はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すまないけど、ちょっち寄り道するわよ

今日は10回目の映画鑑賞で最後の「アヤナミレイ(仮称)ポストカード」を合わせてご紹介しようと思ってたんですが、仕事後の上映時間は深夜しかなく、あいにくの大雪警報だったので危険を避けて中止しました。

無理に出掛けて事故にでも遭ったら最悪だし。

明日か来週の仕事休みの日に行くつもりだけど、上映館が増えたからもしかしたら今までより配布枚数が減ってるかもしれないんで、今回は手に入らんかもね。


*************


さて、昨日の稼動日記の続きといきますか^^

しかしですな、AKB48は何の予備知識も無いんで、時間が経つにつれてどんな演出だったのかドンドン記憶が薄れてきてます(´д`*)
やっぱ記憶が新鮮な昨日のうちにアップしておけばよかった…。

頼りは、知らないからこそ意味も分からず撮りまくった膨大な写メ達^^

それを時系列で並べれば…何とかなるだろう(笑)
厳選するのも大変だ。
あ!なので今日は「初心者さんの初めてのパチンコ!」的な内容です(´ε`ノ)ノ


20時18分、16回当たりの116回転で止めた台を選択して実戦開始。

当たり情報を見ると、そんなに悪くないと思うんだよね。
初当たりは6回で、そのうち4回は3~5連チャンしてるし。
しかも大体2ケタ~100回転台で初当たりが来てるんだよ?

ただ、玉が入らない。
しょっちゅう無音状態が続くのね^^;


20時27分、そんな一個入っては無音を繰り返すちょっとイラッな時間帯に、なんでそうなったか忘れたけど保留がCDから人の形に変化。
しかも緑なわけだけど、やっぱ色で信頼度があるんだろうね。
緑ってきっと微妙なレベル?
0125202734_convert_20130126003543.jpg
で、たかみなの↑↑こんなセリフカットが入って…。

これ自体はアツいのかい?

そして、
 A~K~B!ふぉーてぃえい!でライブ映像に発展。

前から気になっていたこのセリフ。
エヴァを打っている時に何度も耳にしていたけど、あえて見ないようにしていた(意地)から、
どんなシーンでのセリフなのか解明できて良かったっす(o'д'o)
0125202814_convert_20130126003634.jpg
あ!この曲は知ってるよ! ヘビーローテーション♪ ←赤文字
コレくらいは知っていた^^

で?赤文字だけどアツくはないのかい??

そしてハズレるんかと思ったら確か、たかみなが出てきて継続して歌が変わったよ!
0125202845_convert_20130126003708.jpg
おお!この曲も知ってるよ∑(゚∀゚) 会いたかった♪ ←黄文字

で?赤から黄文字って、なんだかランクダウンなイメージなんだけど、アツいのかい???
それとこの2曲はアツいのかい????


結局、ハズレたんだけど…(´゚д゚`)ムウ


20時30分、いきなり上の役物が落ちてきてカウントダウンが始まった!
0125203024_convert_20130126003747.jpg
おお!!これが世に言う「重力シンパシー」!?∑(*゚ω゚*)
シマ半分で一斉にライブが始まりましたよ!

な、ナルホド。
これは確かに圧巻だ…。

この辺の演出をパクッて、エヴァのシマでも一斉に………ナニガオコル?

一斉に…そうだな、暴走しちゃえばいいのに^^
いやいや、〇楽をパクるなんてしちゃイカン。


20時41分、170回転目。

どうやって発展してきたか忘れたけど、とりあえず保留が緑人に変わってジャンケン対決へ!
たかみなの相手って誰?(笑)
あいこが2回あって…
0125204041_convert_20130126003820.jpg
アッサリと勝っちまった∑(゚ω゚ノ)ノ 
こんな簡単に信頼度低そうなジャンケン演出で当たるの!?
実はジャンケン演出ってアツいんかなぁ?

0125204048_convert_20130126003904.jpg
そして、選抜入りに!
って、ジャンケンで選抜するんだぁ。。。

(実際の方も大掛かりに総選挙なんてしないで、ジャンケンでよくね?)

残念ながら初当たりは8Rの単発だったようで。
やはり50%の壁は容易じゃないらしい…。


まだまだ時間もあるので、もうちっと粘ってみます。


21時6分、79回転目。
玉が入らないから、たったここまで来るのにえらく長く感じた^^;

青い扉が閉まってぇ…
0125210650_convert_20130127010819.jpg

ん?

擬似ってぇ…
0125210700_convert_20130127010849.jpg

んん!? 真ん中に居るのゼブラ人じゃね?

〇楽でいう、激アツ柄かい?ww

そして、ライブ映像へ~!
0125210725_convert_20130126004121.jpg
この曲は…知りません。
でもタイトルが笑える^^ 「絶滅黒髪少女」ってwww

テンパイ図柄が変化して、7テンパイに!
0125210813_convert_20130126004156.jpg
0125210953_convert_20130126004237.jpg
そのまま当たって、初めての確変(ミュージックラッシュ)ですヽ(*゚∀゚*)ノ


実はこの初めての確変が、9連チャンもしてくれたのだ(。ゝω・。)ゞイエイ
0125211416_convert_20130126004710.jpg

そのうち、15Rのスーパーミュージックボーナスが4回もあったよ(嬉)←だいたい確率通り
でも出玉が2000発って聞いてたんだけど、そんなに出てたかなぁ??

