はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢と現実の狭間で

つ、ついに連チャン記録をつくったぞ・・・

0209152221_convert_20130210133635.jpg

15連達成時のカヲルくん画面!「ここまで来たら新記録だね」You are No.1~!

画像がボヤケているのは、興奮しているせい∑(*゚д゚*)

0209160721_convert_20130210133703.jpg

21連達成時のユイ画面!「あなた、シンジを・・・(だったか?)」You are No.1~!

これもボヤケてるけど、大興奮しているせい∑(*゚艸゚*)


なんせ、初当たりが、
0209134054_convert_20130210133413.jpg

3回転なのだ!


0209151840_convert_20130210133553.jpg
アスカ全回転もボヤケちゃったーーー(。-∀-。)


以下省略して、

結果(途中だけど)、こんな感じにwww

0209195225_convert_20130210133735.jpg

48回大当りの54,000発オーバー!!!


わーーーいo(*>▽<*)o











はぁ、虚しい・・・

さて、茶番劇はこれくらいにしておくかな。



驚いた?すっげーなって思った?

そんなわけないじゃ~ん( ̄▽ ̄)ww


これ、FIELDSモバイルアプリ(スマホ版)です^^ ←私はFOMAから引き続きゴールド会員(¥525)
スマホはここから入れるかな?
http://fieldsmobile.jp/smp/page.php?tpl=subpage/LP/pe7_lp_01

とにかくすごく映像もキレイで(載っけた画像はあんなだけど)、ほぼ演出は網羅してるから打ちに行けない時や暇な時は重宝してますww



でもね、覚醒全回転が何回か出たんだけど、

0209145852_convert_20130210133527.jpg
0209144435_convert_20130210133455.jpg
0209144641_convert_20130210133026.jpg

ラウンド中の'翼をください'が聞こえない。ってか無音・・・(´゚ω゚`)

それに実機と同じように大当り後にボタン連打で楽曲選択できるけど、'翼をください'だけは何度チャレンジしても選べないの。

押し方がヘタなのか何なのか?
実機はあんなに簡単に出来るのに。





*********


さて、現実の実戦の方いきますか(・ω・)


20時35分、13回当たりの247回転でヤメテある、7ミドルで開始~

   ・
   ・
   ・

400回転まで回してみたけど、ずーーーっと冴えないのでヤメ。

エヴァがほとんど活動しませんwww

今日も平和な第3新東京市なのでした。
シンクロテストばっか^^;


打ちながらずっと左隣(11回当たり/110回転)の台が非常に気になっていたけど、その更に左隣に人が座ったので、隣同士になるのもアレだからライトの方へ移動。


入店した時に気になっていたライトの空き台。
来た時は33回当たりだったんですが・・・

21時12分、36回当たりの42回転の台で再スタート。


21時57分、58回転目の葛城家ステージ中。

銀おたまから、他に何も無くなぜか赤第6使徒へ(´゚д゚`)
あ、驚くほどでもないか。第6使徒なら。

0209215613_convert_20130210133801.jpg

でも、この7テンパイが驚き!∑(*゚Д゚ノ)ノ

え?なんで?

しかも尻すぼみどころか、チャンスアップがドンドン上乗せ♪

レバー+独白+ブルブル+カットイン金で・・・

0209215634_convert_20130210133831.jpg

よっしゃーーー!!

久しぶりにラミエル様を撃破♪



驚き(その2) 

ああ、確変中にも。

0209220128_convert_20130210133901.jpg

初号機画面破壊(not ATフィールド破壊)から零号機中パターン攻撃でハズレ∑(ノ)゚д゚(ヾ)
単Sテンパイだっただけに、正直こっちの方が驚いたわ。

3連で終了。


驚き(その3)

時短終了直後。

0209221252_convert_20130210133931.jpg

青+ジャギ4だけど、7テンパイだしカットイン金だし。
なにより時短終了直後のアツい時間帯だし。

青の4、だけどさ・・・(´д`) 

・・・次の台に当たりが移ってったらしい。



100回転まで粘ってみたけど、残り20分でミドルへ移動=3

さっき気になってた台だよ^^


22時25分、118回転目(移動してわずか8回転目www)。

銀プレート先読み+金キューブマリ(ロング)+槍完成で、vs第9使徒へ。

0209222640_convert_20130210134001.jpg

マリたん、つおーい♪♪



時短終了後、130回転まで回して本日は終了~♪



ま、なんだな。

ゲームのようにはいかんという事だわ(゚艸゚)ププ

お疲れした~




6/12/*/6/1/-52


関連記事

| エヴァ7 | 15:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> pulser38さんへ
あは♪騙されましたね?( ̄∀ ̄)
そうそう上手くはいきませんわね^^

私、この時間帯が好きなんですよね。
ちょこちょこ当たってくれるし、負けても被害が少ないし^^
人が少ないんで当たり台を予想するのも苦労するんですが、
まあエヴァだと「空いてれば座る」が体に染み付いちゃってるトコありますけどねww

エヴァスロは最速で2/25導入らしいですね♪
私はARTをほとんど打ったことがないし、今のうちに予習をしておかねば。

> 第2使徒さんへ
成功♪
使徒さんもwww

今のゲームって携帯のくせに良く出来てますね。
なかなかやり応えあり過ぎて、ホールに行きたくなりますもん。
そしてホールでボコボコにされる( ̄∀ ̄;)
イメトレは完璧なのになぁ・・・。

| はるかさん | 2013/02/12 23:04 | URL |

騙されかけましたw
私も有料会員♪
もう何ヶ月も開いてないけど(養分)

現実は・・・厳しいのでつ><

| 第2使徒さん | 2013/02/12 12:46 | URL |

えー、前半。
すっかり騙されて今日はエヴァミドルを打とう!まで考えてしまったわwww

でもいつも思うけど、はるかさんってその時間からよく回しますよね。
わたしはその時間帯で持ち玉なかったら釘チェックモード突入!なんですげーなーって思います。しかも当ててるしw

エヴァライトならまだ打てるかな。
今月末辺りからエヴァスロの最新作デビューですね。
楽しみだー。

| pulser38さん | 2013/02/12 12:14 | URL |

コメントありがとうございました

> aさんへ
頑張ってね~^^
献上品、ありがとー♪
カッコイイな、これ!

> Sさんへ
うわ、そんな事実が!?
10回も観ていて気付きませんでしたよ(汗)
でも、庵野監督のことだから、意外と何か意味アリなのでは!?と勘ぐってしまう・・・
ないかwww

> ボバボブさんへ
ですよね~^^;
すごいな!セカパクから持ってるの!?
私はシトフタとシ者だけ。PSPとPS3は持ってないから、それ以降のゲームは買えないのよね(悲)
あれやると、禁パチ中でもホールに行きたくなるwww

あー!まだ浮気って言ってるー(`;ω;´)
よーし、じゃあ今度からそう言われないように、どれが浮気でどれが浮気じゃないか、
先に申告しておこう(´m`)ニマ

| はるかさん | 2013/02/12 00:27 | URL |

こんばんは~。
ホント実戦はゲームのようには行きませんよねぇ・・・
私はPS3版を持っているのですが、高確率にしてストレス発散して、その気になって出撃すると返り討ちが多いかなぁ。(^^;
ゲームでならPS2版で過去のエヴァパチシリーズもセカパクから全部持ってて、たまに引っ張り出してきて想い出に浸っております。
浮気もせずに、エヴァ一筋ですよ~。(^_-)


| ボバボブさん | 2013/02/11 23:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/02/10 22:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/02/10 17:45 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/269-95f34bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

