はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願いよ、とどけ

しまった!寝過ごしたー∑(ノ)゚д゚(ヾ)

寝不足続きだったのに、夜更かししちゃうから・・・。

すぐに飛び出して行けばまだ開店直後に間に合うけれど、掃除やら洗濯をほったらかして
行けるほどズボラなOLではないのだ(*゚ω゚*)ムン


う~ん、せっかく昨夜どのコにするか決めてきていたのに~(´+ω+`)

ま、たぶん朝からエヴァに座る人など居ないだろうけど…い、居ないはずだ…。


ということで、かなり出遅れて13時半過ぎに出撃突撃!


************

到着して真っ直ぐにお目当てのコの所へ=3


お!誰も座っていない!! 助かった~^^;

ん?でも既に打った形跡があるな。
100回転以内に初当たりを引いて2連チャンでヤメてある。

182回転でヤメるなんてもったいないなぁ。

まあ、何にしても空いててよかった~(汗)


さあ!今日は君とジックリ話をするために来たんだよ!
13時42分、ヱヴァ7ミドルで対話開始!


「なんか最近、元気少ないね。
  それに、ツレナイ感じじゃん?
    早く機嫌直してくれないかなぁ」

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
  
アレは浮気じゃないけど、スミマセンでしたー!!

  どうか機嫌を直して私の所へ戻ってきて下さい!(≧Д≦)

えええい!先に頭下げたもん勝ちじゃー! 機嫌直してくれる??



14時8分の301回転目、葛城家ステージ中。

銀プレート先読みから白イン+銀おたまで2号機迎撃チャンスへ。
なんてことない、当たるなんて思ってもいないところに、

何故かレバー演出で槍完成∑(゚∀゚ノ)ノ

0203140757_convert_20130203233256.jpg

しかもビックリ昇格付きwww




※ この先は18禁です。 ヱヴァ7、覚醒!
イヤンバカ~ンなデレデレ全開の濃密な時間が、
   およそ7時間続いております(*´ェ`*)




その後はビーストバトルにも助けられ、連チャン開始。
0203141316_convert_20130203233327.jpg
3連チャンで終わったものの、

15時36分、375回転目。

青保留+ドクンから警報が鳴り、使徒予告かと思って構えたら、
0203153559_convert_20130203233405.jpg
アンビリカルケーブル断線!? 
な、なんだ!?見慣れないミッションだな(゚д゚)と思ったら・・・

0203153608_convert_20130203233434.jpg
いつぶりだ??5分ミッションのしかもプレミア(嬉)♪

時短で下段2の確定付きビーストバトルに助けられ、
0203154419_convert_20130203235853.jpg

0203154849_convert_20130203235942.jpg
0203154903_convert_20130204000007.jpg
0203154937_convert_20130204000036.jpg
カメラ構えてる手が震えてならない感動のレイ全回転♪ ←一番好きな全回転♪

結局8連チャン♪

時短が終了しても、直後の103回転目でチャンス目揃いで暴走モードへ(*´∀`)
0203163044_convert_20130204000602.jpg

そっから今度は10連チャン(*`艸´)♪
0203164125_convert_20130204000628.jpg
カヲル君の先読みやら、
時短中のミッション突入やら。
0203171713_convert_20130204000708.jpg

まだまだあるぞ!
0203172340_convert_20130204000734.jpg
ラウンド中、カヲル君&Mark.06による昇格演出~♪

0203172702_convert_20130204000805.jpg
覚醒全回転も泣けるな~

連チャン後、またすぐに引き戻してしまうところがまた・・・(*´艸`)
今日は一気にデレまくってるな(照)

17時55分、133回転目。
休憩直後の1回転目でビーストモードで当たり、そっから4連チャン♪



さっき撮り損ねた名セリフ連続シャッターの特殊シャッターを激写!
0203180752_convert_20130204000835.jpg

でも実はこのボタンを押すと、3人目の名セリフがカヲル君でカメラが間に合わなかった
の~(ノω;`)
タイミングが遅れて真っ白な画面しか写ってなかったから・・・

0203180758_convert_20130204002813.jpg
※ イメージ画像です

書き込んでみました(・∀・) こんな感じだったよねwww
イメージ伝わるかなぁ?

0203194318_convert_20130204001329.jpg
0203194356_convert_20130204001355.jpg
アスカ全回転も見れたぞ!

ついでに、補完ずみだけどバレンタイン画像も。
0203155214_convert_20130204000104.jpg
0203161223_convert_20130204000132.jpg
いいねぇ~青春だねぇ~( ̄∀ ̄)


次回予告とかストーリー擬似4とかまだまだあるけど、
なんかもう紹介しきれないので結果を報告。

0203204056_convert_20130204002838.jpg

つまりは、

3・8・10・4・1・9・1連の、合計36回大当りってことでした((´゚∀゚`))
出玉も33000発オーバー♪ ← ちなみに2パチですww

関係修復!ミッションコンプリート!!


相思相愛が復活しました~(。 ゝ艸・)テレテレ

早く仲直りしたいなら、先に謝っちゃえってことでした。 ←そうなのか?





あ!ちなみにAKIAYUさんが言ってるのは、これかな? ↓↓↓
0202222357_convert_20130203012725_convert_20130203233212.jpg
福音ライトのゼーレミッション。



6/9/0*5.8/64/-44.2
関連記事

| エヴァ7 | 23:56 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

> AKIAYUさんへ
smileが1パチにもまわって来てるなんて羨ましいですね。
ここ最近エヴァとの相性が微妙のようですが・・・ドンマイ(ノε`)σ
やっぱりAKBに強いじゃないのさ^^
でも追い銭の繰り返しは避けたい・・・う~ん、ドンマイ!!

> おかめさんへ
ありがとうございます^^
数日間のツレナイ態度にこんな大きな反動で帰って来るとは、正直ビックリ(笑)
な~んだ、そっちも寂しかったんか!と、それこそ錯覚?を起こしてます(。 ゝ艸・)

カヲル君の絵は、練習で何度も描いて最終的にアレになったんですが、
ネタ的には練習の絵の方が面白かったんで、そっちにすればよかったww
真面目に書き過ぎて面白くなかった。

> pulser38さんへ
そうそう、掃除・洗濯やることやってから、ね(・∀・)
単に帰ってきてからやるのがイヤだからwww

よく出してくれましたよね~♪
だから好きなんだなぁ、エヴァが!
カヲル君の絵は失敗。練習で描いた絵の方が面白かったですwww

| はるかさん | 2013/02/07 01:25 | URL |

ふぇーん゜。(p>∧<q)。゜゜

今日は2円スマイルで暗転→槍→第6(赤)で突き抜けないし...3Kでヤメ。2円AKBへ4K。

1円ミドルへ3K
1円AKBへ8Kで5回初当たりでRUSHは1回(全回転で)入ってすぐ終わり...のまれ→当たり→のまれ→当たり→のまれの繰り返しで18Kも使ってしまった...


もう...ダメだぁ...

| AKIAYUさん | 2013/02/06 19:05 | URL |

すげぇ。
そうか、掃除と洗濯をサボらずにいくといいのか・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

しかし、3万発ってすげーなぁ。

カヲルくん、うまくかけてるじゃないですか( ´艸`)
そんな感じですよね。

| pulser38さん | 2013/02/06 11:40 | URL |

仲直り、できましたね~(#^.^#)
しかもエヴァ7から3万発のプレゼント付って(@_@;)!!
はるかさんのブログみてるとエヴァって簡単に当たるんじゃないか?って錯覚しますw
ああ…差し入れに行くべきでした(笑)
カヲルくんのイラストに笑ってしまいましたw
うん…そんな感じです(笑)

| おかめさん | 2013/02/06 01:20 | URL |

あのデータ機の他に両端がカラフルなキューブみたいなのもありますよね♪


今日は遠出してスマイルやりに行ったけど、1.2円とも回らない...なんであんなに締めるんだろ?

仕方ないからミドルやったらさ、銀キューブ4から『月面の...』擬似へ。一回目上段10で擬似り二回目中段7!しかし擬似3へ...三回目上段1でテンパイ。なんで7ぢゃないのよ~?けど、中段7テンあったから熱い!かも予想で槍からの...第6へ...

CHANCEアップ無しでカットインは普通で敗北!
今日もラミエル様は硬かったよぉ(TOT)

帰りに2円AKBへ(笑)1.5Kで単発→単発→RUSH♪しかし二連(15Rと8R)で3000発交換して6K負けてきました...。


なんかエヴァから突き放されてるなぁ(笑)

| AKIAYUさん | 2013/02/05 14:59 | URL |

コメントありがとうございました

> ボバボブさんへ
ありがとうございます!!
まーさーに!完っ全撃破!ヾ(*´▽`*)ノ
やっぱりちょっとの間、突き放す感じが良かったのかしら?www
反動がスゴイわ(笑)
私もこんなに出るとは思わなかったです~♪

| はるかさん | 2013/02/05 00:32 | URL |

完全撃破 って聞こえてきそうなくらいの圧勝でしたねぇ~
やっと想いが通じましたね。
しっかし、33,000発オーバー⁈ これが、神殺しの力…σ(^_^;)

まずは、おめでとうございま〜す。

| ボバボブさん | 2013/02/04 23:39 | URL |

コメントありがとうございました

> ゆたかさんへ
あらら、全然打ってないんですか?
昼夜お仕事じゃ、体が持ちませんね。仕事し過ぎですよ。
電気工事関係がお得意で?? ←興味津々♪
なんかそういうのが得意だと、家パチ台の基盤とかいじれそうでいいですね^^

ボロ負けとは…私もやっちゃいましたけど(T-T)
でもエヴァを打ち続けて打破しましたよ!
私なんかのパチブログで喜んで満足して頂けるとは、アリガタヤ~^^
ゆたかさんのパチ運が上がるよう、頑張って打ち続けますわ!

