はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心配しなくても子供に手ぇ出したりしないわよ

まさか、この私が?

いやいや、そんなこと有るわけないって。

魔が差した?一夜の過ち?

これを何と言う?


断じて浮気ではない(;`Д´ノ)ノ



まま、そんな大袈裟な(笑)な稼動日記です。


************


貯玉を遊べるだけ貯め込んだホールで、いつものようにエヴァ7のあるシマへ。

んん?

なんか今日は人気なのね。一台も空いてないや(*'д'*)

グルッと店内を回ってみて、ふとある機種の前で足が止まってしまった(汗)


「…いや、私に限ってコレは無いって(苦笑)」


でも最近、確かに気になっていたのだ。
この機種が、というわけではなくて。

でも、一度曲を聴いてみたいとは思っていたわけでして(´゚д゚`)


うううううう…
ゴメン!今日だけだから!


ということで、初のチャレンジです∑(゚艸゚〃)

0125224339_convert_20130126005254.jpg

今更、 AKB48(  Д ) ゚ ゚


いや、私はこの手の機種は絶対に打たないと思ってたんですよ^^;
だいたいメンバーも曲もほとんど知らんし。
しかも、1シマあったエヴァ7をバラエティとかに追いやった張本人ですから! ←逆恨み(笑)


ところがですね、最近ちょっとハマッてしまったんですよ、コレに↓↓

012520531650_477x636_convert_20130126010307.jpg

笑ってくれて結構だよ。アニメ版 AKB0048 ( ´艸`)プッ

いやこれね、ストーリーはそうでもないんだけど、ライブの時のアニメーションが
めちゃカッコイイのよ!


で!で!実機の方はどうなのかな?って、ちょっと気になっただけ。
ちなみに、アニメと実機は無関係(笑)

それに、エヴァsmileと同じ1/200で確変率50%じゃない?

またsmileを打つために同スペックを観察するわけですよ^^
シュミレーションだよ、シュ・ミ・レイ・ショ・ン♪


それでは早速始めてみよう(・∀・)ワクワク

まず推しメンを決めるとな?
とは言っても、私が知っているのは片手もいないぞ^^;

ちなみにAKB0048の中では、5代目:高橋みなみと9代目:大島優子が好きなのだけど。
012520592416_480x323_convert_20130126010233.jpg
これ、実物に似せてるの?
私が知る限りじゃ、左から2番目のあっちゃんは似てると思うけど、他のメンバーは分からん。
3番目の優子さんと右の高みなは似てないと思うが?
左端は正直、実際の名前を言われても誰だか分からんww

ということで、実物でも(顔が)好きなこの方を推します。

0125202037_convert_20130126003513.jpg

じゃなかった。こっち↓↓

0125201956_convert_20130126003419.jpg

がんばれ、高みな! ←何を?www


おっと!もうこんな時間だ∑(゚ロ゚」)」

明日は仕事だからもう寝なくては!

実戦報告はまた明日に致します。
お休みなさいませ~zzz





関連記事

| 他機種 | 23:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> みっくさんへ
絶対に打たない部類だったのに打ってしまいました^^;
恥ずかしいですか?(笑)
打っている人を見ると、そういえばあまり女性の方は見ないですねえ。
圧倒的に男性が多い!
だ・か・ら、大丈夫ですよ^^
面白いかどうかは…よく分かりませんでした^^;

> AKIAYUさんへ
後でエヴァの神様に怒られそう…。
ニッチって、なんかスゴイ強い女の子…だったっけ?
うん、確か可愛かった^^ 
でもどっかのキャラに似てるんだよなあ。誰だったかなあ??

> ボバボブさんへ
私も10回目、観ました^^
ホントにスゴイロングラン公開ですよね!!
さっすが、やっぱエヴァだわ^^
シンはまだ正式発表が無いですが、今年…やるかなあ??

う、浮気じゃない!…よ…グスン

| はるかさん | 2013/01/28 00:23 | URL |

こんばんは。
こちらは、本日第4弾黒レイのために、8回目となるEVAQに行って参りました。(o^∇^o)ノ
まだまだ観客も多くて、なんだか嬉しいですね。
初見の人もチラホラ見受けられましたが、2ヶ月前に自分が受けた衝撃を思い出すとともに、ここまで来たか・・・と感無量。(・。- )ノ
何はともあれ、劇場でエヴァを観ることができるのは、とても幸せなことですよね~。

あ、そうそう、浮気はホドホドにねっ。(^_-)

| ボバボブさん | 2013/01/26 21:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/01/26 10:17 | |

ついに禁断の地に踏み入りましたね^^

実践レポ見てからコメします(笑)

楽しみ~♪

| AKIAYUさん | 2013/01/26 06:41 | URL |

重力しんぱしー?

はるかさん、おはようございます♪

ウチのマイホの1円バラエティーでヱヴァ7の隣にAKBが設置されてたので、チラチラ見てます(笑)
いつも、「いかにも!」って感じの若い兄ちゃんが座ってますね。
私も2回ほど打ったことありますが、すぐ止めちゃいました。

回らないし…
恥ずかしいし…(笑)


はるかさんの実戦報告楽しみにしてます(^-^)/

| みっくさん | 2013/01/26 03:38 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/260-ad2fbc6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT