしいの?(・∀・)←現実逃避ww
VDを調べてくれたのねww
確かに①は怖い。一種の兵器だわ^^

> 第2使徒さんへ
義理は義理ですもんね~^^
毎年バレンタイン予算を削ってますww
さりげなくって、どうやって廃止したんです?
自然消滅的な?(´m`)プッ

> pulser38さんへ
こんな時、どんな顔をすればいいかわからないの・・・

あげると、喜ぶ・・・ですか?(レイ風)ww

> ボバボブさんへ
デザインいいですよね^^
袋にプリントされてて、ちょっとショック・・・。
月はキレイでしたよ♪

やっぱりこの日って、男性陣はドキドキするんですか?(*´艸`)プププ
あれ?まるで私はドキドキしないみたいだな(・∀・;)

| はるかさん | 2013/02/14 01:34 | URL |

いやはや、このデザインだったらVD関係なく男も飛びつくでしょ!!なんてナイスなお月様シリーズ。
箱にプリントだったなら、オサレナ小物入れにできたのにねぇ・・・

さてと、明日は何個貰えるかなぁ・・・(^。^;)

| ボバボブさん | 2013/02/13 22:06 | URL |

こんな時、どんな顔をすればいいかわからないから・・・

もらってあげても・・・いいと思うよ・・・(シンジ風)

| pulser38さん | 2013/02/13 13:09 | URL |

おぉ!今年もチョコ出てたのかー!
毎年買ってるんですけど,
今年は見かけなかったなぁ><

もちろん義理チョコは安くてOKでしょw
うちはさりげなく廃止しましたwww

| 第2使徒さん | 2013/02/13 09:26 | URL |

おはようございます!


載せるほどでも、とは言うけど当たる事に意義有りですよ^^
特にエヴァは当たって楽しめますからね!


チョコに印刷されてたら逆に食べれないんじゃないの?もったいないし~って気持ちが^^;

会社の人にあげるだけでも偉いですね~
義理とはいえ貰って嫌な気はしないでしょうから。

本命は2D世界の彼へですか?


VDって調べたら
①性行為感染症
②仮想デスクトップ
③バレンタインデー

①とかのレリーフチョコとかだったら...恐怖ですね(笑)どんなチョコだよっ!!


そんなとこですかね^^

| AKIAYUさん | 2013/02/13 08:20 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/270-a0a5eb25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