0125212138_convert_20130126004740.jpg
キュイン♪キュイン♪とは鳴ってなかったけど、気付いたら光ってたww

最初、ラウンド消化している時に一所懸命探したんだよ!
現在のラウンド数表示がどこなのか(笑)
0125212223_convert_20130126004813.jpg
連チャンの途中でやっと気付いた。この丸印だったとはwww
これ何?玉?赤いCD?

連チャン終了して、21時57分の68回転目。
この「そのままで」って赤文字演出はアツいんかな?当たったんだけど。
0125215730_convert_20130126005029.jpg

0125215804_convert_20130126005115.jpg
0125220910_convert_20130126005222.jpg
上手く撮れなかったけど、この当たった時の役物回転と音はいいね♪


最後は2回単発が続いて、初めてのAKB48!!実戦は終了です♪
50%の壁を乗り越えて12回も当たってくれて、AKBビギナーズLUCKかな(。ゝ∀・)b

保留変化は、緑人以上にならないと当てにならないみたいだった。

ショックなのは、ラウンド中の楽曲に0048の曲が入ってなかった事!←当たり前じゃww
残念だなあ。いい曲あるのに…。
そんな訳で、楽曲を選べるけど一曲も知ってるのが無かった~♪(´ε` )

それにアニメーション系のダンス演出は、絶対0048を使った方がカッコイイ!
0048とコラボってる訳じゃないから無理だけどね。


エヴァsmileもこんな感じでサクッと連チャン…してくんないんだろうなぁ。
と、なかなかsmileに手が出せずにいるのでした…(´=ω=`)

(いや、この良いイメージの勢いで行ってみるか??)




5/5/0*2.0/7.7/-33.6
関連記事

| 他機種 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> Sさんへ
私も無事にゲット出来ました♪
劇場が増えたので、前より置いてある枚数は減ってると思ったんですが、
まあでも良かったです^^
私もやっぱりまたKINEZOで予約してしまった(笑)

沖縄展かぁ。
美味しそうなのがいっぱいありそうww

> AKIAYUさんへ
解説ありがとうございました^^
さっすが詳しいですね。
あ、あれ黄色じゃないの?www
なんかエヴァの金より劣った色だったんで、てっきり黄色かと(^m^)プッ

なぬ!?100回の内にV入賞しないと終了だと!!??
そんな意地悪な確変があるのか!STみたいだww
推しメンが島崎はるか?同じ名前のようですが、わ、分からない…(悲)

そちらはニュースでも出てましたが、かなり降ったみたいですね。
毎日の除雪作業、お疲れ様です! 頑張って^^

| はるかさん | 2013/01/28 00:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/01/27 08:21 | |

はるかさん^^
AKB勝利おめでとう♪

まっ、順に解析しますと、保留は青<緑<赤<ゼブラで緑でも予告次第ですね。
保留入賞時に音がなればプチChance。リーチはアニメ<SP<SPSP(真ん中にSが止まるとSPSPに発展)

タイトルは、白<赤<金(黄色じゃないよ(笑))
歌詞も同じです。

じゃんけんは二回必ずあいこになります。グー<パー<チョキ
チョキ、チョキ、チョキが熱いパターンで審判の山ちゃんが、たぬ吉ならプレミアムです♪

AKBには5大激熱演出がありまして、ゼブラ柄!AKB48フラッシュ!超絶カットイン!キャラ群!重力シンパシーリーチ!
これらは複合するほど熱いですが単独だと熱くないかな^^;

例えば、超絶カットイン+AKBチャンスとかは割と当たったりします^^
ゼブラは他と複合して熱いけど微妙にハズレます(笑)
あとは、チャンス目(停止図柄の色)は、青<緑<ピンク<赤です。赤からは他予告複合すれば熱いかな。

RUSH突入期待図柄は、青<緑<ピンク<赤(RUSH確定)<S(RUSH確定)

他に熱い演出は、支配人演出(台詞による)
LIVE ZONE(緑文字<赤文字)
熱狂LIVE ZONEなどありますね。

予告関係の色は
白<青<黄<橙<緑<赤<ゼブラの順ですな。

スーパーミュージックボーナスは約2000発ですが、結構アタッカ-周りがマイナス調整釘なので、1700~1800発が平均だと思いますよ。


AKBはライトミドルですがハマリます...RUSH中も16Rに偏れば良いが4R偏りは地獄です^^;

50%でRUSH突入、RUSHは72%継続だったかな?(70%とは思えないくらい続かない)エヴァスマイルは継続69%だから若干AKBの方が継続良いけど時短もないからエヴァ有利かな^^

しかし、重力シンパシー公演(圧巻)に当たる時の色、音は気持ちイイ♪
RUSH中のスーパーミュージックボーナスはハンドル光ってますからね^^

ちなみにRUSH中に右羽根は100回開閉で100回のうちにV入賞しないと終了ですからね(まず有り得ないけど)

だいたいこんな感じかな?

たまに、息抜きは必要ですよ^^
しかし、AKBの爆発力は凄いですよ(笑)MAX機を凌ぐ連チャンと出玉があります(ライトミドルなのにWw)

余談ですが...僕の推しメンは島崎はるか、大島優子です(笑)


今朝は、5時から雪かきして今は一休み中...まもなく第2ラウンド開始です(積雪50センチ)

頑張ります...ゎ


| AKIAYUさん | 2013/01/27 06:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/01/27 03:55 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/261-34a7bdc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

