はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そっか、私・・・笑えるかーー!ヽ(*`д´*)ノ

楽しくパチンコ打ってますかー?

当たらないからって、台を叩いたりしちゃダメですよー(・`ェ´・)

彼氏の方が、もう頭に血が上って周りが見えないんでしょうね。
リーチをハズして思いっきり叩いてました(`・Д・´)
隣にいた彼女もそれを注意するどころか、一緒になって下の壁を蹴ったりしてさ。

でもね、彼氏ー。
一連のリーチを(音で)観察させてもらってたけどさ、予告で金枠が出ただけで当たるなんて、

  思うなよ!!(ェ) 

こちとら、もっとスゴイのハズしたんだ!バロー!コンチクショー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



*************


そんなことがあり、ちょっと心を痛めた2日間の稼動日記です。


1/28(月) 20時半よりエヴァ7ミドルで開始です。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

当たんなーい、当たんなーい、全然当たんなーい(ノ∀;`)


21時57分、ここまで何をやってたんだろ…

赤シャッター+第6使徒の赤十字爆破+タイトル「第一種~」で、
0128215608_convert_20130129235505.jpg

はい、確定(゚∀゚)♪

⇒そのまま、終了。

この日、見せ場&当たりはコレだけなんですわwww


・・・チッ、まだアノ事、怒ってんの?ブツブツ


************


1/29(火)、振休で仕事が休みでした。

色々やることやって、夜から行こうと決めていたのに、夕方から出掛けてしまいました。


以前よく通っていたホールに到着し、真っ直ぐエヴァがあったシマへ。
16時57分、13回当たりの103回転でヤメたおいしそうな7ミドルで実戦開始。

あれ?また台数減ったかな?

それに、打ち始めたらミドルで見慣れないウィンドウ予告が…???


あ!もしかして、しばらく来ない間に甘7が移って来たんか!?

0129203719_convert_20130129235848.jpg

って、よく見たらsmileだった∑(゚Д゚ )

ちょっとー、私まだsmile打つ自信無いんですけどー!!心の準備がーーー!
大体、なんでミドルが撤去されちゃってるわけ??

このホール、有り得ない事してくれちゃってるよ、まったく。
なんでミドルとsmileを入れ替えちゃうかなぁ(;`Д´ノ)ノ

0129224115_convert_20130130000201.jpg
ちなみに、このホールのsmileは、時短が70回しかないらしい…www


仕方なく他に空いているのが無いから、様子見程度に打ってみました(恐る恐る)


17時3分、133回転目。逆回転の先読みから、
0129170249_convert_20130129235542.jpg
激アツの初号機画面破壊!!

vs第5使徒から槍ランクアップで初号機vs第10使徒へヽ(゚∀゚)ノ

0129170356_convert_20130129235640.jpg

ま、まあなんだ。初当たりは軽かったね…。やっぱり50%の壁は越えられなかったけど。

この調子で、単発ガンガン継続させちゃおうね~^^♪

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
あのさ、4Rのわずかな出玉を我慢できるのは、時短が100回付いてるからなんだよ?
リーチが一回も発展しないって、どゆこと??


初見の演出。
あんまりライトを打たないから、今日初めて見た演出がこれ。
知っていたけど、自分の台で見たのは初めて^^
0129182620_convert_20130129235705.jpg
最初は第10使徒だったけど、使徒が定まらずにランダムで色んな使徒が出てきたww


18時6分、366回転目。
そろそろ当たって欲しいのに、金羽根シンジ&初号機コンビ+ドデカ&アスカ群でハズレ。

⇒18時半、500回まで粘ってみたけどヤメ。


9回当たりの199回転でヤメてある隣の台へ移動。

19時6分、338回転目。
トータルしてもういい加減回しているから、よろっと勘弁してもらいたいよ。

名シーン連続シャッター×2から、赤文字マルチVS第10使徒へ∑(゚◇゚ノ)ノ
カットインが金で流石にこれは当たるだろうと思っていたら、ハズレ。

笑えませんなあ∑(OωO )


19時15分、376回転目。
さっきの汚名返上頼むよ~!の、青+ジャギ4ビーストモード。
特大ATF+炎+カットイン金でハズレ。
青にジャギ4だ~け~ど~さ!

530回転目、金プレート+赤ATFフラッシュ

540回転目、ストーリー擬似+オジサマ群+赤第8使徒+カットイン金
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
確変率50%以前に、もう、どうやって当たるのか分かりません(。>艸<。)


何回転まわしたと思ってるの?



20時8分、624回転目。
銀プレート先読みが、金プレートに変化!
最後のチャンスだな。

0129200746_convert_20130129235734.jpg

!?

奇跡が起きた∑(OωO )

やったー!smile初の確変は1・3・5揃いで暴走だ!!


