はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めがね、めがね~♪ (エヴァ和柄メガネケース)

一昨日、エヴァストアで予約を入れていた2タイプのメガネケースが
ようやく届きました♪

0118190646_convert_20130120011206.jpg
左:和柄(使徒タイプ) 右:和柄(初号機タイプ)
和柄の中の使徒に違和感なし!とっても素敵な柄ですわd(゚ε゚*)

0118190832_convert_20130120011230.jpg
中身はクリーナークロス入り。結構深めに出来てますよ。
裏返すと、'EVANGELION:3.0'の文字が。
どっちが上下とか関係なく使えます(´∀`)

私は今の仕事に就いてから急激に視力が落ちてしまい、
入社当時1.5あった視力が、2年目の健康診断からドンドン落ちて、
今や0.2とか3ですよ(´゚ω゚`)

遠くが見えないー!


とうとう眼鏡っ子の仲間入り(つД-`)
車を運転するのに、特に夜はメガネ無しじゃおっかなくて運転できないし。

視力が良かった頃に戻りたい…。

原因はパソコン、会社の(断言!労災にしてくんないかな^^)
決してパチンコではない(断言!(`・∀・´)キリ)



***********

1月19日
二日間パチンコをお休みして、新たに気持ちを引き締めて挑んで来ました!

この充電期間中に分析した結果(← たいした分析ではない^^)、


私は、夜パチじゃないと成績悪い!

ということが分かった気がするww
というか前から分かってたんだけど(゚∀゚)

たいてい21時前後の出撃だけど、この時間だと当然それほど大勝ちもしないけど、
大負けもしないんだ^^
連チャン中に確変を残して止めなければならない事もあるけど、
とにかく私にはこの時間帯が一番の勝ちパターンのようなのだq(q'∀`*)

短時間だから、暇で演出が少なくても耐えられるし(笑)
ホントは長時間の方が必然的にいっぱい演出を見られるから、
昼間から打ちたいんだよね^^



では、復活なるか?の実戦報告参ります!


21時15分、9回当たりの418回転で小ハマリ中のミドル7で開始。
⇒21時30分、さっきまで人が座っていた台が気になり、
 しかもあまり回らなかったので移動=3

13回当たりの136回転で捨てられちゃった台に来ました^^
う~ん、そそられる台だわwww

21時37分、165回転目の葛城家ステージ中。
銀ネルフプレート先読み+銀おたまで、初号機迎撃チャンスへ。

ここまで特に何も無いけど、初号機が選択されただけでちょっとはチャンスなのか?
でもマークは赤だけどカットインのリツコさんはダメダメだし…



0119213757_convert_20130120011310.jpg

え!?∑(゚ロ゚」)」


どこら辺の要素が良かったのか、確図でそのまま当たってしまったよwww

たまがった~(驚)
思わずホントに「ええええ!?」って身を乗り出しちゃったもの^^

でもね、ここ最近のパターンだと1セットで終了な訳ですよ。
案の定、2連目は銀→金キューブミサトで迎撃チャンスへ行って終了w


21時50分、時短中17回転目。
銀キューブからレバー擬似で、6×7Wテンパイのvs第10使徒へ!
単先の初号機Wなんて、アツいですけどぉ。
前作までに比べたらこんなの…

0119215126_convert_20130120011341.jpg

アレ!?ww

当たってしかも昇格♪(´ε` )
たいした予告も絡まずに、よう当たってくれたよ。
単先Wはやっぱり仕事人だねぇ。


で、この連チャンがどこまで続いたのか!

途中、
0119215539_convert_20130120011414.jpg
時短引き戻し2回とビーストバトル2回を含む、11連したのしゃ~v(`ゝω・´)
確変中と時短中に2回もvs第8使徒が観れちゃうなんて!

0119224321_convert_20130120012301.jpg
↑ 10連目のマヤちん♪
なんだか今日は、驚きの当たり方ばかりだった。


そういえば時短で確変を引き戻した時って…
0119223456_convert_20130120012231.jpg
この終了画面は継続じゃなく、また1回目(ミサトねえさん)に戻るんだっけ??
何連目からだったか、途中から継続画面が戻ってさっきのマヤちんになったんだけど。
久しぶり(笑)で忘れた~(。-∀-。)


この調子で、今後もなるべく夜パチに専念したいと思いま~す♪ ← たぶん^^





4/4/0*12.5/1.8/-36.9
関連記事

| エヴァ7 | 05:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
ありがとうございまする~♪
私もホントは朝からドップリ漬けになりたいんですよ^^
でも私、朝イチ台の読みは外れることが多いので、
やっぱりある程度回してあるのがいいかな。
除雪隊ご苦労!!
私も仕事から帰ったらやらなきゃだわ、きっと…。

> Sさんへ
劇場が遠くてなかなか行けないのだ^^;
ローソンで無いのがイタイなあ。

> おかめさんへ
ありがとうございます~♪
このところ連敗続きだったから、上出来な復活劇です。続けば^^;
やっぱ夜パチはいいですよね。
でもホントはおかめさんも、エヴァを一日中打っていたいんでしょ?(^m^)ププ
そう、マリと同じ赤のメガネっ子です♪
パチンコが原因じゃない!と思ってますwww
実際にエヴァストアに行ってみたいんですよね~

> ボバボブさんへ
いいでしょ?いいでしょ?^^
和テイストの使徒もなかなかいいですよね。
ホント、色んなグッズが出ていてまいっちんぐですわww
私もエヴァに囲まれた生活~

ちょっと意外な当たり方だったけど、エヴァらしいっちゃらしいですね^^
復活!なったかなあ?

> 第2使徒さんへ
たまがった~は、ビックリした的な感じ?
熊本の方が言ってたんで方言だと思いますよ^^
一度聞いたら癖になっちゃってwww

ありがとうございます~♪
なんとか連敗を食い止めたんでホッとしてますわ。
あれ?使徒さんは??

| はるかさん | 2013/01/21 19:07 | URL |

おお!
すんばらしい~♪
でも,たまがる?って・・・何かと思ったw

たまにわけわからない当たりありますけど・・・
打ち込んでるはるかさんがビックリするくらいですから相当ですね ( *´艸`)

何はともあれ快勝おめでとうございます!

| 第2使徒さん | 2013/01/21 09:34 | URL |

おっ、新メガネケースいいね~(^_-)
しかも、2個持ちとは・・・お主、なかなかやりますなぁ。ヽ(`▽´)/
私は、メガネ不要なのですが、このデザインはそそられます。(*^^*)
エヴァグッズも種類が増え、大人が十分耐えうるデザインで喜ばしいですよねぇ。(*^o^*)
私の身の回りも、仕事、プライベート様々な場面で、エヴァが溢れています。(^^;)

さて、今回の実戦は、謎当たりからの連荘ですか~
ある意味、謎当たりもエヴァ7の真骨頂、醍醐味ですからね。(^_-)
まずは、復活おめでとうございま~す。m(__)m

| ボバボブさん | 2013/01/20 22:26 | URL |

おめでとです♪

いいですね~!!!11連なんてすごい!!!です!!!
夜パチの方が成績いいの…なんとなくですがわかります
私もはるかさんのように連チャンはしないのですが
投資も気持ちも軽く打てるのがいいなあと
後、主婦の用事&仕事の急用のTELこないのがいいなあと(笑)
誰にも邪魔されない夜打ちは楽しいです♪
時短中の確変当たりはミサトさんですよ~(^^)/
なんでなんでしょうね??ちょっと謎ですよね
はるかさんメガネっこなんですね!!
視力低下は多分パチではないです、よ??(笑)
ケースかわいいなあ、私もエヴァストアで何か買い物しようかな♪

| おかめさん | 2013/01/20 22:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/01/20 21:48 | |

はるかさん、おはようございます!

まずは、勝利おめでとうございます(σ´∀`)σ
しかも、なかなかの成果だったじゃないですか♪

夜パチってメリット、デメリットがバランス良いですよね^^
僕は閉店時に確変残しが切なすぎて...
だから朝~遅くても19時くらいまでかなぁ。もちろん早い時間で出たら即撤退します♪

客つきの良い店舗なら20時過ぎくらいからが、一日の流れやデーターが1番わかりやすいから良いんですけどね(゜∀^*)

日曜日なんて18時くらいに行くのがベストでしたもん^^日曜日は客の引きが早いんで!

でも、自分は朝1台が好きなもんで^^0回から大当り回数を積み上げる快感に(笑)
なかなか現実は厳しいですがね^^;

昨日は夜からの大雪で(60センチ)朝から一人で、ひたすら雪かきしてました...昼までかかりましたが日中は降らなくて助かりましたけど。

まぁ、今朝は身体が例のごとくダメージがすさまじくて、動きが重い!機体も(身体)もたない!! って感じです(笑)


今日は雪降らなかったから行きたいけど日曜日だしなぁ...変な台に座ったら動けないし...見送ろう!!

| AKIAYUさん | 2013/01/20 06:58 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/257-fc0863d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

