はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告白

昨日は仕事から帰ってから、家の後ろに積もった雪の山を除雪してまして、
終わったのが22時。

流石に疲れてパチ屋まで癒されに行く元気も残っておらず、
お風呂に浸かって癒されてました(´д`*)ホウ

雪山の頂上が2階の窓まで到達しているため、地面が見えるまで掘るのは
不可能だけど、せめて一階の窓が出る辺りまで掘らないとね。


あれ?若いとすぐに体のあちこちが痛くなるって聞いたような?
でも、全然平気なのは…若くないなあ^^;


**********


今日の実戦は軽~く打ってきた程度で、あまり魅せ場がございませぬが、
一応載せておきましょう。


20時30分より、3回当たりの161回転で止めた7(ミドル)で開始。

この左隣の台にも気になるのだけど、とりあえずこっちの調子悪そうなのを
ちょっと打ってみてから。
調子悪いというのは、この3連チャンの前に1000回ハマッていたから。
頑張って回して当たりが3回って、打ってた人もショックだったろうに…。


打ってみると、確かに回りは良くない。
しばらく無音が続くことも。

でもたまに来るのよね~、んん?ってのが ← 簡単に釣られてる私ww


184回転目、変動中にいきなり来ました使徒予告∑(゚ロ゚」)」
珍しくストーリーの中でも第6使徒を予告してきやがったぞ!

ビービービー♪パターン青!使徒です! 

で、一気にテンション上がったと思ったら、ラミエルかぁ…。
いや、君の事は好きなんだけどもね。

初号機単機発進で途中チャンスアップ無く、
かと思いきやカットインは金という素晴しいバランス^^;

0122203516_convert_20130122225512.jpg

ちょっとでも信じた私がバカでした…(´д`*)

いや、今度お会いした時は思いの丈をぶちまけますので、
どうか当たってやって下さいね。


そしてATFの予告も何も無しに、
いきなり2号機が吼えてビビッた(笑)ビーストモード!

0122205108_convert_20130122225542.jpg

心を込めて優しくボタンを押すと、赤文字が流れる~♪

やった!ジャギ8でしょ?でしょ? 
せっかく赤文字来てんのに、6とか止めてよ!



でも残念ながら、ジャギ6だった(´゚ェ゚`)

もう、いいよ…。



って事で331回転で止めて、気になってた左隣の台に移動。


今度の台は、10回当たりの361回転で止めた小ハマリ台です。
最初に500回くらいハマッて10連チャンしたようですね。

21時12分、打ち出しながらそんな台情報を携帯にインプットしていると、
いきなり「ゼロ!」の声が!
画面に目を戻すと、カウントダウンのシンジ君でした^^

カウントダウンかぁ…。
アツいはずなのにどうもイマイチ当たりと絡んでくれないのよね~。

その発展先は、零号機迎撃チャンス。
赤セリフに赤マークだったけど、カットインが入らず…


ん???


レバーが…ブルブルだけじゃなく、風も出てるヽ(≧▽≦)ノ

0122211139_convert_20130122225612.jpg

移動してわずか4回転目に頂きました♪

単発だったけど時短で何とか引き戻せないかな^^







100回転中、えっと、シンクロ1回。高速時短消化



21時40分、192回転目。

0122214056_convert_20130122225641.jpg

アスカ名シーンから、ななんと!…ラミエル様(;゚д゚)
う~ん、こんな所でまたお会い出来るとは^^;

0122214112_convert_20130122225708.jpg

だけど今回はちょっとドキドキ♪
11テンパイだよ!!
たぶん上段11か下段11でハズレっていうオチだと思うけどさぁ。

でもさぁ、最後まで信じたいじゃない!

ラミエル様、お願い!

ワタシは、アナタが大好きです!!(>艸<)キャッ


0122203516A_convert_20130123001805.jpg


あっそ。


画面が戻ったら、やっぱり上段11だった^^



が!!

いつまでも図柄がユラユラ~♪

0122214204_convert_20130122225738.jpg

第6使徒がハズレて暴走突入なんて初めてだわ~^^
ってことで、初号機徘徊モード突入ですwww ラッキ~♪

2連目、左右同時停止&光輪予告からの、
0122214403_convert_20130122225908.jpg
0122214411_convert_20130122225945.jpg

初号機突発なんて、なかなか見られなくなりましたからね。
貴重ですわよ^^

でも連チャンは続かず、3連で終了。
最後はいつも余計なとこで仕事を完璧にこなす金リツコさんで、
キッチリ締めて頂きました(悲)

一応200回まで回して、ちょうど2時間の実戦も終了~。

明日はもっと頑張ります^^
はい、お疲れ様でしたm(_ _)m





4/5/0*0.8/3.2/-39.3
関連記事

| エヴァ7 | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
第6使徒の文字が画面いっぱいに出た瞬間はウゲッ!って思ってしまいますが、
でもやっぱり好きなんだなあ^^

AKBはなかなか相性イイみたい?
それにしてもその彼女のあからさまな態度は気になりますね。
よっぽど悔しかったんですね、きっと。
「ちょっとぉ、あんた(彼氏)が座ってれば、あれだけ当たってたんだよ!もう」ヒソヒソみたいな?(笑)
AKIAYUさんが打つ(座る)タイミングが良かったんですよ^^
外野には恵まれなかったようですが、とりあえず勝ちおめですね。

テガミバチは、確か前に動画で何話か観た事ありますねえ^^
えっと……手紙を届ける話(笑)

> ゆたかさんへ
ん?ゆたかさんの所も雪が積もる所なんですね^^
雪はキレイですけど、あんまり降るのも困りもんです。

ありゃ!福音ライトもダメでしたか^^;
福音の赤保留なら期待しちゃいますよね~(汗)
あとドックンも!
連敗続きなら、別の機種で気分転換もいいですよ。
私は福音の時にスランプから抜け出せない時は、一騎当千ばっか打ってました(笑)

> Sさんへ
お気遣い、ありがとうございます^^
その件は、今週末に劇場へ行った時に貰って来る予定にしてるんですが…。
残ってるかなあ??無さそ^^;
それと、未だに前売り券の使い道に困ってます(笑)
記念に取っておこうかどうしようか。

| はるかさん | 2013/01/24 00:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/01/23 22:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/01/23 18:56 | |


雪かき大変ですね(>_<)
うちも、少しは降りますが降っても、20センチ位なんで(苦笑)



では本題に(笑)

相変わらず俺はエヴァ7とは相性が悪いみたいです。
全く当たりません( TДT)

で、ちょっと気分を変えて、福音ライトうちに……
久々に見ましたよ♪
赤保留(*´∇`*)
当たるのかと思いきやハズレ(;つД`)


もう当分エヴァは打たないと決めました( TДT)


しかし、金リツは変な所で当たりますよね(苦笑)

| ゆたかさん | 2013/01/23 15:40 | URL |

はるかさん
除雪隊同志よ!!お疲れ様でした^^

2階って事は実家の雪かきかな?

実践は強敵ラミエルに阻まれましたか(笑)演出は好きなんだけど...第6使徒に移行した時点で自分にはハズレって言い聞かせますWw

さて、僕の実践結果は...
この前スマイル(4円)初めてさわりました。けど、めちゃくちゃ回らなくて500円でヤメちった(笑)
んで、4円ライトで1箱出して(タイトル、激熱が出た♪)からAKBへ~(4円)

けどね回るけど当たらない...総投資(エヴァ含む)50Kで、やっと当たり^^;しかしAKBは僕に微笑んでくれました♪11連してSMB(スーパーミュージックボーナス)が8回!!

エヴァの分も一緒に換金したら回収が59K!!まさかの9Kプラス^^;起死回生でしたよ(笑) やはりAKBは楽しい♪今日は安全に1パチAKBで6200円で11200円だからプラス5K!
…(゜_゜……AKBにハマりそう^^


あっ、ガンダム00をDVD借りて見る機会がありましたら(1st、2ndシリーズ)ついでにテガミバチとテガミバチREVERSEも借りて見て下さい。ガンダム00よりテガミバチの方がオススメです♪

| AKIAYUさん | 2013/01/23 07:15 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/258-9a8470c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