ヘソ保留の1回転目。
0129201007_convert_20130129235808.jpg

またですか~?最近このパターンをよく見かけるんですけどぉ…(泣)

⇒200回転でヤメて、さっきの台に戻る。


21時20分、654回転目。
シンクロから、
0129211936_convert_20130129235922.jpg 
本日2回目の暴走♪

今度こそ頼むよ~! 

の4回転目(今度は電チュー保留)にサクッと単発www


もうさあ、50%って何よ?
50%という名の20%とかだろ?? ←もう意味不明ww

確変側50%に2Rが2回って、意地悪過ぎるぞー!
しかも即終了で確変状態を全く楽しませてくれないなんて、なんてSな台なんだ!


それでもヤメナイ…もうさ、1回でいいから確図15Rの2000発を見せて。


21時54分、206回転目。
レイ擬似×2からの
0129215305_convert_20130129235953.jpg
0129215318_convert_20130130000035.jpg
確定の下段2^^

第8使徒を殲滅して単発ゲット。はいはい、単発ね。

しかし!時短中にビーストモードで当たって、期待していなかったのに昇格♪
0129220740_convert_20130130000105.jpg
初めてだよ、15Rは!
2000発は大きいなあ( ゚∀゚) 1回で箱から溢れちゃうからな~♪
福音の時みたいにアタッカーからこぼれる心配ないし^^

⇒でも残念ながら、やっぱり続かない。


22時半、125回転目。
シンクロハズレから、3回目の暴走モード。
0129223307_convert_20130130000133.jpg

なんか暴走率高いなww
そこからの単発率もメチャ高いけど(。-艸-。) ⇒やっぱり暴単…


ええい!もうヤメだヤメ!ヽ(*`д´*)ノ

smileなんて笑えないじゃないかー!
笑えない当たりばっかだよぅ(泣)


く~~~!
いつかリベンジしてやるぅ(*`д´*)





5/7/0*65/6/-102.6
関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7smile | 00:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
表記が間違ってるけど、誰も気付いていないんだろうか?www
シンジ君にそう言われても笑えな~い^^; ←ひきつりそう

今度またそのカップルが出たらお願いします(笑)
そ、それは禁句だーーー!

> 第2使徒さんへ
スマイル、正直おっかないわ^^;
50%は悪い方へ転ぶ人の方が多い気がするんですけど…。
早く1パチの方に来ないかな♪
ホント、時短なんで70?ww

> pulser38さんへ
ようこそ、はじめまして!
でも、以前からお名前は存じてますよ^^
pulser38さんのところにも度々お邪魔してました~♪

タタキエルとドツキエルに吹いたwww
まだまだいるんですよね、こういう人たち^^;
私も金は黄色に見える今日この頃です…
スマイル、初打ちの印象でその後が決まってしまいそうです。

またそちらにお邪魔しますね!

> ボバボブさんへ
スマイル、初打ちで痛い目に遭うと、好きでも次に手が出せないですね^^;
750ハマリもスゴイですな(汗)
どうします?打ちますか?
シトフタかぁ…。
いいですね、それ!リハビリして来ようかな♪
う、浮気なんて…そんなぁ^^;グスン

| はるかさん | 2013/01/31 01:30 | URL |

こんばんは~(^-^)
はるかさんも、やっぱり笑えませんでしたか…σ^_^;
私も、スマイル初体験で750ハマりを経験して以来、怖くて怖くて…
ポカ波盤面を見るのも恐怖です。(´Д` )
ここら辺で、当たり方や連チャンを思い出すには、やはり、シトフタライトしかないのでは?
それとも、リハビリと称してまた浮気?~o(^_-)O

| ボバボブさん | 2013/01/30 23:45 | URL |

スマイルモードは店長がスマイルになるモードらしいですよ。

・・・あ、はじめまして!pulser38と申します。
第二使徒さんとこから飛んできました(〃▽〃)ポッ

タタキエルやドツキエルはホントに困りますねぇ。
地震が来たかと思うくらいやってるのがいますから。
金予告なんてねぇ、最近は黄色に見えますwww

暴走もあるんですね、スマイル。
今度打ってみよう。
また遊びにきまーす!

| pulser38さん | 2013/01/30 12:30 | URL |

私もスマイルでは笑えませんでしたw
やっぱ辛い気がするんですよね~(;´▽`A``

時短70回笑ったwww

| 第2使徒さん | 2013/01/30 09:18 | URL |

おはです(・∀・)/

時短70回の店舗って(´゜艸゜)∴ブッ
遠隔を自慢してるんじゃない?(笑)

しかし。。。痛い結果ですな。。。「スマイルなのに笑えない」。。。か。←名セリフだね!そんな時、シンジくんが「笑えばいいとおもうよ。」なんて言った日にゃ心境穏やかじゃないよね^^;

あと、バカップルは何処のホールにもいますね、、、ボクがロンギヌスで刺してやりましょうか!(笑)


禁句ですが。。。はるかさんA○Bの方が相性良かっブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )イウナッ!!


ドロン!! |ω・)

| AKIAYUさん | 2013/01/30 06:39 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/263-d49c7405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT