はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続:EVANGELION ART

EVANGELION ARTの展示会パンフより、ちょっとだけ端折って紹介。
A3サイズでかなりの大判^^

そういえば、エヴァ7の展示会パンフも大判だった。

0123210003_convert_20130123225825.jpg

型式名「EVANGELION‐A」。
evangelionart.jpg
納品開始予定日は2月24日。目標販売台数は全国7万台だそうです。
専用筐体を使用し、通常状態では「初号機」カラーだけど、ART中に“覚醒”すると筐体そのものも朱色に変化。
あの覚醒の色は存在感ありますね^^

覚醒BIG:純増枚数約203枚+毎G上乗せ・EVA RUSH:Ver2.0確定。
BIG:純増枚数約203枚
REG:純増枚数約56枚

☆ART突入条件は、「林檎」解除、自力高確「インダクションモード(CZ)」での自力抽選と、ボーナス・ART中の「NERV」図柄ストック。「インダクションモード」のART当選期待度は約25%。

ARTは、通常ARTの「EVARUSH: Ver.1.0」と、「覚醒BB」当選、天井到達から突入する“覚醒ART”の「EVA RUSH: Ver.2.0」の2種類。、通常ART中のレア役により「~LV1」から深さを増す「プラグ深度」が「MAX」に到達すれば覚醒ARTに昇格する。

ART中・ボーナス中の「狙え!!」演出発生で「NERV」柄が揃えば、ARTセット数をストックする。ART中の「使徒バトル」演出で「使徒」を殲滅できれば継続確定。「第4使徒」から「第9使徒」までの5体が登場する。
(サイト様よりそのまま引用^^;)


0123210237_convert_20130123225858.jpg
☆通常モードでは「MAP」方式を採用。←ナニそれ?
「MAP」は8種類あり、128Gとチャンスステージを1セットとしていて、128G内にも40Gから70Gの「林檎」高確モードが存在する模様。1セット終了後ごとに次の「MAP」を選択。11周期目で天井到達となるそうです。つまり天井は約1300Gくらい?
通常時のステージが「スイカ畑」になれば1~8回の「林檎」がかならず発生。「海洋研究施設」では「林檎」確率がアップするらしい。

つまり・・・ステージチェンジがあって、そのステージによっても期待度が変わるみたいな感じ?
これは通常時も常にワクワクするね♪

0123210314_convert_20130123225932.jpg
コンバートシステムってナニ?と思ったら、あの小役がいきなり林檎に変わるやつの事らしい。
「禁断の強制レア役変換。あらゆる小役をレア役へ強制変換。」



0123210704_convert_20130123230002.jpg
この立体映像も凄そう( ゚Д゚ ) 警報文字が、実際にネルフ本部にいるみたいに見えるらしい。
早く実際に見て打ってみたいですよね♪




関連記事

| エヴァンゲリヲンART | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> 第2使徒さんへ
なんか頻繁に高確状態になってるみたいなので、
退屈しなそうに思えるんですが、違うのですか?オロオロ

業界初って書いてあったのに…。
立体映像は既にある演出だったとは^^;
とにかく早く触りたい!

> AKIAYUさんへ
そうですな。マナーは守ってもらいたいね。
1パチで11Kって…かなりの時間を過ごしてましたね?(^m^)

違うんですよ~。私、ほとんど動画で観ちゃうんで、
テガミバチも動画で観たんです。そしたら5話か6話辺りの話が
どの動画サイト開いても観られなくて(泣)
続き物は一話でもつまづいたらその先は観ないようにしてるんで、
それでそれっきりなんですよ。
1話と2話辺りは主人公がイマイチで観るの止めようと思ったんだけど、
旅立って相棒ができた辺りでこれからって所だったのに…。
また探して観てみますね^^

> Sさんへ
残ってるのを期待します^^
無かったらその時は宜しくお願いしますね♪

前売りは残しておこうか!記念に!
だいたい、早くから席を予約しないと気がすまないから、
いっつもKINEZOで予約してますしね^^

| はるかさん | 2013/01/24 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/01/24 22:44 | |

\(^O^)ども

カップル...最悪やったよ。しかも1パチで悪態つかれるとはね。最低限マナーくらい守れ~ってかんじ!


あれ?テガミバチはダメ?絵が綺麗だし笑えるし感動するし良かったけどな^^;


AKB...相性は良いのかな?まぁ仕事人よりは断然相性良いとは思います!

今日は車検でさ、車預けて近場で時間つぶしに仕事人やったら11Kで二回...1パチだよ!呆れて帰って来たよ(涙


夕方から雨。雨から雨雪でモサモサ降って来て積もって来てる...。明日から雪マークだから遠出も控えなきゃ(:_;)

車検で6万も出費したし...稼がなきゃなぁ

| AKIAYUさん | 2013/01/24 20:59 | URL |

まだよくわからない部分も多いですけど,
128G・・・長いなー金遣いそ(;´▽`A``

立体は最近の台のはやりなのかなぁ。
写真撮りづらい気がしますけどね(笑)

ともあれ導入が楽しみですねー♪

| 第2使徒さん | 2013/01/24 09:20 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/259-74a51585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT