はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おお!懐かしの・・・(うろ覚え)

前回の記事を書いていて無性に過去の台を打ってみたくなり、
どこまで前の台が現存しているのか分からないけど、探してきました^^

見つけた一番古いのが、これ。
0208204030_convert_20130209125059.jpg うっ、反射して見にくい。

0208204334_convert_20130209125552.jpg
この金色初号機フェイスが目印の、セカンドインパクト~プレミアムモデル~

CRエヴァンゲリオン初の甘デジスペックです。

セカンドインパクトを打ったことはあるけど、ほとんど内容を覚えていないので、これを打てば思い出せるかな(´∀`)

パシャパシャ撮ってたら、店員さんが不審な目を向けながら後ろを通るのが映って見える・・・(`д´;)
まあ、初めて来たホールなので、ね。
不審がられるのも仕方ないのかな^^;


20時40分、1回当たりの84回転でヤメた台でワクワクしながら実戦開始~♪

0208204128_convert_20130209125504.jpg
おお!そういえば、この頃はまだ保留4まででしたね^^


20時45分、97回転目。
0208204533_convert_20130209125631.jpg
警報音から5分ミッションに突入。

今作というか、セカンドインパクトから5分に加えて3分ミッションが登場したらしい。
ちなみに・・・
5分ミッションはアンビリカルケーブル断線「5分以内に〇図柄でリーチをかけろ!!」


20時49分、111回転目。

さっそく右のゴールドフェイスが活躍!
2008205755_convert_20130209131013.jpg

ほ、咆えた~!!

そして、7でも見たことないのに・・・∑(。・Д・。)
0208204816_convert_20130209125701.jpg
見えるかなぁ?この店明る過ぎるからイヤだわ。

ミッション追加!!

0208204834_convert_20130209125822.jpg

勝ったな。 ああ。  プレミアが出やすくなってるね^^

0208211013_convert_20130209130545.jpg
※これは暴走時のバルディエルから
0208204922_convert_20130209125854.jpg
第14使徒ゼルエルバルディエル VS 初号機で2枚抜き確変ゲット((*´∀`*))

最初、使徒に違和感があって記憶違いかと思ったけど、ゼルエルじゃなくバルディエルだと
プレミアみたい。

3連目の時短中に、またまたゴールドフェイスが咆えて、
0208205802_convert_20130209130011.jpg
0208205831_convert_20130209130059.jpg
今度はチャンス目が停止したので、暴走モード突入~♪

0208210749_convert_20130209130330.jpg
クルクル回って暴走に変化^^

0208205924_convert_20130209130205.jpg
途中で気付いたけど・・・
右のゴールド君は暴走中ずっと口をあんぐり開けっ放しなのね(´艸`)プッ


続かず暴単だったけど、30回の時短抜け1回転目に三度の咆哮~( ̄∀ ̄)

0208210649_convert_20130209130249.jpg


2連目、タイトル「ネルフ、誕生」
0208210945_convert_20130209130506.jpg
せっかくのレイ背景なのに、照明なんとかしてよー!!
レイちゃんの顔が'まろ'みたいじゃんかーーヽ(*`д´*)ノ


あ、そっか。暴走モードで確変当たりしても、暴走モードが続くわけじゃないのね^^
通常確変に戻りました。


3連目、それにしても左右同時停止は頻繁に出るな~。でも単発。


4連目、時短中にミサトの部屋にステージ移行!
0208212046_convert_20130209130633.jpg
ミサト「お帰りなさ~い♪」

0208212109_convert_20130209130714.jpg
0208212208_convert_20130209130736.jpg
第10使徒サハクエル VS 3機による落下使徒迎撃リーチで使徒殲滅~(・∀・)b

一旦、単発図柄が揃ってからドクンで初号機昇格演出へ行ったけど、
昇格にはならんのか・・・残念(´・ω・`)ショボン


こちらが追加された3分ミッション。
0208214239_convert_20130209130906.jpg
0208214254_convert_20130209130940.jpg
3分ミッションはマギの使徒侵入ミッション。
「3分以内に〇予告を出せ!!」


あ、もう時間だ。

最終的に、ほぼ8連+単でございました((´゚∀゚`))

7Rだけだったけど、一時1箱ちょっとまであったから、だいぶ楽しめましたよ~(・∀・)
(結局、全部使ってきた^^;)
15R昇格演出も見てみたかったな。

演出も打ってみて思い出したけど、やっぱり当時セカパク打ってたわ♪
どんなリーチがあったか忘れてたけど、2号機リーチ見た時、そうそう!これ!って(嬉)
0208212954_convert_20130209130832.jpg
量産機 VS 2号機


それにエヴァは、最新作も面白いけど過去作もやっぱり面白い^^
残っていれば、ミドルを打ちたいな~。




6/11/0*1/0/-47

| セカンドインパクト | 15:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> 小梅先生へ
え!?こ、小梅先生!?
これは大変驚きました∑(゚艸゚〃)
ご訪問、ありがとうございます(゚∀゚)

たまに古い台を打つのも新鮮ですね。
先生は全台持ってるからいつでも打てて羨ましい!
私も年末ジャンボを当てて、エヴァパチ専用ルームを作る予定だったのに・・・。

ネーム作成に苦労されてるようですね。
ここで気分転換になれば良いのですが・・・( ゚ω゚;)
今月号が出たばかりですが、次回も楽しみにしております~♪

> pulser38さんへ
ご指摘ありがとうございます(゚∀゚)
バルディエルってチャンスアップなんですね。
何かでプレミアだと書いてあったような無いような?(汗)
出てくると全部当たってたんで、そう信じてました^^
激アツ!!!なんですね、きっと。

単発回し仕様・・・( ̄∀ ̄)ナルホド
私は今回、初めて来たホールだったんでお構い無しで打ってましたww
もっと打ちたかったな~^^

| はるかさん | 2013/02/12 22:44 | URL |

あ・・・水を差すようでなんですが・・・
バルディエルはプレミアじゃなくて、チャンスアップでしたw
かなり熱いけどね。初号機の時点で熱いからね。

ゴールドモデルはウチのほうにも何件かありますが・・・
う、打てない・・・
なぜなら単発回し仕様だから|ω・`)プッ♪

| pulser38さん | 2013/02/12 12:23 | URL |

お邪魔しま~す

おお! セカパク~プレミアムモデル~だ!
これはまた懐かしいものを打ってますね
はるかさんの実戦記観てたら私も打ちたくなっちゃいましたよ
う~ん 楽しそう♪
ネームに苦しんでるので気分転換で訪問しました
仕事に戻ります ではでは

| 吉田小梅さん | 2013/02/12 06:40 | URL |

コメントありがとうございました

> ゆたかさんへ
残っているのですよ~、ミドルは無くともプレミアムなら^^
うちの県内には30店舗以上にまだ設置されてるみたいです♪
ゆたかさんの所にも意外と近くに残ってたりして。
P-WORLDとかでも検索できますよ^^

> sさんへ
!?
なあに?それ・・・。

| はるかさん | 2013/02/09 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/02/09 19:56 | |

セカパクだ!!
まだあったんですか!?
何処にあるのその神ホールは(*´∇`*)

セカパクいいなぁ(´Д`)
こっちは古くて「シトフタ」だからなぁ……

| ゆたかさん | 2013/02/09 18:52 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/268-490faad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