> AKIAYUさんへ
ありがとーー!やっぱり相思相愛だから(笑)
ずっと昇天しっぱなしだよ~♪

いいな!2パチにあるんだ~!
2パチも出せばデカイですからねぇ、って何で全部無くしてくるのかな!?
15Rに偏ったsmile、気持ちよさそ~^^
ラミエルはスペック変わっても相変わらず手強いね。
カウンター見てどこだか分かるなんて、凄いな!
でもあれって、同じグループでも店舗で違うの使ってるよね?

みんなあのカヲル君をスルーだから、きっとホンモノに似過ぎて落書きだとは
気付かなかったんだね!!←そーゆー事にしとこう。ウンウン

動画アリガトウゴザイマス♪ スゴイですよね~
私も知ってますよん。そこ、全国的に有名だもん!
ホントは生で観た方が良いのも、もちろん知っている!

> エバーさんへ
あ、あの説明で分かりました?(汗)
文章ヘタなんで、心配だったんですが^^;
またいつでも遊びに来て下さいね~♪

| はるかさん | 2013/02/04 23:23 | URL |

なるほどq(^-^q)

内部で先読みが継続ってな感じですか

わざわざ返信ありがとござます(^^ゞ

| エバーさん | 2013/02/04 20:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/02/04 18:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/02/04 18:17 | |

はるかさん!!
復縁おめでとう!!!
そして、福音の件ありがとう(v^-゜)

凄まじい激愛をしてきましたね(゜∀^*)さぞかし昇天したのでは?(笑)
2パチでもかなり収支戻せたぢゃないですか^^

僕は今日は、2パチのスマイルへ着席!2台あるけど両方回らない...しかし一回くらいは当てたい!
実践開始~
まず投資3Kで加持、ミサトステージ突入の2回転目に普通に135で暴走→しかし単発。のまれる寸前にカウントダウンと中図暗転予告が複合で135で暴走→BB6R→通図。

回らないから吸い込み早いっ^^;んで、追加2Kで熱くない予告で確直→すぐさま通図...
しかし!!
時短後保留でBB当たり♪15R完走で→スクリーンStepプレミアMark.06&渚カヲルSP発展(確変)→レイ久しぶりの登校(確変)→通図で7200発まで行ったけど、とりあえず勝ち分で続行。

しかし...当たらない時は当たらないなぁ
4000発を吸い込ませてギブアップ。

残りの3000発でミドルやって終了^^;
スマイルはラウンド後昇格無いよね?4R確変が無いからさ!全ては初ゴチャンに賭けるしかないんだね~

けど、カヲル君見れたし、名シーン(レイ)ゲットしたし満足じゃ♪

2パチなら15Rに偏れば結構、馬鹿に出来ない勝利になりますね(o^o^o)
また、チャレンジします♪


(*^ー^*)はるかさんの大勝利に☆乾杯☆


補足
ラミエルに0/2で完封されました(笑)


| AKIAYUさん | 2013/02/04 16:04 | URL |


いいなぁ( TДT)
最近、全然パチできない……と言うより行けないorz


昼間の仕事プラス電気工事の夜間作業(友人の手伝い)
で、行く暇がな~い(;つД`)


でも、きっと負けるから行かないのさ(苦笑)
この前のぼろ負けからしてないのさ(苦笑)

はるかさんの勝ちっぷりを見て自分のように嬉しい(*´∇`*)
それだけで満足です(笑)

| ゆたかさん | 2013/02/04 14:46 | URL |

コメントありがとうございました

> エバーさんへ
こんにちはー!
楽しく打ってますか?
早速ですが、質問について。
普通は、ドクンの停止形は隣二列が並んでます。
私の経験では、エバーさんの言う停止形は、一旦リーチが成立してハズレ、
内部で先読みが続いているので、そのリーチでハズレた形がドクンで続く事がありました。
それで次の赤保留で当たったのではないかと推測しますが。
こんな感じじゃなかったでしたか?(^^)
違ってたらゴメンなさい(>_<)

| はるかさん | 2013/02/04 12:54 | URL |

お務めご苦労様です!

今日は聞きたい事があります(^^)


先日エヴァ7のチャンスタイムにて

図柄ドックン音の先読みが発生したんですが

その図柄がなんと 「11」


しかも通常のドックン音とは違い

左から 下 真ん中 下

の停止位置


赤保留もあったので当たったんですが

このような演出見たことありますか?

| エバーさん | 2013/02/04 12:19 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/266-0e8237da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT