はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕のせいなのか?僕がAKBを打ったから・・・

ヱヴァQを観るのも10回目になりました^^;

未だに、北上ミドリの

   「数がなんだか増えてます!」

 というテキトウなオペレーターぶりに笑ってしまうのは、私だけなんでしょうか?(*゚艸゚*)



そして、IMA-EVA:03と、最後(かもしれない)の第4弾ポストカードも貰ってきましたよ。

0127232433_convert_20130128010037.jpg
0127232607_convert_20130128010103.jpg

アヤナミレイ(仮称)=黒レイ…好きです!


このIMA-EVAって、私は今回初めて劇場で手に入れたんだけど、どこに設置されてました?
他の映画のチラシとかと並んで置いてある?それとも店員さんに言って貰う?

私はどこかに設置されているもんだとばかり思ってたので、劇場中を探しましたよww
もう無くなっちゃったのかと思い、一応でも店員さんに聞いてみようと尋ねたら、シアター入り口の机から出してきました。

これってご自由にっていうパンフだけど、店員さんに言わないと貰えないものだったね(゚д゚)







ああ、なんだろう。この罪悪感は(笑)

初めてのAKB48!!で訳もわからないまま勝利して、結果オーラ~イ♪な、はずなのに。

今までだってエヴァ以外の機種は打ってきたけど、たぶん…絶対に打たないと思っていた機種を打ってしまったから、なんだろうなぁ(-∀-ノ)ノ


私としてはAKBも、歌と人物が分かればもうちょっと楽しめたかも^^
次回があるかどうかは不明~。



で、そのせいなのか何なのか、今日の実戦がまるでダメだったわけです( ̄Д ̄ )アキャ

あっれ~?
エヴァの神様が怒ってる~??
私もちょっと罪悪感あるから、浮気だと思われたのかしらwww

「潔癖症は辛いわよ。特に自分が汚れたと感じた時は…」 ←ちょっと違った?リツコさん!


んもう!だからこうしてエヴァに戻って来たじゃない!


とりあえず19時、スロット:生命の鼓動からスタート。
BB:2回 RB:2回504Gの台です。最高で700G台のハマリが1回ありますね。

19時19分、ベルのシンクロリプレイから特訓モードへ。
0127191900_convert_20130128005656.jpg
アスカの自信有り気なセリフに惑わされそうになったけど、シンクロリプ中の出目はどう考えても入ってなさそうな予感^^;

19時22分720G目に、弱チェリーから紙相撲対決でアスカがトウジに勝利♪
0127192206_convert_20130128005729.jpg

19時52分313G目。
強スイカから5号機勝利で、レギュラーBゲット♪
0127195245_convert_20130128005807.jpg
確定中にもシンクロリプ入賞。

0127195311_convert_20130128005839.jpg

295Gまで打ったけど、スロットはこの2回で終了(。>艸<。)



20時20分、まだ早い時間なのでパチンコへ移動~。


エヴァ7ミドルの16回当たり109回転で止めた台からスタート。

…255回転でヤメ。
隣の台の1分ミッション見たから、もういいです^^;


3台横にずれて、13回当たりの302回転でヤメた台に移動~。

21時23分、431回転目。
逆回転+銀シャッター+十字SUからレイ背景付きの2×3テンパイで、格納庫発進の零号機リーチへ!
弱ハズレ⇒中パターンから、
0127212258_convert_20130128005914.jpg
単発ゲッツ♪ 単発ゲッツ♪ 単発ゲッツ♪ 単発ゲッツ♪
↑ 今日はこの1回だけだから、気持ちだけでも一杯書いてみたりして…(-∀-ノ)ノ


時短中、金キューブアスカのロング+確図ドデカでハズレ。
0127213051_convert_20130128005944.jpg

時短終盤、銀ネルフプレート+カウントダウン2⇒0シンジで11×1テンパイの初号機迎撃チャンスへ!!
0127213509_convert_20130128010014.jpg
赤セリフ&レバーまでカットインしたのにハズレ∑(OωO )

賑やかな時短はそのまま過ぎてしまい、そしてそのまま何事も起こらず実戦終了~(悲)

う~ん、寂しい実戦だったな。
お疲れ様でした…グスン




5/6/0*11/0/-43.6
関連記事

| 生命の鼓動 | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
なるほどね~
私は葛城家の金系は当たりにくいんですよね^^;
確変時の金SU5は、単発で終わってしまうことが多くてダメだわ。
すごいですな!
特殊シャッターは激アツだけど100%じゃないのに、今のとこ100%とは!
私も迎撃チャンスは意外と当たるもんだから好きなんですよ^^
ま、確変ストッパーの確率が高いけど…

| はるかさん | 2013/01/31 00:30 | URL |

おばんどぇす☆

確定以外の金系なら名台詞金シャッターか、葛城ステージの金手紙あたりが個人的には強いかな^^

金キューブ5なんてリツコ、ミサトと同レベルですね(笑)

ちなみに自分の中では特殊シャッターは9/9で今のところ信頼度100%ですよ(*^ー^*)

迎撃の赤台詞の零号機は予告弱くても結構当たる気がしますね。

昨日は4円スタートしたけど、やる気出なくて1円へ移動したんです(笑)回るなら続行でしたが...^^;

エヴァの4円はスマイルしかないんでミドル、ライトやるには1円なんですよ(笑)スマイルが運よく当たるかなと思いきや3台とも死亡してましてWw

明日は朝から1円ミドル!!

...多分ねWw

| AKIAYUさん | 2013/01/29 20:21 | URL |

コメントありがとうございました

> 第2使徒さんへ
い、いやだなぁ、浮気だなんて(;゚∀゚)
未だにエヴァを差し置いてハバきかせてるんで、ちょっと注意してやろうとしただけですよぅww

今回のIMA-EVAは、ローソンには無いらしい?ですよ。

> AKIAYUさんへ
うん、その推しメンなら当たるよ、きっと!ww

4→1パチの流れ方は、勝ってる人が余裕こいてやるパターンですよ^^
負債を増やしちゃイカンでしょ。 ←私に言われたくないwww

確定以外の金で一番仕事するのは、感覚的にどの金なんだろうね?
私もsmile打ちまくるなら1パチでやってみたいなぁ。

いいえ!潜在的にそんなのありません!(;゚ェ゚;)

> Sさんへ
無事手に入れましたよ~♪
IMA-EVAは店員さんが隠してました(笑)
それが何なのか分からない店員さんもいましたよ…

> ボバボブさんへ
た、ただいま///
いいですなあ♪ Q尽くしだ^^
ま、たまにはそんな気まぐれも有りますて。

> おかめさんへ
イヤン!おかめさんはレイに何をさせたいんです~?( ゚艸゚;)
Qのレイは早々と感情が芽生えてましたよね。
ドグマでの戦闘時には、表情(感情)がありましたから^^

今回の11×1テンパイは、実は無音時の入賞1個目(保ゼロ)からだったんです。
保ゼロか~…何となく納得^^;
smileね。おかめさんも打ってることだし、打ってみようかな!(恐る恐る)

IMA-EVAは仕舞って(隠して?)あったんで、分かりませんでしたよ。
店員さんに言わないと貰えないなんて、変なの~^^;

| はるかさん | 2013/01/29 02:18 | URL |

私も黒レイちゃんすきで、こんな命令したらどうなるんだろう…wと変な妄想してます(^O^)
時短中のカウントダウンの1×11シンジくん外しは辛いですね(T_T)
次はスマイルモデルいっときますか~(^^)/
単発の割合多いですが愛の力でなんとかなります、たぶん…
うちの映画館だとIMA-EVAはグッズ売り場のカウンターに目立つように置いてました♪
そうとは知らずにぐるぐる探してましたけどね\(^o^)/

| おかめさん | 2013/01/28 22:32 | URL |

おかえり、はるかさん。待っていたよ。(^O^)
生きていく為には、新しいことを始める変化も大切だけどねぇ…
AKBで勝利したところで、鬼が出るか蛇が出るか、気になるじゃん。(^_-)
はるかさんは、安らぎと自分の場所を見つければいい…なんちって~σ(^_^;)

| ボバボブさん | 2013/01/28 21:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/01/28 19:58 | |

はるかさん^^
島崎遥香...あっ!!本当だ!はるかだ(笑)
今気づいた^^


今日は、4円を4K打ってからイチパチへ~。なんか甘バラエティーやっても気合い入らない...

やはりミドルかなぁってエヴァ7へ着席~
2Kで赤キューブ3で、テ、テンパイは中断7!初号機リーチでカットインは弱...しかし!シンジ君はやってくれました♪確変中、スイカの名産地擬似4で確確(o^o^o)。

しかし、次は殲滅チャンスから単発のお決まりコース。
けど、時短中に金キューブ3からテンパイは1×11(●O●)!!!
シンクロだったけどミサトさんが微笑んでくれた♪まっ、二連だったけど計5連チャン。
回るから打ってたけど...金キューブ3、金シャッター、光の羽根(金)をハズしてヤメてAKBへ(笑)

座って1000発くらいでゼブラ+熱狂LIVE ZONEで当たり♪しかーし50%は破れず...。結局エヴァの出玉6000発をAKBやら、なんやら打ち散らかして7Kマイナスで早々に帰宅しました^^;


早くイチパチにスマイル移動しないかなぁ。


はるかさん!潜在的にAKBへ惹かれてますね(笑)

| AKIAYUさん | 2013/01/28 16:44 | URL |

あら,負けちゃったのね(。´Д⊂)うぅ・・・。
浮気したからかな?w
でも演出は賑やかだったみたいだし,うらやましいです!←そこ?w

IMA EVAまだ手に入れてないや・・・
遠いからローソン行かないしなぁ(;´▽`A``

| 第2使徒さん | 2013/01/28 11:37 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/262-9d8014d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT