はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カ・ケ・ヒ・キ♪

日曜日にヱヴァ7と腹を割って語り合ってきたいと思いま~す!

心に決めた決戦の日に備えて、今日は軽い稼動日記です^^



今日のお相手はこちら。

0202211223_convert_20130203011824.jpg

そう、「使徒、再び」だ。 ↑↑ 何気に画像は確変ラウンド(*゚艸゚*)

7からツン攻撃を受けている私は、負けじとこちらもツン攻撃で応戦。
7を打ってやらないのだww


5日間も放置なら、堪らず向こうから追いかけて来るはず!

ふふふ、そして日曜日に私の処へ戻ってくるっていうシナリオさ( ̄ー ̄)ニヤリ


恋愛のカケヒキなんざ、ちょろいもんだぜ・・・。← 実は自分が逢いたかっただけ?



20時14分より開始!

。。。20時20分、終了。チーン

移動、移動っと。
20時24分、前回と同じ福音ライト47回転から再スタート=3 あっさり乗り換えwww

20時30分、3分ミッション終了間際に、MM中固有演出の初号機先読み背景へ変化!

0202202805_convert_20130203011921.jpg

バラケ目射出から、

0202202818_convert_20130203012243.jpg

とりあえず殲滅成功しますた♪  

⇒その後、沈黙が続くのでシトフタへ戻る  出戻り、早っ!



21時12分、座ってわずか17回転目。

0202210939_convert_20130203012358.jpg

一応、眼光&咆哮しちゃってますので安心して見守られます(。 ゝ艸・)

0202210946_convert_20130203012421.jpg
0202211115_convert_20130203012441.jpg

どっちで当たってもいいんだけど、とりあえず2枚抜きして当たりです^^
いきなり15Rゲットですん♪

⇒あっさり2連で終了。
最近、金リツコさんは確変中の役目を、確変ストッパーだと大きく勘違いしているようで^^;


3連目は時短終了間際。
0202212353_convert_20130203012502.jpg
確定演出は楽でいいやね♪ ⇒第15使徒・アラエル登場で単発ゲット

⇒何事も無く時短終了。



52回転目、画面がブラックアウト!

0202213314_convert_20130203012527.jpg
0202213323_convert_20130203012603.jpg

ヤタ! これで「甘き死よ、来たれ」が聴ける~♪


2連目、新生モード継続 ← 連続2Rやっちまった~

3連目、アスカ擬似1から単発当たり

0202213743_convert_20130203012652.jpg
0202213714_convert_20130203012623.jpg

いつ聴いてもいいやね♪

しかもコレ、何気にシリーズ共通?の昇格セグパターンだった^^


⇒4連で終了。



22時15分に再度、さっきの福音へ=3

22時40分、291回転目。
0202223918_convert_20130203012751.jpg
0202223925_convert_20130203012821.jpg
青×金シャッター+金マリロング+槍で、5号機が使徒殲滅( ̄ー ̄)

0202224036_convert_20130203012848.jpg
時間がきて終了~



さあ、ウォーミングアップは仕舞いだ(*`ェ´*)

明日は7との愛情(シンクロ)を確かめに行ってくるぞ!!






5/9/0*4/0/-108.2
関連記事

| 使徒、再び | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
一年中ほぼ夜型&夜更かししてますww
お肌に悪いのにね~
だから、毎日寝不足なのだ^^;
休日もたまに昼まで爆睡しちゃってる時もあるけど、たいてい家の事とかあるから
普通に起きちゃうんですわww

私は関係修復に全力を注ぎました!
乞うご期待!!

> おかめさんへ
半日ですがガッツリ濃密な午後を過ごしましたよ~^^
差し入れ、今か今かと待ってましたのに~(´ρ`)

私もあのアスカ好きなんですよ!
すごくカワイイ!
シトフタの全回転は、私も断然!加持さんの全回転です!
でも、嬉しいけど泣いてしまいそうなシーンで終わりますよね(つД-`)
たまにシトフタとか打ってみては如何ですか?

> ボバボブさんへ
時が満ち満ちたよwww
ってか、我慢できずに、こっちから攻めてやりましたわ(・∀・)

コード777!
なりふり構ってらんなかったわ(´m`)ププ
見てなさいよ~、私たちの相思相愛っぷりを(笑)

| はるかさん | 2013/02/04 01:38 | URL |

おはようございます。(^_-)
リハビリはまずまずのようですね。

時が満ちた・・・いよいよだね、はるかさん。
はるか第13号機、起動!

今日は擬似シン化形態も超えちゃってください。(*^^*)

| ボバボブさん | 2013/02/03 08:48 | URL |

カケヒキ…はるかさんかわいいです(笑)
成功お祈りしてます(^^)/
一日がっつり打つのかな?
後で差し入れ、おもちしますねっっ
何気にシトフタライトや福音ライト残ってるんですよね
新生モード引きたいな~ひまわり背景のアスカかわいいです!!
後…加持全回転!!!全回転の中で一番すきです♪
はるかさんはどの全回転がおすき?

| おかめさん | 2013/02/03 08:44 | URL |

ずいぶんと夜更かししてますなぁ^^休日は完全夜型なのかな?

はるかさん休日も夜出撃してますよね!昼間は何してるんですか?
ま、まさか冬眠とか!?


さてさて、かけひき大作戦は成功しますかね( ̄ー ̄)成就するの祈ってますが☆

僕は、相性が良い機種は逆に打たなくなる傾向にあります。なんかその機種で、負け癖つけたくないってのと、良い印象だけで終わりたいから(笑)

そういえば昨年に福音ライトを結構長く打ったんですが(それまで打たなかった^^;)光の輪予告は知っていたけど、先読みのステージ?背景?なんかゼーレの画面みたいなの!緑とか色で信頼度変わるのかな? それ見て『何これっ!?』って驚きましたよ(笑)
当たったり、当たらなかったりだったけど^^

あと、
スマイルは1×11の信頼度下げて出現率上げたみたいな話し聞きましたよ~



| AKIAYUさん | 2013/02/03 07:21 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/265-c2f20486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

