はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一つ前に戻ってみよう

閉店まで居てから帰ってくると、アパートの階段は外灯が点いていないから真っ暗なんだけど、ふっと気が付くと今日はなんだか足元が明るい事に気付きました。

夜空には丸くはないけど、とっても明るい月が出ていましたよ^^

large_convert_20130201002145.jpg
お月様に気が付いたかな?^^
こういうのを見ると天体望遠鏡が欲しくなるんですよね~♪
もう何年も前から言ってるwww


************


のっけにそんなことを言っているわけだから、もちろん打ってきましたよ^^

もうちっとお休みしてからと思っていたけど、何でかねぇ?
自然とそっちに向かってしまうのは(笑) 
無意識ですね、これ。← あるある~!だしょ?


本日のお相手は~

0131224846_convert_20130201000426.jpg

これだ~! 福音ライトくんだ~( ゚∀゚)/

久々の登場だよ。
うちにもミドルくんがいるけど、やっぱりホールでいじりたくなるんだよ(´艸`)


20時50分より、当たりが無い36回転の台でスタートです!

これが結構優秀な回りをしてくれまして、初当たりはアッサリ♪
21時3分、96回転目。

押しボタンからの、
0131210228_convert_20130131235058.jpg

ドババババババ!!!

いつも心臓が止まりそうになる突発当たりですたwww

福音の突発はビックリしますよね?ね? ← みんながそのはずだ
私はラウンド中に心の準備をしていても、たまげちゃいますから(*ノε` )σ

それにしても、4Rは少なっ!
私はラウンド中は、もうアタッカーの玉の入り具合なんて見ないようにしてます^^;
見てるとイライラしてくるしね。


21時26分、126回転目。
0131212603_convert_20130131235203.jpg
青⇒赤保留に変化してドキドキ~♪
7に比べたら福音の赤保留はアツいですし。

何が来るかな?何が来るかな?

0131212630_convert_20130131235416.jpg

!?

+2コマで停止してユラユラ~~

シンジ「エネルギーが切れた!?」


0131212718_convert_20130131235440.jpg

わ~い!これまた久しぶりの覚醒モードだ!
って、福音ライトって覚醒モードになりやすかったよね^^

2連目、タイトル「おめでとう」でシンクロ当たり ⇒8R

3連目、ATFインから・・・・・・・・・無音 = 図柄暴走
0131213606_convert_20130131235544.jpg
突発当たり♪

4連目、
0131213928_convert_20130131235617.jpg
なんだこれ?ww 銀枠SUのシンジです^^

0131213946_convert_20130131235746.jpg

通常時は、何気に金枠なんかより期待してしまうSU5のシンジ君です((´∀`*))

だってさ、今日は金枠をハズしてばっかで・・・。
0131221521_convert_20130201000132.jpg
0131215516_convert_20130201000104.jpg
0131215049_convert_20130131235843.jpg

こんなのより、意外と・・・

0131214848_convert_20130131235812.jpg
突然SU5のこっちの方が当たったりするww

4Rばっかで6連しました( ̄∀ ̄)
なかなか15Rにはならんか。


その後も4R+4Rの単発で時間が来て終了~♪

最後は福音のカウントダウンも見れちゃいました^^
0131222358_convert_20130201000204.jpg
0131222418_convert_20130201000328.jpg
福音のカウントダウンは安定してるな~。


今回、眼光予告とか出たけど、こういうのとか枠フラは復活して欲しいなあ。
あと、当たり確定の虹ボタンより、ハズレの可能性のある水玉ボタンの方が私は好きだな!

それに、やっぱり福音から始まったドックンや赤保留は、期待しちゃいますね。



短時間で、珍しくこんなのコンプ(・∀・)

5号機VS第3使徒で零号機援護
0131212037_convert_20130131235134.jpg
初号機VS第9使徒で2号機(マリ)援護
0131222447_convert_20130201000355.jpg
2号機VS第7使徒で初号機援護
0131215132_convert_20130131235939.jpg
エヴァ系リーチの全援護パターン。

あれ?そういえば零号機リーチの援護って何だっけ??
確か無かったよね^^
エヴァがチェンジしてるのは当たり確定だったし。



短時間だったけど、福音もなかなか楽しめましたぞ( ̄∀ ̄)
近くにまだ残っていたら、また福音を打ってみてはいかがでしょうか?

15R引けた時は、出玉が2000発(実質1800くらい)もあるから、たまらんね♪♪

玉をポロポロこぼすアタッカーで、ラウンド中のイライラは確定してますけど((゚∀゚;))





5/8/0*2.6/1/-104.2
関連記事

| 始まりの福音 | 23:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
サンクス!((*´∀`*))

| はるかさん | 2013/02/03 02:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/02/02 21:04 | |

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
あれからなんだかこの子の機嫌が悪いんで、しばらくお休みします^^
ホトボリが冷めた頃にでも、また挑戦してみますよ。

天気のいいうちに雪片付けしといた方がいいですよね。
それ正解です!
でもこの2日間の晴れは、ホント暖かかったな♪
春に向かってるんだなって感じ^^
AKIAYUさんも週末は良い結果になりますように…。

> 第2使徒さんへ
弐号機が援護…でしたっけ?
あれだけ打ってて、記憶に残っていないとは^^;
滅多に見る事出来なかったのかなあ。

福音の突発はホントにビックリ!!
あ、でも、ボリューム調整次第なのかな?

> ボバボブさんへ
ボバボブさんは、なんだかロマンチストですね~(*´艸`)ムフフ
し、しぶんぎ座??そんな星座があったとは(驚)
天体観測っていいですよね♪ 
一度でいいから土星の環(←基本www)とか観てみたい!

7がまだ機嫌悪いみたいなんで、他の仲間達を打ちながら様子を見ますwww 

| はるかさん | 2013/02/02 01:04 | URL |

Fly me to the Moonが思わず聴こえてきますね~(*^^*)
冬はホントに星空が綺麗ですよね。(^_-)
私もよく夜空を見上げています。
先月はしぶんぎ座流星群もキレイに見えましたよ~。(o^∇^o)ノ
変化を求めず、虚無と無慈悲な深淵の世界を好む・・・ってな感じですね。

さて、今回の実戦はとても賑やかですねぇ~やっぱこうじゃなくっちゃ。v(*'-^*)b
次回も期待してますよ~

| ボバボブさん | 2013/02/01 22:35 | URL |

調整って...(笑)
挑戦だってWw

携帯だと予測変換だから知らない内に違うの選択してるんだな...しかもモーションコントロール機能あるから(:_;)


失礼いたしやした^^;

| AKIAYUさん | 2013/02/01 18:43 | URL |

零号機は弐号機援護ですよー

福音懐かしいですなー
2万発いただいたのがいい思い出です(遠い目)

突発はもちろんビックリしますとも!!w

| 第2使徒さん | 2013/02/01 09:11 | URL |

そっちの、一つ前か(笑)
○KBかと思ったWw


福音もアタッカ-以外は大好きなんだけどな^^ミドルは15Rパカパカあったよね。そこが損した感があり残念だけども(^^ゞ


さて、水曜から明日あたりまでは雪が降らない予報で出撃しようかなと思いきや、こんなCHANCEは中々ないので軒下の雪を掘り下げて次回の雪かき労働を減らす作戦を実行する事に決めやした!

家の前の氷も割りアスファルトを出しておくと雪かきも楽になるし^^

出撃は来週まで我慢して来週に2円スマイルにでも調整しようかと思いまーす(・∀・)


はるかさんの週末の好成績を祈ってますよん♪

| AKIAYUさん | 2013/02/01 07:44 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/264-ae9915aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT